ここでは2018年7月14日午後2時から翌日朝5時まで放送される「音楽の日」に出演するキンプリこと(King&Prince)の出演時間や曲などを紹介しています。

ついに7/14放送当日を迎え、出演時間がある程度分かりました。

ここでは、キンプリの出演時間や曲について紹介したいと思います。


目次


スポンサーリンク


音楽の日2018キンプリ(King&Prince)の出演時間は?


「音楽の日2018」の放送は2部構成になっています。

第一部: 午後2:00~夜9:54
第二部: 夜11:54~朝5:00

全部で13時間もありますが、キンプリを見るために全部を見るのは流石に無理ですよね!

録画も容量が多すぎてちょっと困ります。



ですが、やっと放送日になり、おおまかな出演時間がわかるようになりました。

気になるキンプリの出演時間ですが、


午後6:00~夜8:00


の間で出演します!

さすがキンプリ。ゴールデンタイムの一番いいところで出演しますね!



ちなみに同じ時間帯に出演するのは次の方々です。


今井美樹
EXILE ATSUSHI ・EXILE TAKAHIRO
King & Prince
サンボマスター×チア☆ダン
SEKAI NO OWARI
Sexy Zone
谷村新司
德永英明
西野カナ
NEWS
一青窈
平井堅
三浦大知
WANIMA


同じ時間帯にジャニーズが3組出演します。

その他、ドラマ「チア☆ダン」とのコラボやEXILEなど、人気のあるアーティストや出演者を集めています。


スポンサーリンク


音楽の日2018でキンプリ(King&Prince)が披露する曲は?

キンプリが披露する楽曲は「シンデレラガール」で間違い無いと思います。

華々しいデビュー曲ですし盛り上がること間違いなしです!

他にも楽曲はありますが、シングルではないので、テレビで披露することは考えにくいと思われます。


スポンサーリンク


キンプリ(King&Prince)が「シンデレラガール」を披露!

キンプリの出演時間は18時20分ごろでした。

曲は「シンデレラガール」でした!

白いタキシード姿はまさに王子様ですよね!

中居くんとの絡みもなかなか見どころがありましたね。

平野くんの自己紹介で「夢はお札に乗ることです」に対する中居くんの返しが「夢はでっかくね」とあっさり流されたのには笑ってしまいました(笑)

キンプリ(King&Prince)のプロフィール

King & Prince(キング アンド プリンス)は、2015年に結成された6人組の男性アイドルグループアイドルで、キンプリと略して呼ばれています。

以前はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング ブイエス ミスタープリンス)と言う名前で活動していました。

メンバーは平野紫耀、永瀬廉、高橋海斗のMr.KINGと岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹のPrinceの計6人です。

1つのグループの中に2つのユニットが入っている状態であり、これには“王とプリンスの戦い”が意味するとおり、それぞれが火花を散らし、切磋琢磨していくと言う意味が込められているようです。

決して敵対しているわけだはなく、いい相乗効果を求めてこの形になっています。

なので、6人でデビューをしましたが、これからも二手に分かれて活動したり歌を出したりする可能性もあると言われています。



結成されたすぐは期間限定ユニットと扱われていましたが、後々に今後も継続して活動していくことを発表しています。

この時のファンの喜びようは凄まじいものでした。

2016年以降、別々の活動が多かったですが、ジャニーズ事務所とユニバーサルミュージックが新レーベルを立ち上げることになり、そこでCDデビューをする1組目がKING&Princeに決定されました。

名前がKING&Princeになったのも実はこの時からでした。6人で一緒に頑張っていこう!という気持ちが入っています。



デビュー曲は「シンデレラガール」でドラマ「花のち晴れ」の主題歌になりこのドラマには平野紫耀も出演しています。

発売初日には31万枚越えを記録してデイリーシングルランキングは1位という華々しいデビューになりました。

ジャニーズの中でもイケメン揃いと有名でビジュアルにも定評のある彼ら。

歌手活動だけでなく、映画やドラマなどの映像作品への出演に関しても期待が高まっている、注目の6人です。