ここでは、ドラマ「まだ結婚できない男」の7話で登場したタピオカのお店のロケ地を紹介しています。

7話では印象的なシーンがありましたよね。

それはタピオカを飲む桑野さん!

早紀の回想シーンで登場するのですが、そのタピオカを飲む姿が面白かったです。

そこで今回の記事では、「まだ結婚できない男」の7話で、桑野が飲んでいたタピオカのお店のロケ地を紹介したいと思いま明日。


スポンサーリンク


桑野がタピオカを飲んでいたお店のロケ地は?

「まだ結婚できない男」の7話では、桑野がタピオカを飲んでいましたよね。

早紀と英治と桜子の3人がおでんを屋台で食べているときに、早紀が桑野を見かけたという回想シーンが登場しました。

そのタピオカを飲んでいるお店のロケ地はTIG CAFE(ティーアイジーカフェ)です。

「TIG CAFEの情報」


・場所:〒130-0013 東京都墨田区錦糸2-13-5 MPCビル 1F
・電話:03-5637-8456
・営業時間:11:00~19:00
・最寄り駅:錦糸町駅より徒歩4分


桑野さんが飲んでいたタピオカドリンク以外にもスムージーやかき氷などもあります。

タピオカドリンクの値段はM550円、L650円。

ちなみに7話で桑野さんが飲んでいたのはピンク色だったので、いちごラテではないかと思います。

上のインスタ画像は「チーズフォーム黒糖タピオカいちごラテ」です。


キッズスペースもあるので子供連れでも安心して行けそうです。

また、K-POPアイドルのイベントも開催しています。

駅からも近いので、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク


タピオカを飲む桑野さんに対するネットの反応は?

やっぱり視聴者も気になった人が多くいましたね。

桑野さんが飲むってだけで面白くなるから、さすがです。

お店の雰囲気からすると、桑野さんが一人で行くようなお店ではないですからね。

ドラマの中でも女性ばかりの列に桑野が一人で並んでいてかなり違和感を感じました(笑)

7話のあらすじを知りたい人は「まだ結婚できない男7話あらすじネタバレ!有希江のカフェが閉店の危機!?桑野がピンチを救う!」をチェック!


スポンサーリンク


まとめ

今回は、ドラマ「まだ結婚できない男」の7話で登場するタピオカのお店のロケ地を紹介しました。

桑野さんはお一人さまなので、ふらっとどこかに出かけることが多いですが、今回は仕事のアイデアを考えるために、あえて女性が多くいるタピオカのお店に行ったのかもしれません。

以前、鎌倉に行ったときも仕事の関係でした。

まだ結婚できない男のロケ地・鎌倉の神社や旅館・カフェはどこ?

これからも色々なところに桑野さんが出かけるのでロケ地も増えそうですね。


スポンサーリンク