ここでは、ドラマ「未解決の女」3話のゲストと犯人役を紹介しています。

3話では百人一首を研究していた大学生の未解決事件と5年後に起きた事件を解決すべく矢代たち第6係が捜査を始めます。

そこで、ここでは「未解決の女」3話で登場するゲストと犯人役を紹介したいと思います。


目次


スポンサーリンク


大学教授・塚本秀平役に吉田栄作


大学教授・塚本秀平役を演じるのは吉田栄作さん。

吉田栄作さんは1969年1月3日生まれの俳優。

1988年の映画「ガラスの中の少女」で映画デビュー。

「もう誰も愛せない」で主演を務め大きな話題になりました。

1997年には平子理沙さんと結婚。

しかし、お互いのすれ違いのため2015年に離婚しました。

また、吉田栄作さんは加勢大周と織田裕二の3人で「平成御三家」と呼ばれていました。

2001年から放送された「マネーの虎」では司会を務めて人気を得ています。



スポンサーリンク


大学生・舞阪佳織役に福原遥


大学生・舞阪佳織役に福原遥さん。

福原遥さんは1998年8月28日生まれのタレント、女優。

小学1年から子役としてテレビに出演。

2009年からは料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の柊まいんとして出演し知名度を高めました。

2017年にはテレビアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」の有栖川ひまり/キュアカスタード役で声優としても出演。

2018年4月からはドラマ「声ガール」で地上波の連ドラ初主演を果たしています。



スポンサーリンク


会社員・与田秀樹役に深水元基


会社員・与田秀樹役に深水元基さん。

深水元基さんは1980年1月20日生まれの俳優。

深水さんは学生時代に「MEN’S NON-NO」などのファッション雑誌のモデルとして活躍し、その後俳優に。

「サラリーマンNEO」「みんな!エスパーだよ!」などに出演しています。


佳織の友人・石井加恵役に秋月三佳


佳織の友人・石井加恵役を演じるのは秋月三佳さん。

秋月三佳さんは1994年4月13日生まれの女優、タレント。

2011年放送のドラマ「もっと熱いぞ!猫ヶ谷!!」でドラマ初主演し、2013年公開の映画「風切羽〜かざきりば〜」で映画初主演を果たしています。


犯人は?


犯人は、与田秀樹の友人の山崎雄太でした。

被害者の佳織の恋人・与田は佳織が教授のことを好きになったことを理由に佳織を殺害することを決意。

以前柔道をしていた与田が練習中に怪我をしたのですが、その怪我をさせたのが山崎でした。

与田はそのことをタテに佳織を殺害することを依頼したのでした。



山崎雄太を演じていたのは、清水優さん。

清水優さんは1985年2月5日生まれの俳優。

映画「サマーウォーズ」では陣内翔太役として声優で出演しています。


まとめ

ドラマ「未解決の女」3話のゲストと犯人役を紹介しました。