ここでは、トレース科捜研の男の7話に登場するゲストキャストについて紹介しています。

7話では、ノンナが同僚の英里に合コンに誘われます。

その合コンの後でひったくりの事件に遭遇してしまいます。

一方、虎丸は都議会議員の伊集院和明の秘書が起こした交通事故の捜査を命じられます。

その事故車の依頼を真野たちは受けることに。

都議会議員の伊集院役には徳重聡さん、虎丸と一緒に捜査する刑事としてAAAの宇野実彩子さんが登場します。

今回は「トレース科捜研の男」7話のキャストをまとめて紹介します。

目次


スポンサーリンク


科捜研物理科・坂上亜希役に木原実優

ノンナが英里に合コンに誘われますが、坂上亜希はそのときに一緒にいました。

合コンのあと、カイダンから突き落とされバッグを奪われるという事件に合います。

坂上亜希役を演じているのは、木原実優です。

木原実優さんは、気象予報士の木原実さんの娘さんです。

「トレース」でドラマデビューを果たします。

現在は舞台で活躍をしているようですが、今後はテレビに出演する可能性がありそうですね。


スポンサーリンク


都議会議員・伊集院和明役に徳重聡

都議会議員・伊集院和明は秘書の運転する車で交通事故に合ってしまいます。

しかし、事故発生から通報まで1時間のタイムラグがあり、運転していたのは伊集院ではないかと虎丸から疑われます。

伊集院和明を演じているのは、徳重聡さんです。

徳重聡さんは1978年7月28日生まれの俳優。

「21世紀の石原裕次郎を探せ!」でグランプリを獲得しデビューをします。

主な出演作は「西部警察SPECIAL」「渡る世間は鬼ばかり」「下町ロケット」など。


スポンサーリンク


伊集院の秘書・住井葉子役に河井青葉


※写真右が河井青葉さん

伊集院の秘書・住井葉子は運転中に、認知症の高齢者をはねて死亡させてしまうという事故をおこしてしまいます。

住井葉子役を演じているのは、河井青葉さん。

河井青葉さんは1981年11月16日生まれの女優。

15歳のときにスカウトされ芸能界入りし、「non-no」などでモデルを務めていました。

その後、女優に転進。

第37回ヨコハマ映画祭では「お盆の弟」「さよなら歌舞伎町」の演技を評価され、助演女優賞を受賞しています。

主な代表作は「ともしび」「ガールフレンド」など。

所轄の刑事・柏原依子役に宇野実彩子

柏原依子は交通事故を起こした伊集院和明の車を虎丸とともに捜査します。

柏原依子役を演じているのは、宇野実彩子さんです。

宇野実彩子さんは1986年7月16日生まれの歌手。

AAAのメインボーカルを務めています。

高校のときにエイベックスオーディション2002に応募し、最終選考で優勝。

見事合格します。

その後、レッスンを経てAAA結成に誘われ、2005年に「BLOOD on FIRE」でデビューを果たします。

その後は、2006年公開の映画「呪怨 パンデミック」、2008年には連続テレビ小説「瞳」などにも出演し、女優としても活動しています。



7話のあらすじはこちら
トレース科捜研の男7話あらすじネタバレ!交通事故の真犯人は政治家?

まとめ

ドラマ「トレース科捜研の男」7話のゲストキャストを紹介しました。

7話は、ベテランの徳重聡さん、河井青葉さんのコンビと、宇野実彩子さんと木原実優さんというフレッシュな女優が登場します。

特に、木原実優さんはドラマデビューということで、どんな演技をしてくれるのか楽しみですね。