ここではドラマ「高嶺と花」の関西など放送地域、キャスト、あらすじなどについて紹介しています。

2019年4月22日(月)夜0:55からフジテレビで、高杉真宙さん主演、竹内愛紗さん、戸塚純貴さんらが出演のドラマ「高嶺と花」が放送されます。

FODで先行配信されていましたが、深夜ドラマとして放送されます。

関西など放送地域が気になりますよね。

そこで、ここではドラマの放送地域やキャスト、あらすじ、主題歌などをまとめて紹介したいと思います。

目次


スポンサーリンク


ドラマ「高嶺と花」の放送地域は?関西や東海では?

放送日 4月22日(月)
放送時間 夜0:55
放送局 フジテレビ

「高嶺と花」ですが、関西や東海での放送は4月22日現在はありませんでした。

放送局はフジテレビ以外だと福島での放送が決まっています。

FTV(福島)では、25時05分から放送されます。



放送地域以外の人も無料で視聴できる方法があるの、知ってますか?

高嶺と花(実写化ドラマ)動画を1話から最新話まで無料視聴する方法を紹介!


スポンサーリンク


ドラマ「高嶺と花」のあらすじなど基本情報

師走ゆき原作の少女漫画実写化で、大人気連載中ですので、注目のドラマです。

才原高嶺(高杉真宙)は、野々村花(竹内愛紗)の姉、緑とお見合いをする予定だったが、緑の都合で、替え玉として花がお見合いに行くことから物語が始まります。

年齢差が大きく開いているにも関わらず、同等に罵り合う、気の強いコンビ!そんな不器用な二人が少しずつ距離を縮める、ラブコメディーです。


スポンサーリンク


ドラマ「高嶺と花」キャスト

才原高嶺/高杉真宙

御曹司でイケメンと、ハイスペックの持ち主。

性格は子供で、横柄な態度に花も怒りを覚える。

霧ケ崎英二/戸塚純貴


鷹羽商事の専属秘書。

ニコラ・ルチアーノ/伊藤あさひ


高嶺の大学時代の友達で、今はイタリアに住んでいるアパレルブランドの御曹司。
大学時代、二人に何かがあったようで、ルチには近づくなと、花に忠告するくらいの仲。

岡本颯馬/遠藤健慎

花の幼馴染で、あだ名はおかもん。

高嶺と花の関係が…というより、高嶺に対する花の気持ちが気になって仕方がない。

藤原光子/長見玲亜

花の友達で、おさげ紙にメガネ姿が特徴的な女の子。

でも、髪の毛をおろしてメガネを取ると雰囲気が一気に変わる!

小川水希/宮崎優

花の友達。

野々村茂/西堀亮(マシンガンズ)

緑、花のお父さん。

野々村笑/仁藤優子

緑と花のお母さん。

野々村縁/出口亜梨沙

花の姉。

高嶺とのお見合いを花に替え玉させた犯人。

鷹羽狭谷/岡田浩暉

鷹羽商事の専務で、高嶺の叔父。

鷹羽蒼天/品川徹

鷹羽商事の社長で、高嶺の祖父。

ドラマ「高嶺と花」の放送地域まとめ

ドラマ「高嶺と花」のキャストやあらすじについて紹介しました。

少女漫画の実写ですので、胸キュンなラブコメディーになること間違いなしのドラマです。

注目の若手俳優が多く起用されておりますので、要チェックです!