ここではドラマ「大恋愛」で主人公・北沢(間宮)尚(戸田恵梨香)の息子・間宮恵一役で登場している加藤斗真くんのプロフィールについて紹介しています。

「大恋愛」の後半から登場する恵一ですが、演じている加藤斗真くんの切ない演技がとても注目が集まりましたよね。

そこで、ここでは加藤斗真くんのプロフィールや出演するドラマやCMについて詳しく調べてみたので紹介したいと思います。


スポンサーリンク


加藤斗真のプロフィール

名前 加藤斗真
ふりがな かとうとうま
生年月日 2015年9月16日
身長 92cm
体重 18kg
事務所 Curre Kids

「大恋愛」では、9話から登場する恵一。

アルツハイマー病で記憶を忘れていく母親を持つ子供として、演技するのはとてもむずかしいと思いますが、その演技力と圧倒的なビジュアルで視聴者を釘付けにしました。

ちなみに恵一という名前の由来は「一番恵まれるように」です。

とにかく、表情や仕草が可愛いいですよね。

ラスト2話しか出演していませんが、加藤斗真くんの魅力全開でした。

最終回に成長した恵一が少し太った子役に代わっていたのはご愛嬌ということで。


所属事務所の「Curre Kids(ギュラキッズ)」には、映画「万引き家族」にも出演した佐々木みゆちゃんがいます。

佐々木みゆ(子役)のCM(Amazon米粉編)がかわいい!プロフィールや出演作品は?


スポンサーリンク


加藤斗真の出演情報


大恋愛〜僕を忘れる君と」(2018年)TBS


スペシャルドラマ 太陽を愛したひと~1964あの日のパラリンピック~」(2018年)NHK

隣の家族は青くみえる」(2018年)フジテレビ

土曜ナイトドラマ オトナ高校)(2017年)テレビ朝日



アガツマ アンパンマン よくばりビジ―カ―」CM

STEP2の押し車で登場するのが加藤斗真くん。

笑顔がやっぱり可愛いですよね。



ダイハツ MOVE ムーブ開発者 渡部篤郎篇」CM

二人の子供が登場しますが、小さい方です。

「大恋愛」のころよりも幼く表情がまだありませんが、動きがやっぱり可愛いです。

ちなみに一緒に出ている男の子も同じCurre Kids所属の加藤瑛斗くん。

名字が一緒ですが、もしかして兄弟でしょうか。



おそうじ本舗 2016年版 お客様編 オール媒体」CM

ベネッセ こどもちゃれんじ ぷち 新体験」DVD

ベネッセ すっく 通販カタログ」2018夏、秋号



加藤斗真くんはデビュー後、ドラマには4作出演しています。

また、CMには2016年から出演しているので、デビューしたのは1歳ころではないかと思います。

「大恋愛」ではセリフも多く、他の俳優との掛け合いもかなりあり難しかったと思いますが本当に上手に演じていました。

視聴者からは「天才」という声も多くありました。

ドラマ自体、感動を誘う物語ですが、それでも涙を誘う演技ができるのは素質がありますよね。

今後ドラマや映画でのオファーが増えそうです。


スポンサーリンク


加藤斗真のプロフィールについてまとめ

ドラマ「大恋愛」で恵一役として登場している加藤斗真くんのプロフィールと出演情報について紹介しました。

まだまだ出演ドラマは少ないですが、「大恋愛」をきっかけにドラマでの出演が増えそうな予感がします。

次回作にも期待ですね。


トップ画像の引用:Curre Kids公式ホームページ(http://www.gurre-kids.com/models/touma_kato/index.html)