ここでは、安藤サクラさんのCM出演動画についてまとめて紹介しています。

近年、数々の作品に出演し、賞も受賞されている演技派女優と呼ばれている安藤サクラさん。

10月からスタートした、NHK連続テレビ小説「まんぷく」にもヒロイン役で出演中です。

独特な雰囲気で見ている人の心を掴むような演技をされる安藤サクラさんは一体どのようなCMに出演しているのでしょうか?

目次


スポンサーリンク


安藤サクラの出演しているCMは?


安藤サクラさんの出演CMをまとめてみました。

《2008、2009年》
・資生堂 TSUBAKI 「日本女性・08秋」篇(2008年)/「進化実感」篇(2009年)



《2010年》
・NTTドコモ「iコンシェルジュ 食べログ&終電情報」篇

・アステラス製薬「120文字のアステラス」篇-ナレーション



《2011年》
・NTTコミュニケーションズ050plus LINK YOUR VOICE

・東京ガス 食 CMシリーズ「おてつだい券」篇



《2012年》
・全日本空輸 ANA ココロノツバサ「デリー」篇



《2013年》
ダイハツ工業「くらしの真ん中で 父と娘」篇



《2014年》
・キューピー「動くレシピブック ズッキーニ」篇-ナレーション

・キューピー「動くレシピブック パプリカ」篇-ナレーション



《2015年》
・ユニクロ アウターウェア「アウターは、あなただ」篇-姉・安藤桃子と共演



《2016年》
・POLA BAレブアップ「しぶん美術館 安藤サクラ」篇(WEB)



《2017年》
・江原道



《2018年》
・Google Japan Googleアシスト「それ、Googleにやらせよう。」篇/「いろいろGoogleにやらせてみた。スマホとGoogle Home篇」(夫・柄本佑と共演)

・大塚製薬 ポカリスエット イオンウォーター「おとなは、ながい。〜電車〜」篇/「おとなは、ながい。〜野球〜」篇


スポンサーリンク


旦那・柄本佑と共演しているグーグルのCMとは?


音声で解決していくというとても面白いCMです(笑)

安藤サクラさんと柄本佑さんの他に、女優の小松菜奈さん、プロボクサーの村田諒太さんなど豪華メンバーが出演しています。

それぞれのシチュエーションでGoogleアシストを使って問題を解決していくCMで、「それ、Googleにやらせよう。」篇のアンサーが「いろいろGoogleにやらせてみた。スマホとGoogle Home」篇になっています。



「それ、Googleアシストにやらせよう。」篇では

安藤サクラ「リモコンどこ?」
柄本佑「見たいのにテレビ~」

と2人でソファーの下をリモコンを探しています。



そして、「いろいろGoogleにやらせてみた。スマホとGoogle Home」篇では

安藤サクラ「オッケーGoogle テレビつけてくーださいっ」
柄本佑「あっ、あった!」
安藤サクラ「ついた~(笑)」
柄本佑さん「えっ?」

という柄本佑さんが必死にリモコンを探しているのに対し、安藤サクラさんがGoogleアシストを使ってテレビをつけるという微笑ましいシーンとなっております。

テレビつけてくーださいっという言い方やフフフッと笑っている所など、安藤サクラさんがとても可愛いです!!

普段、夫婦で過ごしているときはこんな感じなのかな?と素の部分が感じられます。

沢山の方々が出演されており、たった数秒のシーンしかない中で、やはり人を惹きつけ、魅了されてしまう安藤サクラさんは素晴らしいです。


また、夫婦で共演されている映画には「追憶」「今日子と修一の場合」があります。

どちらも夫婦役、というわけではありませんが、どのような作品になっているのか必見ですね!


スポンサーリンク


まとめ

安藤サクラさんが出演するCM動画を紹介しました。

いかがでしたか?

数秒で終了するCMの中で、見ている人を惹きつけ、相手を魅了する、という技は、安藤サクラさんにしかできないものではないのでしょうか。

そんな彼女のこれからの活躍に、より一層目が離せませんね!