ここでは、インハンド7話に登場するゲストキャストについて紹介しています。

6話の最後に娘が居るとの衝撃的な発言をした牧野(菜々緒)でしたが、その娘の詳細が7話で明らかになります。

牧野の娘・美香は生まれつき免疫に欠陥のあるPID(原発性免疫不全症候群)で入院をしています。

そんな美香のお見舞いに訪れた紐倉(山下智久)と高家(濱田岳)に対し、牧野はPIDの治療法を見つけて欲しいとのお願いをします。

美香役の子役は吉澤梨里花さん、そして夫・賢一役は永岡卓也さんです。

今回はインハンド・7話で登場する牧野の娘と夫のキャストについて紹介します。


スポンサーリンク


牧野の娘・美香役に吉澤梨里花

牧野には娘がいて、名前は橘美香です。

生まれつきのPIDで入院しています。

橘美香を演じる吉澤梨里花(よしざわ・りりか)さんは2010年7月20日生まれの8歳です。

テアトルアカデミーの劇団コスモスに所属しています。

特技はピアノだそう。

子役ながら数多くの作品に出演しています。

代表作品をまとめてみました。

【ドラマ】
「健康で文化的な最低限度の生活」
「ツバキ文具店」
「HOPE~期待ゼロの新入社員」
「フラジャイル」
「探偵の探偵」
「問題のあるレストラン」
「明日の約束」

【映画】
「四月は君の嘘」

【TV】
「痛快TVスカッとジャパン」

【CM】
「イオン ランドセル」
「スタジオマリオ」
「吉徳」
「花王 アタック」
「アクアクララ」
「ヤマハ音楽教室」
「山崎製パン 超芳醇」
「リクルート じゃらん」


まだ8歳ですが、代表作品だけでもこんなにあるのですね!

なかでも「アクアクララ」で演じたカッパちゃんの役は可愛いと好評でした。

なんとカッパちゃんは5歳の頃に出演していたとのこと。

カッパちゃんのお決まりのセリフは「よかっぱよかっぱ」でしたよね。

あのかわいさには視聴者が癒されていたと思います。



しかし、可愛さだけではなく演技力の評価もなかなか高いですよ!

ドラマ「明日の約束」では主人公の幼少期を演じました。

過干渉でヒステリックな毒親の母親に苦しめられた幼少期を演じたシーンは、観ていて胸を締め付けられるような気持ちにさせられました。

そんな演技の出来る梨里花ちゃんの今後が楽しみですね!


スポンサーリンク


牧野の夫・賢一役に永岡卓也

橘賢一は牧野の夫で美香の父親です。

しかしすでに他界しています。

橘賢一を演じる永岡卓也さんは1985年5月31日生まれの33歳です。

長野県の出身で黒ぶちメガネがトレードマークです。

趣味は写真で、特技はバスケットボールとギターです。

身長184㎝と高身長を活かした特技ですね。



俳優になったきっかけは地元の先輩に誘われ自主制作の映画に参加したことだそうです。

モデルとしてデビュー後、若手俳優のユニットグループ「PureBoys」のメンバーとして参加しましたが2012年に解散。

永岡さんのトレードマークと言われる黒ぶちメガネはPureBoysにいた頃に着用するようになったそうですよ!

永岡さんの代表作は「宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」「たべるダケ」「ジョーカー 許されざる捜査官」「99.9-刑事専門弁護士-」「ミュージカル黒執事」「コドモ警察」など。



プライベートでは2018年11月15日に自身のツイッターで、兼ねてから交際中だった女性と結婚したことを報告しています。

それまで一切、週刊誌などで交際などの噂が出なかった永岡さんの結婚発表にさぞかしファンは驚かれたかと思います。

そんな結婚報告をする同じ月の11月6日に長年飼っていたうさぎの「ふぅちゃん」が亡くなったそうです。

悲しみに暮れる永岡さんでしたが、結婚によって

「もう1人じゃないから大丈夫だよね」

と言ったようなタイミングでふぅちゃんが旅立った。とツイッターで呟いていました。




そして永岡さん。

見た目にはあまり分からないのですが実は天然パーマだそうですよ。

役によってはその天パーを活かした髪形にするそうです!


スポンサーリンク


まとめ

インハンド7話に登場するゲストキャストについて紹介しました。

天才科学者の紐倉にPID(原発性免疫不全症候群)の治療法が見つけられるのでしょうか?

牧野の為にも見つけて欲しいですね。


スポンサーリンク