ここでは「トレース科捜研の男」9話(3月4日放送)のゲストキャストを紹介しています。

9話では、虎丸(船越英一郎)は、胡桃沢綾乃(美山加恋)がアパートで殺害された事件を担当します。

被疑者として浮上したのは、以前虎丸が逮捕したことのある、傷害致死罪で7年間服役し、仮出所したばかりだった元恋人の富樫康太(和田正人)でした。

自分の逮捕した富樫が殺人を犯したと信じられない虎丸と、被害者の衣服からバラの花粉が付着しており、時間当夜に富樫がバラを購入していたという証言もあり、富樫を疑う真野(錦戸亮)は少し口論になります。

事件の真相は、痴情のもつれからなのでしょうか?

今回は「トレース科捜研の男」9話のゲストキャストをまとめて紹介します。

目次


スポンサーリンク


殺害された胡桃沢綾乃役に美山加恋

胡桃沢綾乃はアパートで遺体として見つかり、死因は脳挫傷で、頬には細かな切れ傷がありました。

被疑者として上がったのは、結婚を考えていた元恋人の富樫でした。

同じ職場に勤める関口章太郎と婚約していたことから、痴情のもつれから事件が発生したと思われました。

さらに綾乃の衣服からはバラの花粉が検出されており、事件前夜に富樫がバラを購入していたことにより、事件は大きく動きます。



そんな胡桃沢綾乃役を美山加恋さんが演じます。

子役としてテレビデビューを果たした美山さんは、「僕と彼女と彼女の生きる道」にて、とても素敵な演技をされていたことを鮮明に覚えていらっしゃる方は多いのではないでしょうか?

また、2012年には舞台初出演を果たし、2016年にはミュージカルのも出演されており、幅広く活躍される注目の女優さんです。

今回、「鳩村周五郎シリーズ」ぶりに、船越英一郎さんと共演されますので、楽しみにされている方も多いことでしょう。


スポンサーリンク


綾乃の元恋人・富樫康太役に和田正人

7年前、胡桃沢綾乃と結婚するために企業に就職しいましたが、その企業は暴力団とのつながりがあり、半ば強制に、仕事を続けざるを得ない状況でした。

そんな時、利権争いの相手から暴行を受け、恐怖心から、相手を刺してしまい、虎丸によって逮捕されます。

それから7年服役し、仮出所したばかりの時、綾乃が殺害され被疑者になります。

綾乃が殺害された前夜にバラを購入し、さらに綾乃の衣服からバラの花粉が検出された頃、富樫は、暴行事件を起こし通報されます。

事件は、どのように進んでいくのでしょうか。



富樫康太役を演じますのは和田正人さんです。

元々陸上選手だった和田正人さんは、就職先の陸上部が廃部になったことをきっかけに、D-BOYSのオーディションを受け、合格し芸能界入りしています。

元々、オーディションの対象年齢を超えてしまっていた子から、年齢を偽りオーディションに参加していたことが話題になりました。

2005年より、ドラマを中心に多くの番組に出演しており、「連続テレビ小説 ごちそうさん」や「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」「黒革の手帖」などに出演しております。

今回、「ウチの夫は仕事ができない」ぶりの錦戸亮さんとの共演です。


スポンサーリンク


胡桃沢綾乃の同僚で婚約者・関口章太郎役に長田成哉

関口章太郎役を演じるのは、俳優の長田成哉さんです。

長田さんは1989年8月16日生まれ。

19歳のときに映画「クローズZERO II」のオーディションで、約1万人の中からグランプリを獲得します。

そして現在の所属事務所のトライストーン・エンタテイメントに入ります。

2009年3月放送のドラマ「ハンサム★スーツ」で俳優としてデビューを果たします。

「てっぱん」では、主人公に恋をするマラソンランナー・滝沢薫を演じていました。

そして、長田成哉さんといえば、「科捜研の女」第11シーズンから16シーズンまで、物理担当の研究員・相馬役として出演していましたよね。

今回は科捜研の女から科捜研の男への出演ということで注目が集まりそうです!

まとめ

ドラマ「トレース科捜研の男」9話のゲストキャストを紹介しました。

ゲストの二人はメインキャストとそれぞれ共演経験があるので、息の合った演技が見られそうですね。

また、真野の家族が殺害された25年前の「武蔵野一家殺人事件」についても、話が進むようですので、見逃せません。


9話の動画を無料視聴する方法とは?
トレース科捜研の男・動画9話を無料で視聴する方法を紹介!