ここでは、2019年10月3日放送のドラマ「チート(CHEAT)」1話の見逃し配信、動画の無料視聴について紹介しています。

「チート(CHEAT)」の1話は、もう視聴しましたか?

もし、ドラマ「チート(CHEAT)」を見逃した人のために、この記事では見逃し配信や動画を無料で視聴する方法を紹介しているのでチェックしてみてください。

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は Huluのサイトにてご確認ください。

↓今すぐ視聴するなら↓

目次

ドラマ「チート(CHEAT)」1話を視聴した人の感想

本田翼さんの二役がすごいギャップがあって、演技するにあたってごちゃごちゃにならないのかなって思いながら見てました。かわいいキャラと頭のいいキャラがすごく似合ってました。あと、状況を全く把握できていない加茂くんだけが、なんかおどおどしていて大変な役をしているなって思いました。少し可愛そうすぎて逆に笑っちゃう場面がありました。演技だとしても人を騙すのはすごい難しいことなんだなって。最後解決するときの笑い方とかすんごいアイドル側のモモの方だなと思いました。福原遥さんの役は相変わらずかわいいかったです。若干ぶりっ子な子を演じていてそこもまたかわいいなと感じてしまいました。
20代女性


初めに登場する丸山美月が可愛かったです。お手本のように騙される加茂悠斗も見ていて気持ちいいと思いました。また詐欺のやり口がわざと騙されるというやり方で、自分も騙されちゃうかもなぁと思いながら見ていて、勉強になりました。その詐欺集団のアジトを狙い通りに引き寄せてしまうシーンや玲子がわざと騙されるフリをするシーンなど面白いと思いました。最後の丸山美月が波岡を引っ掛けるところもとても気持ちよかったです。見ていて爽快感がありました。
30代女性


加茂くんがひとりだけ何も知らされずに振り回されるのがちょっと不憫でしたが、彼が警察官なのに騙されやすいという意味がよくわかりました。でも、沙希が売れないアイドルだという弱味を握ったので、今後はやられっぱなしじゃなく、ちょっと強く出る場面もあるのかなとちょっと期待しています。
加茂くんの目線を通して詐欺師がハメられていく姿を追っていくスタイルはかなり斬新だと思いますが、彼がピンチに陥ってから二転三転するチートの手口にドキドキさせられっぱなしでした。
40代女性


今すごく詐欺についてのニュースを見かけます。正直腹が立ちます。お年寄りをだましたりする人この世の中にいると思うと腹が立つのでそんなむしゃくしゃした気持ちをすっきりさせてくれるドラマになっています。詐欺師が騙されていく姿を見るのがすごく面白いです。もっとやってやれ!と思います。本田翼ちゃん演じる星野はまさかのアイドル業もしているという何とも言えないギャップのある人を演じているのですが、それもまた面白いです。翼ちゃん自身が可愛いのでアイドルの格好がとても似あってて可愛いです。そして私は知らなかった俳優さんですが加茂悠斗(金子大地)という俳優さんがとてもかっこよくて画面を見ていて飽きません。安斎和毅(風間俊介)がチートというグループのリーダーにはなるのですが、なんだか最後意味ありげなシーンで終わったのでこれは一番悪い人の役?ともとらえられるような人間柄だったのですごく面白い展開になりそうだなと思います。
20代女性


チートのメンバーと詐欺師たちの騙し合いが、裏に裏を読んでいる展開でとてもドキドキしました。騙してやったと思ったらそれも作戦だったり、負けたと思ったら逆に勝っていたりと、最後まで読めない展開がとても最高でした。また、登場人物一人一人も個性的で味のある人物が多くて良かったです。騙しの天才の中で踊らされているような加茂がピエロのようで逆に良かったなと思いました。だけど、沙希がアイドルだという秘密に気づいてしまっていてびっくりでした。隠し通せるのかが気になります。
20代女性

ドラマ「チート(CHEAT)」1話の見逃し配信はTVerにある?

ドラマ「チート(CHEAT)」1話の見逃し配信は次の通りです。

動画配信サービス 配信状況 特徴
Hulu 全話配信
TVer 放送後1週間のみ配信
ytvMyDo! 放送後1週間のみ配信
GYAO 放送後1週間のみ配信


放送後1週間以内なら、見逃し配信サービスの「TVer」「ytvMyDo!」「GYAO」で視聴ができます。

Tverはこちらから

ytvMyDo!はこちらから

GYAOはこちらから



【1話の配信期間】
2019年10月4日 〜 2019年10月11日0:08



どのサービスもネット上から視聴するもので、スマホのアプリもあるので簡単に見ることができます。

「録画を忘れた!」「残業で見れなかった」といったときに、サクッと見るのに便利です。


3つの見逃し配信の特徴をまとめておくと

  • 登録不要
  • スマホで視聴できる
  • 動画にCMが入る(カットできない)
  • 放送から1週間以内しか視聴できない

といった点があります。

完全無料で視聴できるサービスとしてメリットは大きいですが、1週間以内だったり、CMが入ったりと制限があるのも確か。

あくまで、見逃したときに利用するというくらいで考えておくといいでしょう。

ドラマ「チート(CHEAT)」1話の見逃し配信を見逃した場合は?

放送から1週間以上経ってしまった場合でも、視聴することはできます。

もちろん、DVD発売まで待てばということではなくて、「今すぐ」にです。

動画配信サービス・Huluで視聴可能!

  • 見逃し配信の期間が過ぎていた
  • 1話からまとめて見たい
  • 話題になったから気になるけど途中からだと…


そんなあなたには、動画配信サービス「Hulu」がオススメです。



Huluなら

  • 配信期間が長いので、見逃し配信の期間が過ぎても視聴ができる
  • 1話からテレビ放送された最新話まで全部まとめて視聴可能
  • 配信開始が放送直後からだから途中から見たくなってもすぐ追いつける


「Hulu」は日本テレビが運営しているので、サービスは問題ありません。



さらに、ドラマ「チート(CHEAT)」1話を配信しているのはHuluだけです。

動画配信サービス 配信状況
Hulu
Netflix
Amazonプライム
Paravi
U-NEXT
FOD


見逃し配信は、「チート(CHEAT)」1話以外にもあります。

  • あなたの番です
  • 3年A組
  • ボイス

などがあります。


↓登録は今すぐ!↓

Huluはこんな動画配信サービス


Huluは映画やアニメ、ドラマが視聴できる動画配信サービスです。

どんな特徴があるかをまとめて紹介します!

日テレ系コンテンツが充実

Huluを運営しているのが日本テレビということもあって、日テレの番組を多く配信しています。

最新ドラマの見逃しから、人気のバラエティ番組、さらにはアニメまで…。

最新作は追加料金がかかるということもないので、テレビの見逃し配信としても大活躍です。

リアルタイム配信がある

Huluでは動画配信サービスでは珍しいリアルタイム配信もあります。

日テレといえば、ジャイアンツということでプロ野球の巨人戦をライブ中継で観ることができます。

最近は地上波テレビで放送されることが少なくなってきているので、巨人ファンなら見逃せないコンテンツですよね。

さらに海外チャンネルもリアルタイム配信しています。

FOXチャンネル
ナショナルジオグラフィック
MTV MIX
ニコロデオン
Baby TV

キッズ向けのリアルタイム配信もあるのは見たことがありません。

もちろんリアルタイム配信も見放題です。

支払い方法が豊富

動画配信サービスといえばクレジットカード払いが当たり前、というのはもう古いです。

今はキャリア決済なども充実しています。

Huluも支払い方法が豊富にあるのでクレジットカード払いに抵抗のある人も安心ですよね。


【キャリア決済】
ドコモケータイ払い
auかんたん決済
ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い

【クレジットカード】
Visa
Master Card
JCB
American Express
Diners Club

【PayPal】
銀行口座からの振替ができます。
三井住友銀行
りそな銀行
三菱東京UFJ銀行
ゆうちょ銀行

【Huluチケット】
無料トライアルでは利用できません

【iTunes Store決済】
Apple TVで登録した場合



無料期間に解約で一切料金がかからない!
Huluで「チート」を視聴する

登録方法が簡単

利用するのに登録が面倒だと思っているあなた。

Huluの登録は特に難しいことはありません。

名前
メールアドレス
パスワード
生年月日
性別(答えなくてもOK)
決済方法

たったこれだけです。

一画面で登録が完了するので、1分もあればできてしまいます。

解約方法も簡単

登録したけど、解約方法がめちゃくちゃ手間なんじゃ・・・、と思ったあなた。

安心してください。

解約方法もとても簡単です。

Huluのホームページにアクセスし、メニューの「アカウント」→「契約内容情報」から手続きができます。

電話とかもしなくて、インターネットですぐに解約できるので、辞めたくなったときも安心です。

ドラマ「チート(CHEAT)」1話の見逃し配信についてまとめ

ドラマ「チート(CHEAT)」1話の見逃し配信についてまとめて紹介しました。

Huluを利用すれば、録画する手間やCM、テレビの前で見るということから開放されます。



想像してみてください。


スマホで好きなところでドラマを視聴できる自分の姿を…。

Huluなら、それが実現できます。

無料体験ができるHuluで、快適にドラマを楽しんでみませんか?


↓登録は今すぐ!↓