ここでは、ドラマ「インハンド」2話に登場するゲストキャストについて紹介しています。

2話では、日本で生息していないダニに刺されウイルス感染した患者が次々に亡くなっていきます。

その感染源となっている人物・スーパースプレッダーを巡って物語は動きます。

ここでは、ドラマ「インハンド」2話で登場するキャストをまとめて紹介します。


スポンサーリンク


スーパースプレッダー・金井渉役に込江大牙

紐倉たちが「ハートランドウイルス」という日本で発見されていないウイルスを検出した女性の自宅に訪ねた際、自宅にいたのが息子の渉でした。

実は、渉がすべて感染源であるスーパースプレッダーであるということが発覚します。

自分自身が原因で母親や父親が亡くなってしまうという悲しい現実を突きつけられてしまいます。



金井渉役を演じているのは込江大牙くん。

込江大牙くんは、2009年1月5日生まれの子役。

HIRATA Beansという事務所に所属しています。

この事務所には「下町ロケット」に出演していた庵原匠悟くんも所属しています。

名前が難しいですが、「こみえたいが」と読みます。

ドラマでは2014年の「信長協奏曲」、2015年の「アイムホーム」、2018年の「コンフィデンスマンJP」「透明なゆりかご」などに出演。

映画では、「ルームロンダリング「きみがまた走り出すとき」などに出演。

さらに、CMでは、マクドナルドのハッピーセット・ポケモンや仮面ライダーゴーストに出演しています。


スポンサーリンク


渉の母親・金井明莉役に谷口礼子

渉の母親・明莉はハートランドウイルスに感染して亡くなってしまいます。

明莉役を演じているのは、谷口礼子さん。

谷口礼子さんは1983年7月12日生まれの女優。

事務所はオリオンズベルトという金子貴俊さんが所属するところですが、シアターキューブリックという劇団にも所属しています。

鉄道が好きで、雑誌「旅と鉄道」ではルポライターとして記事も書いています。


スポンサーリンク


柔道のコーチ・松田拓人役に内村遥


※写真右が内村遥さん。

渉の住んでいるマンションの上に住む柔道のコーチ・松田拓人役を内村遥さんが演じています。

内村遥さんは1985年5月1日生まれの俳優。

「陸王」「ブラックペアン」など話題作に出演しています。

まとめ

ドラマ「インハンド」2話に登場するゲストキャストについて紹介しました。

渉役を演じた込江大牙くんは涙を流す演技をしていましたね。

まだ子役ですが、素晴らしい演技でした。