ここではドラマ「99.9」5話のゲストについて紹介しています。

5話で被害者の女子高生を演じていた女優さんがかわいい!と思ったので調べてみました。




スポンサーリンク

5話ゲストの女子高生役?

5話のゲストの女子高生役は清原果耶です。


清原果耶さんは2002年1月30日生まれの16歳。

ファッション雑誌『nicola』専属モデルです。

とても目がきれいな女優さんですよね。

朝ドラ「あさが来た」のふゆ役で出演していましたね。


5話ゲストも豪華すぎる!

清原果耶以外にも5話で多くのゲストが登場しました。

志賀 誠・・・藤本隆宏

戸川奈津子・・・渡辺真起子

山崎大輝・・・市川理矩

大江徳弘・・・福山翔大

工藤純恵・・・吉沢梨絵

焼肉屋店員・・・アキラ100%

ダンサー・・・大原優乃

喜多方修造・・・矢柴俊博

岡田孝範・・・榎木孝明


面白かったのが焼肉屋店員役で登場したアキラ100%ですよね。



普段は全裸でテレビに出演しているので、ちょっと違和感がありました。

しかも、焼肉屋の名前が「焼き肉100%」!

完全に芸名とリンクしていましたよね!

そのまえに「99.9」に100%っていうところから笑えますが…。



また、ダンサー役で登場したのが大原優乃さん。


大原優乃さんは元Dream5で、今はグラビアアイドルとしても活躍しています。

ダンサーがダンサー役っていう、面白い設定。笑

大原優乃さんはこれがドラマデビュー。

今後は女優としても活動されていくのかもしれませんね。



スポンサーリンク

まとめ

ドラマ「99.9」5話のゲストを紹介しました。

今回のストーリーは、かなりイライラする展開でしたね。

検察と裁判官が手を組んで、事実を曲げようとして、そこに加害者や被害者までが乗っかって。

でも、本当の事実を深山たちが見つけ、さらに被害者の工藤が正直に話したことで、解決につながりました。

いつもそうですが、今回は特に最後の事実にたどり着くまでの流れが気持ちよかったですね!



スポンサーリンク