ここでは、鈴木仁さんの学歴(出身高校・大学)や経歴についてなどのプロフィールについて紹介しています。

ドラマ「晴れのち晴れ」にて華道の家元の息子、成宮一茶役を演じイケメンだ!と話題になった鈴木仁さん。

一茶ガールズに加入したいというリアル女子もいるそうです。

見た目は韓国人にも見えるので今後人気がでそうな顔立ちをしております。

そして、現在は、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に里見海斗役としても出演しています。

そこで、今回は鈴木仁さんの学歴(出身高校や大学)と経歴などのプロフィールを紹介したいと思います。


スポンサーリンク


鈴木仁のプロフィール

名前 鈴木仁
ふりがな すずきじん
生年月日 1997年7月22日
出身地 東京都
血液型 A型
身長 183cm
趣味 漫画を読むこと
特技 サッカー
事務所 アミューズ


趣味は漫画を読むこととのことですが、「DRAGON JAM」、「NARUTO」、「バクマン」、「SHONAN セブン」などをお気に入りにあげています。

「暇さえあれば漫画を読んでいるほどの漫画好きです。どんどん量が増えていて、今や弟の本棚まで占領してます」と語っています。



鈴木さん曰く、長所は球技全般が出来ることで、短所は人見知り、だそうです。

そんな鈴木さんは、ファンの間で「じんじん」と呼ばれているみたいです。

なんだか可愛い愛称ですね!

好きな食べ物は、ヨーグルトとキウイで、嫌いな食べ物はトマトだそうです。


スポンサーリンク


鈴木仁の学歴・出身高校や大学は?

残念ながら出身小学校・中学校・高校の情報はありませんでした。


高校に関しては「東京都立石神井(しゃくじい)高校」「私立自由学園高等科」「東京都立保谷高校」のどれかに通っていたという噂があります。

「スマイルすきっぷ」という番組にゲスト出演した際に、高校の帰りによく友達と通ったというインド料理屋さんを紹介したそうなのですが、そのインド料理屋さんが西武鉄道池袋線ひばりヶ丘駅周辺にあることから、この駅に近い高校に通っていたのでは?と憶測が飛んでいるようです。

視聴者側の洞察力たるもの、恐るべしですね(笑)

中学までサッカー少年で、高校でも、俳優業やモデル業をこなしながら、体力作りのためにサッカー部に所属しているそうです。

高校時代の友人は、今でも鈴木さんのお誕生日をお祝いしてくれるそうで、高校時代はかなり充実していたのではないかと考えられます。



高校卒業後は、大学へ進学したそうです。

しかし、こちらも進学先の大学の情報は明らかになっていません。

高校を卒業した頃にはある程度有名になっていたので、早稲田大学や明治大学といった難関大学に進学していれば何かしらの情報は出てくるはずです。

しかし、そういった情報がないということは、あまり有名な大学へは進学していないのではと推測できます。

今後もっと知名度が上がり、目撃情報など出てくることが予想されますが、あまり探らずにそっと見守ることもファンの役目かもしれませんね!


スポンサーリンク


鈴木仁の経歴・デビューのいきさつは?

鈴木さんの母親が、映画「るろうに剣心」を見て佐藤健さんに興味を持ったことがきっかけのようです。

佐藤さんについて調べていたところ、佐藤さんが所属している事務所「アミューズ」でオーディションが開催されることを知り、応募しました。

2014年「アミューズオーディションフェス2014」において、ファイナリスト19名に残ることはできましたが、残念ながらグランプリを獲得することは出来ませんでした。

そして、翌年の2015年には「メンズノンノフェス2015」に、応募しましたが、一次審査で落選してしまいます。

さらに翌年の2016年に、リベンジで「メンズノンノフェス2016」に応募し、2000人を超える応募者の中から見事準グランプリを獲得し、メンズノンノの専属モデルになりました。

3年連続で、しかも妥協ぜずにオーディションを受け続けるとは、本当にすごいです。

やはり諦めない心は大切だな、と改めて感じます。



2017年に、ドラマ「リバース」にて相良了役で俳優デビューを果たします。

同年には、ドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」にて早川先輩役として出演しました。

映画においては、6月に「心に吹く風」にて高校時代のリョウスケ役、「兄に愛されすぎて困ってます」にて早川先輩役、10月に「斉木楠雄のΨ難」にてクラスメイト役として出演しています。

俳優デビューをして間もないにも関わらず、この1年でこれだけ活躍していたとは驚きました。



2018年には、ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」にて、C5の成宮一茶役を演じ、大変話題となりました。

役作りのために、人生で初めてブリーチをしたそうです。

そして、2019年1月期のドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に里見海斗役として出演中です。

また、2019年の春に公開される映画「4月の君 スピカ。」に大高葉深月役として出演します。

まとめ

鈴木仁さんの学歴(出身高校・大学)や経歴についてなどのプロフィールについて紹介しました。

デビューまでの努力と、デビュー後の活躍ぶりに驚きました。

鈴木さんは夢を叶える秘訣として「とにかくチャレンジしないと始まらない。何事も逃げずにチャレンジしようと心掛けてます」と語っているそうです。

紹介した経歴などをみると、この言葉には本当に説得力がありますよね。

この気持ちをいつまでも忘れずに、今後さらに活躍されていくことに期待です。


トップ画像の引用:アミューズ公式ホームページ(http://artist.amuse.co.jp/artist/suzuki_jin/)