ここでは、2019年10月8日放送のドラマ「まだ結婚できない男」1話の見逃し配信、動画の無料視聴について紹介しています。

「まだ結婚できない男」の1話は、もう視聴しましたか?

もし、ドラマ「まだ結婚できない男」を見逃した人のために、この記事では見逃し配信や動画を無料で視聴する方法を紹介しているのでチェックしてみてください。

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は FODプレミアムのサイトにてご確認ください。

今すぐ視聴したい人はこちら

↓今すぐ視聴するなら↓

目次

ドラマ「まだ結婚できない男」1話を視聴した人の感想

阿部寛が、これだから独身なんだ!と誰もが思う演技をしていて、阿部寛の声のトーンや雰囲気が、桑野役にとても合っていると改めて思いました。捻くれていて嫌味ったらしく、基本的に嫌味ったらしいのに実は親切な男で、桑野さんは、本当に終始ツンデレだと感じました。また、このドラマの独身役の人は、とてもクセが強くて、阿部寛と吉田羊の独身役同士の絡みがとても面白いと感じ、二人とも役柄がとても似合っていると感じました。今回のオープ二ング曲が、前回と同じオープ二ング曲のアレンジバージョンが流れて、とても懐かしい気分になり、とても感動しました。ほとんどのドラマでは、曲が変えられているので、とても印象に残りました。前回も見ていたドラマなので、阿部寛の桑野さんの癖が、前回と同じだと「あーこの感じ」という風に、前回と今回との差を探す事が少し楽しく感じました。終始ワクワクして見ることができる本当に楽しいドラマなので、毎週見たいと思いました。久々に笑いながら見る事が出来て、とても楽しいドラマだったので、あっという間でした。
20代女性


相変わらず独特な感性を持っているしリアクションも面白い主人公で、昔と変わってないなと思うと共にそこがユニークで楽しめました。失礼な発言をしたり、無神経な所は多々ありますがコミュニケーション能力が低く表現が下手なだけで、昔も今回も心の中は思いやりと優しさを持っている人だと言う事がよく分かりました。昔からと同じキャストの人も出演しているので(職場と家族)、その部分も楽しさを感じる点でもありました。前回と話の展開等は(以前の放送)似ているように思いましたが、一話ずつ完結するようなので次の2話目から見ても楽しめそうな感じがしました。
30代女性


阿部寛らしい演技にとても引き付けられました。実生活ではご結婚され主題歌のスイミーは奥様が好きだったことから阿部寛が懇願して決まったらしいのですが、そうした幸せな実生活と裏腹に、独身生活を楽しむ主人公とのギャップに初めは戸惑いました。前作の話題性から今作から見始めたのですが、皆さんが放映を楽しみにされる理由が第一話で分かったような気がします。主人公のコミカルな演技に対し、ドラマの後半で「未来の建築」についての講演をするシーンでのセリフ回しは、下町ロケット以来の深さのある内容で共感しました。「人生が長くなれば、不安が増えるが、チャンスも増える」。確かにそうですよね。もっと、もっとそういうの欲しいです。
40代男性


桑野がはっきりいう性格が面白くてよかったです。まどかと桑野のやりとりが喧嘩になっていて笑えてよかったです。桑野が一人でしゃぶしゃぶを食べていたのが面白くてよかったです。桑野が裁判を見に行っていたのが面白くてよかったです。桑野がペットショップでパグと目が合って見つめ合っているのが笑えてよかったです。桑野が母親に結婚してないことをいじられていたのが面白くてよかったです。桑野が一人で流しそうめんで喜んでいたのがビックリしました。
30代男性

ドラマ「まだ結婚できない男」1話の見逃し配信はTVerにある?

ドラマ「まだ結婚できない男」1話の見逃し配信は次の通りです。

動画配信サービス 配信状況 特徴
FODプレミアム 全話配信
TVer 放送後1週間のみ配信
GYAO 放送後1週間のみ配信


放送後1週間以内なら、見逃し配信サービスの「TVer」「GYAO」で無料視聴ができます。

Tverはこちらから

GYAOはこちらから



どのサービスもネット上から視聴するもので、スマホのアプリもあるので簡単に見ることができます。

「録画を忘れた!」「残業で見れなかった」といったときに、サクッと見るのに便利です。


3つの見逃し配信の特徴をまとめておくと

  • 登録不要
  • スマホで視聴できる
  • 動画にCMが入る(カットできない)
  • 放送から1週間以内しか視聴できない

といった点があります。

完全無料で視聴できるサービスとしてメリットは大きいですが、1週間以内だったり、CMが入ったりと制限があるのも確か。

あくまで、見逃したときに利用するというくらいで考えておくといいでしょう。

ドラマ「まだ結婚できない男」1話の見逃し配信を見逃した場合は?

放送から1週間以上経ってしまった場合でも、視聴することはできます。

もちろん、DVD発売まで待てばということではなくて、「今すぐ」にです。

動画配信サービス・FODプレミアムで視聴可能!

  • 見逃し配信の期間が過ぎていた
  • 1話からまとめて見たい
  • 話題になったから気になるけど途中からだと…


そんなあなたには、動画配信サービス「FODプレミアム」がオススメです。



FODプレミアムなら

  • 配信期間が長いので、見逃し配信の期間が過ぎても視聴ができる
  • 1話からテレビ放送された最新話まで全部まとめて視聴可能
  • 配信開始が放送直後からだから途中から見たくなってもすぐ追いつける


「FODプレミアム」はTBSやテレビ東京など大手企業が共同で運営しているので、サービスは問題ありません。



さらに、ドラマ「まだ結婚できない男」1話を配信しているのはFODプレミアムだけです。

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム
Hulu
Netflix
Amazonプライム
U-NEXT
Paravi


見逃し配信は、「まだ結婚できない男」1話以外にもあります。

10月期のドラマなら


  • シャーロック(ディーンフジオカ主演)
  • リカ(高岡早紀主演)

などがあります。


↓登録は今すぐ!↓

FODプレミアムはこんな動画配信サービス


FODプレミアムは映画やアニメ、ドラマが視聴できる動画配信サービスです。

どんな特徴があるかをまとめて紹介します!

Amazon Pay利用で1ヶ月間の無料体験を実施中

「FODプレミアム」では、1ヶ月間の無料体験を実施中(Amazon Pay利用)。

期間中なら「まだ結婚できない男」1話を登録時にもらえるポイントとボーナスポイントを使用して実質無料で視聴することができます。

さらに、「ブスの瞳に恋してる2019」や「テラスハウス」など、FODプレミアムでしか視聴できない独占作品がなんと5000以上!(2019年10月調べ)

フジテレビの過去の名作やアニメを視聴できるのはFODプレミアムだけ!

雑誌の読み放題がついてくる

FODプレミアム会員なら、なんと週刊誌からファッション誌まで最新号が無料読めます!

その数100誌(2019年10月2日調べ)!

書店に行かなくても読めるし、かさばらないから便利です。

スマホからでも見れるので、気になる特集だけを読む立ち読み感覚でも利用できるのが魅力です。

毎月最大1300ポイントがゲットできる

FODプレミアムの月額料金は888円(税抜)ですが、毎月ポイント最大で1300ポイントがもらえます。

  • 毎月100ポイント
  • 8のつく日にサイトにアクセスし、ポイントゲットのボタンをクリック(400ポイント×3)

1200ポイントは自分でもらいにいく必要がありますが、全部集めれば1300ポイントで、月額料金よりも多くもらえることに!

これだけのポイントを無料でもらえるのはFODだけです。

このポイントを利用すれば、通常有料作品の「まだ結婚できない男」も実質無料で視聴することができます。

このポイントは電子書籍の購入にも使えるので、お得に漫画を読みたい人にはダンゼンおすすめします!

登録方法も簡単

1ヶ月の無料体験を利用する方法も簡単です。

公式ホームページにアクセスし、Amazonアカウントで登録するだけ。

Amazonのアカウントがあればすぐに登録できます。

ちなみに解約方法も簡単です。

「登録したら解約方法が複雑でできない…」という心配はありません。

解約方法はたったこれだけです↓

1.FODウエブサイトにアクセス
2.ログイン
3.メニュー画面の「【ID名】登録確認」または、「月額コースの確認・解約」を選択
4.月額コースが登録中なのを確認し、「この月額コースを解約する」を選択

詳しくはヘルプセンターを確認してください

ドラマ「まだ結婚できない男」1話の見逃し配信についてまとめ

ドラマ「まだ結婚できない男」1話の見逃し配信についてまとめて紹介しました。

FODプレミアムを利用すれば、録画する手間やCM、テレビの前で見るということから開放されます。



想像してみてください。


スマホで好きなところでドラマを視聴できる自分の姿を…。

FODプレミアムなら、それが実現できます。

無料体験ができるFODプレミアムで、快適にドラマを楽しんでみませんか?


↓登録は今すぐ!↓