ここでは、安藤サクラさんの子供の性別や名前について紹介しています。

朝ドラ「まんぷく」で主演を務める安藤サクラさんと旦那である柄本佑さんが、結婚したのは2012年の3月。

2人の家柄は、芸能界でも有名な芸能一家であるだけに子供の誕生を今か今かと、待ちわびていたことでしょう。

そして結婚して5年の月日を経て、2人の赤ちゃんが誕生しました。

朝ドラの撮影には子供を連れて臨んでいるそうですね。

今回は、その子供の性別や名前について、そして柄本佑さんの子供に対する反応などを見ていきたいと思います。

目次


スポンサーリンク


安藤サクラの子供の性別や名前は?画像はある?


子供の名前や画像は、今のところ非公開となっているようです。

やはり2人共、芸能人ということで、プライベートの部分は守りたいようですね。

性別においても出産当初、佑さんは2017年6月27日にwebムービー「元、落語家~話が下手な元噺家のハナシ~」の公開プレミアム上映会の取材にて、記者の「性別はどちらだったのですか?」の問いに「こういうのは、言った方がいいのかな?隠してもいい?…じゃあ内緒で」と答えていました。

しかし、10月に出産後初の公の場に現れたサクラさんが「女の子」だったということを公言しました。



実はサクラさんの公式Twitterには、2017年7月1日にこんなツイートが。

「2017’夏至…日の出と共に…十日超過で…娘、誕生」ということは、2017年の夏至が6月21日だったので、その日が娘さんの誕生日だということかもしれません。



名前は非公開となっていますが、素晴らしい感性の持ち主である2人の娘さんなので、きっと深みのある素敵な名前だと思います。

またお顔も、2人の柔らかい雰囲気と親しみのある穏やかなお顔をされていることでしょう。

いつか娘さんも、女優として私たちの前に現れる日がくるかもしれませんね。


スポンサーリンク


旦那・柄本佑の子供に対する反応は?


柄本佑さんは、先程の「元、落語家~話が下手な元噺家のハナシ~」の取材において、「可愛いっすね。こんなに可愛いいんだなと思いました。ははは、すげー可愛いっす」と答えています。

また記者から「将来は、俳優さんにさせるんですか?」の問いには「いやーどうなんでしょう?健康でさえいてくれれば」と言っていました。

やはり親が子供に願うことは、健康で生きてほしいというシンプルなようで、とても大切な想いなんですね。

佑さんの父親である柄本明さんも、孫の誕生をとても喜んでいると言っていました。

明さんだけではなく、家族みんなが子供の誕生をとても楽しみにしていたと思います。

結婚されて年月が経ってからの子供の誕生は、実際に出産されたサクラさんはもちろんですが、佑さんもまた喜びもひとしおだったのではないでしょうか?


安藤サクラさんと柄本佑さんの馴れ初めについてはこちら。
安藤サクラと柄本佑の馴れ初めは?CMや追憶で共演!


スポンサーリンク


まとめ


安藤サクラさんと柄本佑さんの子供の性別や名前について紹介しました。

2017年5月に公開された映画「追憶」で共演した小栗旬さんと佑さんの対談の中で、小栗さんが「たっくん(佑さん)は、奥さんの出産の時に啓太(小栗さんの役名)より感動すると思う、君はねー、泣くと思う(笑)」と言われていたようです。

撮影をしている間に覗かせた、佑さんの人柄が現れている一幕でした。

またこの対談の冒頭で「何があっても守りたいものは?」の問いに「今は家族ですね」との小栗さんの言葉に佑さんも「まったく一緒ですね」と答えていました。

まだ見ぬ、我が子の誕生を想像しながら、佑さん自身が父親としての責任と思いを強く感じた一言でした。



サクラさんもまた子供を思い、2018年10月スタートのNHK朝のテレビ小説「まんぷく」の主役を、引き受けるかを悩んだようです。

しかし、佑さんや周りの家族に背中を押され、引き受けることにしたそうです。

こんなにも両親の思いが溢れた家庭に生まれた子供は、幸せでしょうね。

これからも、すくすくと健やかに育っていってほしいです。


安藤サクラさんの家族についてはこちら。
安藤サクラの親はどちらも芸能人!家族構成は?