ここではモデルの田辺かほさんについて紹介しています。

雑誌「VOCE」の専属モデルを務めている田辺かほさんが、2018年10月期の月9ドラマ「SUITS」でドラマ初出演を果たします。

主演の織田裕二さんといきなり共演したという田辺かほさん。

どんな役で登場したのでしょうか?

気になる大学や事務所も合わせて紹介したいと思います。

目次


スポンサーリンク


田辺かほのプロフィール・事務所は?

名前 田辺かほ
ふりがな たなべかほ
生年月日 1996年9月7日
出身地 東京都
身長 161cm
スリーサイズ B75/W57/H83
血液型 O型
事務所 PLATINUM PRODUCTION
趣味 ファッション、化粧品の新作チェック
特技 ダンス(10年)

田辺かほさんの所属事務所は、PLATINUM PRODUCTIONです。

同じ事務所には、中村アンさん、菜々緒さん、佐久間由衣さん、小倉優子さん、トリンドル玲奈あん、木下優樹菜さんなどがいます。

中村アンさんはドラマ「SUITS」にもレギュラー出演していますよね。

2016年から雑誌「VOCE」の専属モデルになっています。


スポンサーリンク


田辺かほの出身高校や大学は?


田辺かほさんはモデルで活躍の傍らで、大学にも通っています。

どこの大学に通っているかを調べてみましたが、都内の大学で経済学を学んでいるということしかわかりませんでした。

ただ、田辺かほさん本人のTwitterを見ていると、課題をしているというツイートがよく見かけるのでしっかり通っているようですね。

目撃情報はないので、あまり大学では目立っていないのでしょうか。

こんな美人がいれば、すぐ気が付きそうですが…。

こんなツイートも見かけました。

袴を着て卒業式をあげる大学のようですね(どこでもそう?)



また、出身高校も調べていたところ、高校時代のプリクラを発見しました。

この制服を見て分かる人もいるかもしれませんね。

東京出身なので、関東圏内だとは思いますが…。


スポンサーリンク


ドラマ「SUITS」での役どころは?


田辺かほさんのドラマ初出演が月9「SUITS」ということで、注目が集まるかもしれません。

気になる役どころは、ドラマ放送まで分からないようです。

放送後、追記しますがTwitterの画像を見るとスーツ姿だったので、新人の面接に来た役かもしれません。

田辺かほについてまとめ


モデルの田辺かほさんについて紹介しました。

美肌で有名な田辺かほさんですが、ドラマ「SUITS」をきっかけに女優も目指す可能性はありそうですね。

インタビューで目標の女優は二階堂ふみさんと話していたのを見ていると、本格的にやっていきたいと思っているのかもしれません。

雑誌「VOCE」での専属モデル卒業後、女優に転身の可能性は高そうです。

同じ事務所の中村アンさんや菜々緒さんなどドラマで主演を務めた女優もいるので、期待できそうですね。

トップ画像の引用:PLATINUM PRODUCTION(https://talent.platinumproduction.jp/tanabekaho)