ここではHuluオリジナルドラマ「ミスシャーロック」5話のキャストとあらすじを紹介しています。

5話は「消えた新婦」。

今回もシャーロックの推理が冴え渡ります。

また、和都の秘密が明らかになります。


「ミスシャーロック」を無料視聴する方法はこちら
ミスシャーロックの動画を1話から無料視聴できる方法とは?




スポンサーリンク


ミスシャーロック5話キャスト

真島理紗/泉里香


モデル。結婚式当日に失踪する。



泉里香さんは1988年10月11日生まれのモデル、女優。

2008年から2016年まで「Ray」の専属モデルを務めていた。

2018年放送のドラマ「海月姫」で、主人公・月海が住むアパートを取り壊そうともくろむデベロッパー役として出演。


冴木数馬/淵上泰史


ジュエリーデザイナー。理紗の結婚相手。



淵上泰史さんは、1984年4月30日生まれの俳優。

2014年に放送された「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」で吉瀬美智子演じる専業主婦の不倫相手役を演じて注目を集める。


椎名由麻/木南晴夏


刑務所に服役中の女性。


香田夏雄/毎熊克哉


理紗の結婚式に現れた謎の男性。



毎熊克哉さんは1987年3月28日生まれの俳優。

2018年夏公開の映画「ご主人様と呼ばせてください~私の奴隷になりなさい・第2章~」「おまえ次第~私の奴隷になりなさい・第3章~」で初主演を務める。


横川真子/荻野友里


ウエディングプランナー。

理紗が失踪する前に最後に会っていた人。



荻野友里さんは1982年10月11日生まれの女優。

2017年放送のドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season- 」で天野奏の母親役で出演。


神埼奈々美/近野成美


冴木数馬と結婚するはずだったと執拗に追いかける。



近野成美さんは1988年9月18日生まれの女優、タレント。

元おはガール、元フルーツポンチのメンバー。


西野未来/梅舟惟永(うめふねありえい)


ジュエリーデザイナー。


西野恵子/宮地雅子


未来の母親。


コンビニ店長/夙川アトム


容疑者が書いたと思われるメモが書いていたレシートのお店の店長。


中岩由美子/中野麻衣

刑務所の看守。



スポンサーリンク


5話あらすじ


突然のフラッシュバックに襲われ、倒れこんでしまった和都(貫地谷しほり)。

入川クリニックに行って話をすると、入川(斉藤由貴)からPTSDだと言われます。

一方、シャーロック(竹内結子)は、礼紋(滝藤賢一)から「披露宴の直前に、結婚式場の控え室から突如として花嫁が失踪した」という連絡を受け、和都とともに結婚式場へ。

花嫁はモデルの真島理紗 (泉里香) で、新郎は、注目の有名ジュエリーデザイナーの冴木数馬 (淵上泰史)。

シャーロックと和都は結婚式場のウエディングプランナーたちに話を聞きますが、新婦が出ていく姿は誰も見ていないと言います。

また、2日前に数馬の知り合いである女性が数馬と理紗が打ち合わせをしている式場に乗り込んできたことを聞かされます。



数日後、理紗が着ていたウエディングドレスが橋から見つかります。

ドレスとともに見つかったレシートには裏に電話番号が書かれていました。

シャーロックたちは、レシートのコンビニへ行き、そこで防犯カメラの映像を調べます。

すると、シャーロックは防犯カメラに映っていた男性が結婚式場にもいたことに気づきます。

コンビニを出ようとすると、カメラに映っていた男性が現れ、思わず声をあげてしまう和都。

それに反応した男性は急いで逃げていきます。

シャーロックたちは必死に追いかけるものの、取り逃がしてしまいます。



礼紋にコンビニで見かけた男性の写真を見せると、2年前に起きた殺人事件で失踪していた男性だということが分かり…。


スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「ミスシャーロック」5話のキャストとあらすじを紹介しました。


「ミスシャーロック」を無料視聴する方法はこちら
ミスシャーロックの動画を1話から無料視聴できる方法とは?



スポンサーリンク