ここでは、ラジエーションハウス4話に登場するガールズバンドキャストについて紹介しています。

4話では、ロックバンドでギターを弾いている大学生が右肩の痛みを訴えてやってきます。

しかし、検査をしても原因が特定できませんでした。

果たしてどんな病気だったのでしょうか?

大学生の坂元美月役を山本舞香さん、ガールズバンドのドラマ・アズサ役を広瀬ちひろさん、ボーカル・彩役を佐藤ノアさんが演じています。

今回はラジエーションハウス4話に登場するガールズバンドのキャスト情報をまとめて紹介します。


スポンサーリンク


大学生・坂元美月役に山本舞香

右肩の痛みを訴えて病院にやってきた坂元美月。

ロックバンドでギターを弾いている美月とぶつかった裕乃は、美月が「FLY AGAIN」という曲を聞いていたことに気づきます。

坂元美月を演じているのは、山本舞香さん。

山本舞香さんは1997年10月13日生まれの女優。

はじめてのオーディションで三井のリハウス第14代目リハウスガールに選ばれた山本舞香さんは、その後ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動します。

主な代表作は映画「桜ノ雨」「SUNNY 強い気持ち・強い愛」「ギャングース」、ドラマ「チアダン」「漫画みたいにいかない。」など。

また、2015年のJR東日本SKISKIのCMにも出演していました。

2017年からは情報バラエティー番組「王様のブランチ」にレギュラーで出演しています。


スポンサーリンク


ガールズバンド・ドラマのアズサ役に広瀬ちひろ

ガールズバンドでドラマを担当するアズサを演じているのは、広瀬ちひろさん。

広瀬ちひろさんは、1996年11月15日生まれ。

sugalesというバンドでドラムを担当しています。

ドラマと同じですね。

今回ラジエーションハウス4話がドラマ初出演の広瀬ちひろさん。

sugales(シュガレス)は4人組のガールズバンドで、ボーカルは佐藤ノアさん、ギターはよしかわなみさん、ベースはおりはらまよさん、そしてドラムを広瀬ちひろさんが担当しています。

2017年には台湾やフランスでライブを行うなど海外でも注目を集めています。


スポンサーリンク


ガールズバンド・ボーカルの彩役に佐藤ノア

ガールズバンドでボーカルを担当する彩を演じているのは、佐藤ノアさん。

佐藤ノアさんは、1997年7月9日生まれの北海道出身。

広瀬ちひろさんと同じsugalesのメンバーでボーカルを担当しています。

佐藤ノアさんは、2016年に上京後、WEGO原宿竹下通り店で働いたり読者モデルなどをしています。

その後、sugales(シュガレス)を結成します。

また、2017年にはYouTuberとしても活動し始めます。

今回のドラマでは、現実と同じガールズバンドのボーカルとして登場します。

まとめ

ラジエーションハウス4話に登場するガールズバンドのキャストについて紹介しました。

sugalesのメンバーである佐藤ノアさんと広瀬ちひろさんが出演するということで、気になる人もいると思います。

どんな演技を見せてくれるか注目です。

また、山本舞香さんは1月期に放送した「トレース科捜研の男」でもゲスト出演していました。

その時のストーリーも泣ける話でしたが、今回はどんな内容になっているのでしょうか。

ギターを弾いているという役どころなので、演奏を実際にしているのかも気になるところです。


4話をもう一度視聴するなら
ラジエーションハウス動画4話を無料視聴する方法を紹介!



「ラジエーションハウス」メインキャスト情報