「なつぞら」に、ついに大泉洋さんが出演することになりました!

しかも最終週ということで、どんな役で出演するか期待が膨らみますね!

そこで、ここでは「なつぞら」最終週で大泉洋さんが何役で出演するか予想してみたいと思います。


スポンサーリンク


「なつぞら」にTEAM NACSが全員集合!

「なつぞら」の最終週に大泉洋さんが出演することが決まり、これTEAM NACSのメンバーすべてが出演することになりました。

ここでは、大泉洋さん以外のTEAM NACSのメンバーがどんな役で出演しているかまとめてみました。

戸村菊介/音尾琢真

柴田牧場で働く、なつにとって親戚のおじさんのような存在。

1週目から登場し、なつたちと一緒に暮らしているので、一番登場回数が多いかもしれません。

小畑雪之助/安田顕

帯広のお菓子屋の店主。

さまざまなアイデアで新商品のお菓子を開発しています。

なつの同級生・雪次郎の父親でもあり、雪次郎と結婚したなつの姉妹・夕見子の義理の父にあたります。

登場回数も音尾琢真さんと同様、1週目から登場しています。

さらに、十勝編だけでなく東京編にも登場しています。

山田正治/戸次重幸

北海道に移住してきた家族で、なつの親友・天陽の父。

郵便配達で生活費を稼いでいましたが、泰樹たちの助けもあり、畑を耕すことができ暮らせるように。

こちらも1週目から登場しています。

大清水洋/森崎博之

森崎博之さんは第19週目に登場しました。

十勝支庁長で、乳業工場を建設するために農協の人たちが支庁に来たとき、十勝を酪農王国にしてみせると宣言。

北海道への愛を感じる役どころと、役名の大清水洋が大泉洋さんの名前に似せているところから話題になりました。


スポンサーリンク


大泉洋は何役で出演するか予想してみた

TEAM NACSのメンバーの役どころを紹介しましたが、それぞれ北海道にゆかりのある役として登場しています。

大泉洋さんの役どころについても、公式ホームページに

最終週に北海道と深いゆかりのある役で登場します。ご期待ください。

出典:https://www.nhk.or.jp/natsuzora/news/news0918_01.html

とだけ表示されていました。

北海道とゆかりの深い役ということですが、森崎博之さんは十勝支庁長だったので、北海道の企業の人ではないか予想できます。

また、山口智子さん演じる亜矢美が北海道で暮らしているということから、亜矢美の結婚相手というのも考えられます。



では、ここからは視聴者が予想した役どころを紹介します。

予想その1:ミルコスの社長

最終週に、ミルコスの社長が登場して、アニメを誉めるという話を聞きました。男性でそれなりの年齢、登場回数が少ない割りにインパクトがある役柄には、大泉洋さんがピッタリかと思います。


Yahooニュースで大泉洋さん朝ドラ出演の記事が写真と共に出ていて、後ろに木札があり「ミルコス」の文字があったから。なつ達が手がけているアニメが大ヒットしていて、そのスポンサーにミルコス食品がなっているから、大泉さん演じる社長が喜ぶという設定かなと思いました。

予想その2:帯広市長

ニュースでは北海道に縁のある役柄とあったので、地元に関わる人物だと思いました。
最終週ではなつがアニメによって十勝への愛を描いた事の功績を称える役として登場するのでは、と思います。

予想その3:十勝観光協会の会長

最近の大泉洋さんの役柄的に、スーツを着ているイメージがあったので、社長や会長役がありそうだと思います。「大草原のソラ」のおかげで十勝に訪れる人が増え、十勝観光協会からマコプロダクションへ感謝状が贈られることになる、という展開を予想しました。十勝の人なら最後にチームNACS全員大集合も可能だと思います。

予想その4:日高五郎

ラジオパーソナリティとして、北海道民が誰もが知っている人物なので、大泉の軽やかなしゃべりが重なる人物だからです。

予想その5:千遥の再婚相手

千遥が幸せになってハッピーエンドになってほしいので、離婚したあとの再婚相手で家族になってほしい。

スポンサーリンク


「なつぞら」大泉洋の出演予想まとめ

「なつぞら」最終週に出演する大泉洋さんの役どころが何かについて予想してみました。

どんな役で登場するかは最終週を見てのお楽しみですが、TEAM NACSのメンバーとの共演もあると面白そうですよね!

どちらにしてもインパクトのある役を期待したいです!


スポンサーリンク