廣瀬智紀の学歴(出身高校と大学)と経歴


ここでは、廣瀬智紀さんの学歴(出身高校や大学)と経歴などのプロフィールについて紹介しています。

爽やかな笑顔が印象的な俳優廣瀬智紀さん。

先月川栄李奈さんと入籍を発表したことでも話題です。

そこで、今回は廣瀬智紀さんの学歴(出身高校や大学)と経歴などのプロフィールを紹介したいと思います。


スポンサーリンク


廣瀬智紀のプロフィール

名前 廣瀬智紀
ふりがな ひろせ・ともき
生年月日 1987年2月14日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 179cm
趣味 映画鑑賞、料理
特技 サッカー、家事
事務所 スターダストプロモーション

廣瀬智紀さんは所属事務所スターダストの男性俳優・タレントで構成された「集団EBiDAN」の元メンバー。

ネット上ではファンに「hrs」「hrstmk」と略されることもあるそうです。

猫が好きだそうですが、アレルギーがあるそうです。



2019年5月17日、元AKB川栄李奈さんと交際半年で入籍しました。

川栄李奈さんは、現在妊娠しています。

二人の出会いは、2018年の舞台「カレフォン」での共演がきっかけだったそうです。

川栄李奈さんのプロフィールはこちら
川栄李奈の学歴(出身高校・大学)と経歴は?偏差値は高い?低い?



廣瀬智紀さんは「真面目でありながら天然といった性格だ」と言われているそうです。

お兄さんがいて、甥っ子たちをとても可愛がっているそうです。



ファンへの対応は、丁寧でとても紳士的。

仕事への取り組みも誠実との評判なんだそうです。

またかわいい一面もあり、SNSでの文章は可愛いらしい顔文字が沢山使われているそうです。

男性で顔文字を使われるのは、珍しいですね。


スポンサーリンク


廣瀬智紀の学歴・出身高校や大学は?

出身高校ですが、男子校だったということを廣瀬智紀さん本人が話していました。

埼玉県出身なので埼玉の男子校だと思われますが、これ以上は特定できませんでした。



出身大学はわかりませんでしたが「芸術学科」に通っていたそうです。

芸術学科は、関東地方では「和光大学」と「明治学院大学」にしかありません。

ファンの間では明治学院大学なのでは?という声もあるようです。

また、大学時代に女装コンテストに出場したことがあるそうです笑


スポンサーリンク


廣瀬智紀の経歴・デビューのいきさつは?

芸能界入りのきっかけは、当時バイト先のカフェバーに行く途中でのスカウトだったそうです。

また、大学の友達が芸能界に親の関係で詳しかったそうで、廣瀬智紀さんに話を持ちかけていたんだとか。

その友達から紹介されていた事務所からのスカウトだったので、スカウトしてくれた事務所に連絡したのがきっかけだったようです。



初仕事は、2009年舞台「しゃくなげの花」だったそうです。

その後2010年には映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」に出演しています。

ドラマでは2011年放送の「私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜」が初出演になると思います。



廣瀬智紀さんは舞台での出演が多く、「しっぽのなかまたち2〜4」「弱虫ペダル」「ダブルのA」「私のホストちゃん」「私の頭の中の消しゴム」などに出演。

川栄李奈さんとの結婚のきっかけになった「カレフォン」も舞台でした。

その他にも映画では「映画 刀剣乱舞ー継承ー」「セブンデイズ」などに出演。

2019年6月からは溝端淳平さん主演の「仮面同窓会」に片岡八真人役で出演しています。

まとめ

廣瀬智紀さんの学歴(出身高校や大学)と経歴などプロフィールについて紹介しました。

川栄李奈さんの旦那さんという印象が強かったですが、様々な作品、特にに舞台を中心に活躍されていること。

まだまだ若いので、これからが注目の俳優です。


トップ画像の引用:廣瀬智紀ファンクラブ(https://sp.hirosetomoki.com/profile)


スポンサーリンク