ここでは、ドラマ「コンフィデンスマンJP」8話で登場した山形の美人村にいたキャストについて紹介しています。

8話の結末が意外でしたね!

それはそれでアリな展開でしたが、途中気になったのが山形県にある美人村。

ダー子がターゲットの美濃部ミカを騙すために雇った子猫ちゃんたちですが、どれも美人な人ばかりでしたよね。

そこで、ここでは「コンフィデンスマンJP」9話の山形県の美人村で登場したキャストを紹介したいと思います。


8話の動画を見たい人はこちら!
コンフィデンスマンJP動画8話を無料視聴できる方法を紹介!



スポンサーリンク


9話の美人村に登場したキャストは?

さっそくまとめてみたので紹介していきます!



福本莉子

福本莉子さんは2000年11月25日生まれ。

2016年に開催された第8回東宝「シンデレラ」オーディションでグランプリを受賞。

2018年上演のミュージカル「魔女の宅急便」で初舞台で初主演。



想乃

想乃さんは1995年8月8日生まれ。

「スカッとジャパン」にも出演。



伊藤しほ乃

伊藤しほ乃さんは1988年11月10日生まれのグラビアアイドル。

お笑いコンビ「魔女っこ」の元メンバー。

2017年に総合格闘技「ZST」のラウンドガールに就任。



朝木ちひろ

ダー子のオーディンションと美人村の2箇所で登場。



山崎雅代

山崎雅代さんはマドモアゼル所属。

ダー子に「60歳!見えませんわ!」と言われていましたね。



三浦龍子

山崎雅代さんと一緒にミカたちが美人村に行く途中に立ち寄った休憩所で登場。




スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「コンフィデンスマンJP」8話で登場した美人村のキャストを紹介しました。

今回調べていて気づいたのは、シニアモデル専門の事務所があるということでした。

今回のターゲットのミカではないですが、女性はきれいでいることを義務付けられているという言葉を思い出してしまいました。

あと、福本莉子さんと長澤まさみさんは同じ東宝シンデレラオーディションの受賞者。

ドラマはこれが初出演のようですね。

すごく印象に残る女性だったので、今後が注目ですね。

美人村の美人を見たい人はこちら!
コンフィデンスマンJP動画8話を無料視聴できる方法を紹介!