トドメの接吻



ここではドラマ「トドメの接吻」のキャストを一覧でまとめて紹介しています。

2018年1月7日(日)夜10:00から日本テレビ系列でドラマ「トドメの接吻」が放送されます。

ここではこれまでに公開されたキャスト、あらすじをまとめて紹介します。


スポンサーリンク

トドメの接吻あらすじなど基本情報

ドラマ「トドメの接吻」は原作のないオリジナルドラマです。



カネと権力といった目に見えるものしか求めない主人公・堂島旺太郎は、過去におきた事件をきっかけに、愛を捨て成り上がりだけを追うようにナンバーワンホスト。


そんな彼の前に、人生最高の理想の女性が現れます。それは並樹グループの社長の娘・並樹美尊。

彼女に狙いを定めた旺太郎でしたが、彼の前に謎の女が現れます。

その女にキスされた旺太郎は、呼吸困難、身体痙攣をおこし死亡してしまいます。


しかし次の瞬間、彼は7日前にタイムスリップしていました。

その後も謎の女とのキスで死のループを繰り返す旺太郎は、謎を追い求めていくのですが…。



脚本は「セーラー服と機関銃」や「ROOKIES」などを手掛けた、いずみ吉紘。

タイムスリップするというのは「時をかける少女」でもありましたが、死のループというのは面白い発想ですよね。

どんなストーリーになっていくのか楽しみです。



キャスト

堂島旺太郎/山崎賢人


ホストクラブ「ナルキッソス」のイケメンナンバーワンホスト。源氏名は「エイト」。

12年前におきた事件をきっかけに愛を捨てて金と権力だけを追い求めるようになる。



キス女/門脇麦


旺太郎の前に突如現れた、「キスで殺す女」。何度も旺太郎の前に現れて殺すが、正体は不明。



並樹グループと関係者

並樹尊氏/新田真剣佑


日本企業トップのホテル王・並樹グループの御曹司で、美尊の兄。いわゆる「完璧紳士の御曹司」。



並樹美尊/新木優子


日本企業トップのホテル王・並樹グループの令嬢で、並樹尊氏の妹。旺太郎のターゲットになる。



並樹尊/山田明郷

並樹グループの社長で、尊氏と美尊の父親。



並樹京子/高橋ひとみ

並樹グループの社長で・並樹尊の妻で、尊氏と美尊の母親。



新井郡次/小市慢太郎

並樹グループの社長秘書。



長谷部寛之/佐野勇斗


大手クルーズ会社の御曹司。並樹乗馬倶楽部の副部長。尊氏・美尊とは幼馴染で、子どもの頃から美尊のことが好き。



布袋道成/宮沢氷魚


並樹乗馬倶楽部のメンバーの1人。



森菜緒/堀田茜


並樹乗馬倶楽部のメンバーの1人。



青田真凛/唐田えりか


並樹乗馬倶楽部のメンバーの1人。



小柳奈々子/山本亜依


並樹乗馬倶楽部のメンバーの1人。



ホストクラブ「ナルキッソス」

小山内和馬/志尊淳

旺太郎を慕うホストクラブ「ナルキッソス」の後輩ホストで、源氏名は「カズマ」。

旺太郎とは以前同じ店で働いていたことも。

タイムリープのことを分かってくれる、よき理解者で一緒に謎を追っていく。



辻/弓削智久

「ナルキッソス」の店長。



その他

堂島旺/光石研

堂島旺太郎の父親。



堂島光代/奥貫薫

堂島旺太郎の母親。



根津功一/岡田義徳

興信所の男。



春海一徳/菅田将暉(友情出演)


旺太郎が住むアパートの近くで演奏をする「謎のストリートミュージシャン」。

変わり者で、どこか人生を達観した様子だが、なぜか旺太郎にアドバイスを贈る。



トドメの接吻・菅田将暉が主題歌を歌う!役どころは?




スポンサーリンク

まとめ

ドラマ「トドメの接吻」のキャストを一覧で紹介しました。

注目の若手俳優が多く出演するので、熱いドラマになりそうな予感がします。

ストーリーは現時点では先が読めない内容なので、どういった展開になるのかが楽しみです。




スポンサーリンク