ここでは、インハンド4話に登場するゲストキャストについて紹介しています。

俺様チックな紐倉哲(山下智久)と助手の高家春馬(濱田岳)との掛け合いが非常に面白くてクセになっています。

4話では、外務事務次官の創子宛に「人を自殺させる病原体をバラまく」という脅迫状が届いたと、牧野巴(菜々緒)が相談をしに来ます。

脅迫状には名前が書かれていました。

そのうち女性1人は自殺、もう1人は自殺未遂、男性は2日前から行方不明となっていたのです。

そして次のターゲットはなんと創子の娘の恵奈だというのです。

4話のゲストは、紫吹淳さん、吉川愛さん、岐州匠さん、益田恵梨菜さん、河合優美さん、山中崇さんです。

今回はドラマ「インハンド」4話で登場するゲストキャストを紹介します。


スポンサーリンク


創子の娘・源田恵奈役に吉川愛

外務事務次官の源田創子の娘で治験のバイトをしていました。

脅迫状に名前が載っていて狙われています。



源田恵奈を演じる吉川愛さんは1999年10月28日生まれ。

東京都の出身で、3歳から芸能界入りをしています。

吉田里琴として活動をしていましたが「勉強に専念したい」との理由で2016年4月1日に芸能活動を停止して引退を発表していました。

しかし高校生活を送っていた時に、スカウトをされ女優復帰を決意し2017年4月1日に吉川愛と芸名を改めて再デビューしました。


スポンサーリンク


治験のバイト・緒田貴成役に岐州匠

治験のバイトをしていました。

緒田貴成を演じる岐州匠さんは1997年4月13日生まれ。

愛知県長久手市の出身で、2014年第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで明色美顔ボーイ賞を受賞しています。

これをきっかけに芸能界からの勧誘がありましたが、その時は美容師を志しており断ったそうです。

しかし一緒にコンテストに出たメンバーが戦隊ものに出演していたことから自身も芸能界デビューしました。

2017年「宇宙戦隊キュウレンジャー」で俳優デビューしています。

ゲームが大好きでゲーム実況を中心としたYouTubeを開設していますよ。


スポンサーリンク


治験のバイト・水原舞役に益田恵梨菜

治験のバイトをしていました。

水原舞を演じる益田恵梨菜さんは1995年4月12日生まれ。

佐賀県の出身で週刊ヤングジャンプギャルコン2014ではグランプリを受賞しています。

2016年「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」でテレビドラマに出演。

2017年「リンキング・ラブ」で映画デビューをしています。

お兄さんの影響でミスチルが好きだそうです。

たまにSNSに兄妹のショットが載るそうです。

治験のバイト・菊池香織役に河合優美

治験のバイトをしていました。

菊池香織を演じる河合優美さんは2000年12月19日生まれ。

東京都の出身で鈍牛倶楽部に所属しています。

外務事務次官・源田創子役に紫吹淳

外務事務次官で自身の元に脅迫状が届きます。

源田創子を演じる紫吹淳さんは1968年11月19日生まれ。

群馬県邑楽群大泉町の出身で元宝塚歌劇団月組のトップスターでした。

2004年3月に退団後、翌月4月には女優宣言を行い、芸能活動をスタートさせました。

最近ではバラエティ番組に数多く出演され、私生活のダメっぷりさがクローズアップされています。

お嬢様気質の紫吹さんの身の回りのことはマネージャーの菅由美子さんがサポートしています。

この菅さん。元は紫吹さんのファンクラブの代表だったそうで、献身的に紫吹さんを支えるあまり、旦那さんともめていたことがあるそうですよ!

鍋島智樹役に山中崇

高家に対し「あの男(紐倉)は人殺しなんですよ」と告げ口をする。

鍋島智樹を演じる山中崇さんは1978年3月18日生まれ。

東京都の出身で東京経済大学コミュニケーション学部を卒業されています。

在学中に演劇活動を始め、岡本太郎の著書「自分の中に毒を持て」に刺激を受け芝居の道に進んだそうです。

代表作は「ごちそうさん」「深夜食堂」「のだめカンタービレ」「松ヶ根乱射事件」などがあります。

奥さんは女優の西野まりさんで2011年にご結婚されています。

まとめ

インハンド4話に登場するゲストキャストについて紹介しました。

高家に対する紐倉のドSっぷりがたまらなくハマり、そんな紐倉と動物たちの絡みに少し萌えてしまうインハンドです。

少しずつ明らかになる紐倉の過去は大変気になるところです。

今後の展開から目が離せませんね。