ここでは、ドラマ「正義のセ」8話のキャストを紹介しています。

8話では、ひき逃げ事件が発生します。

そのひき逃げを起こした車に乗っていたのは、人気俳優でした。

ここでは、ドラマ「正義のセ」8話の被疑者や被害者、人気俳優などのキャストを紹介します。


目次


スポンサーリンク


人気俳優・光岡駿太役に桐山漣


人気俳優の光岡駿太役に桐山漣さん。

桐山漣さんは、1985年生まれの俳優。

2009年9月に放送された平成仮面ライダーシリーズ第11作「仮面ライダーW」で左翔太郎/仮面ライダーW役で連続テレビドラマに初主演します。

2009年12月に公開された映画仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010」で映画初主演。

2011年7月放送のドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011」で難波南役で注目を集めます。



桐山漣さんはかなりのイケメンですが、イケメンである大倉忠義さんに似てるという声があります。


確かに写真を見比べると似てますよね。

どちらもイケメン俳優なことには間違いないですね。


スポンサーリンク


マネージャーで被疑者の斎藤茂典役に正名僕蔵(まさなぼくぞう)


マネージャーで被疑者の斎藤茂典役を正名僕蔵さんが演じています。

正名僕蔵さんは1970年8月11日生まれの俳優。

松尾スズキが主宰する「大人計画」に所属しています。

大人計画には宮藤官九郎さん、阿部サダヲさん、皆川猿時さんなどがいますが、正名僕蔵さんは阿部サダヲさん、猫背椿さん、宮崎吐夢さんと同期入団。

「ショムニ」や「HERO」など大ヒットドラマにも数多く出演しています。


スポンサーリンク


被害者・横山茜役に浦まゆ


自転車でひき逃げされる被害者・横山茜役に浦まゆさん。

浦まゆさんは1992年9月8日生まれの女優。

「痛快TVスカッとジャパン」などに出演。

モバストのCMにも出演していました。


浦まゆさんは日本人ですが、Twitterで韓国語でつぶやいていたりすることがあり、韓国人?と噂されることがあります。

しかし、それはK-POPが好きで韓国語を猛勉強していたようで、韓国人ではありません。

芸能人はよく韓国人?と噂されますよね。

目撃者役に伊沢里穂役に近藤春菜


光岡駿太が運転している車を目撃した伊沢里穂役に近藤春菜さん。

近藤春菜さんは、吉高由里子さんと仲良しで、以前からドラマの現場に差し入れを持っていったそうです。

その努力?が実り、今回の出演となりました。

近藤春菜さんが吉高由里子さんと共演するのは2014年に放送された「花子とアン」以来。

持ち前の明るさとテンションで見事に役を演じきっていましたね。

というよりは、ほとんど本人と言ってもいい感じでしたが…。

まとめ

ドラマ「正義のセ」8話で登場したキャストを紹介しました。