ここでは、インハンド6話に登場するゲストキャストについて紹介しています。

ついに紐倉哲(山下智久)の過去や義手の謎が明らかになった5話でしたね。

そして5話で1章が完結し、6話からは新たな話が始まります。

そんな6話は、紐倉がサイエンス・メディカル対策室のアドバイザーとなります。

助手の高家(濱田岳)を連れて内閣府にある対策室を訪れた紐倉は、さっそく網野(光石研)から相談を持ちかけられます。

その内容というのが、日本陸上界のエースである桐野俊への国民栄誉賞の授与が検討されており、その桐野のドーピング疑惑を調べて欲しいとのことでした。

6話のゲストは清原翔さん、温水洋一さん、石井正則さんです。

ここではインハンド6話に登場する3人のゲストキャストのプロフィールなどを紹介します。

目次


スポンサーリンク


桐野俊役に清原翔

桐野俊は日本陸上界のエースです。

謎めいた行動をすることからドーピング疑惑を持たれています。

桐野俊を演じる清原翔さんは1993年2月2日生まれの26歳です。

神奈川県の出身で大磯高等学校を卒業しています。

大学へも進学しており学校名までは明かしていないのですが、理工学部だそうです。

芸能界へ入るきっかけは大学2年の時に、このまま就職してもよいのか?という疑問から「MEN’S NON-NO」のオーディションに応募したそうです。

2013年からMEN’S NON-NOの専属モデルとなり2016年から俳優としても活動を始めました。

代表作は「レンタルの恋」「東京タラレバ娘」「兄に愛されすぎて困ってます」「なつぞら」などがあります。



清原さんが注目を集めたのは「ゼクシィ」のCMがきっかけでした。

以降は俳優として数多くの作品に出演しており、連続テレビ小説「なつぞら」ではヒロインの結婚相手になるかもしれない役を演じています。

今回のインハンドで陸上選手を演じるにあたり、ジムで筋トレしたり競技用の走り方を学ぶなどして挑んだそうですのでそちらも合わせて観ると楽しめそうですね!

今後が楽しみな若手俳優さんの一人といえます。


スポンサーリンク


桐野俊明役に温水洋一

桐野俊明を演じる温水洋一さんは1964年6月19日生まれの54歳です。

宮崎県都城市の出身で日本福祉大学社会福祉学部を卒業しています。

1988年から1994年まで劇団「大人計画」に在籍しており、在籍中には松尾スズキと「鼻と小箱」というコンビをくんでいたこともあります。

1998年には安斎肇、松村利史らとオフィス「ワン・ツゥ・スリー」を設立ました。

独特のキャラクターを活かし、個性派俳優としてテレビや映画、舞台など数多くの作品に出演しています。

バラエティ番組にもたびたび出演しており、温水さんの人柄から出るおもしろさが際立っていてとても楽しませてくれています。



そんな温水さんの俳優としての代表作は「ダメジン」「BOSS」「魔女の条件」「モンスターペアレント」「猫侍」などがあります。

プライベートでは1997年に4歳年下の女性と結婚しています。


スポンサーリンク


東野潔役に石井正則

東野潔を演じる石井正則さんは1973年3月21日生まれの46歳です。

神奈川県横浜市保土ヶ谷区の出身で神奈川県立商工高等学校を卒業しています。

1994年にお笑いコンビ「アリtoキリギリス」を結成し「タモリのSuperボキャブラ天国」で一躍人気となりました。

当時、パネリストとして出演していた劇作家の三谷幸喜さんの目にとまり、1999年「古畑任三郎3」へレギュラー出演をしています。

以降は俳優や声優としての活動をしており2016年に「アリtoキリギリス」は解散しています。



プライベートではロレックスなどの高級時計の収集や編み物やミシンが趣味のようです。

そして中医学で漢方養生指導士の資格を取得するなど多方面に広い興味をお持ちのようですよ!

まとめ

インハンド6話に登場するゲストキャストについて紹介しました。

新たな章の始まりということで、また違った紐倉が見られるかもしれません。

高家、牧野とのコンビネーションもますます良くなっていくのではないでしょうか。

さらにラストで牧野の意外な秘密がわかり、ますます目が離せない展開になってきましたね。


6話を無料視聴する方法、知ってますか?
インハンド6話の動画を無料視聴する方法を紹介!清原翔が陸上選手で登場