ここでは、ドラマ「トドメの接吻」4話の動画を無料視聴する方法を紹介しています。

山崎賢人演じる旺太郎のクズっぷりが話題になっているドラマですが、スマホやタブレットからでも動画を楽しめる方法があるので紹介します。

youtubeやpandoraのような違法アップロードした動画ではなく、公式サービスを使ってフルの動画を楽しめる方法なので安心してチェックしてくださいね。

ここで紹介する方法は1話〜最新話までどれでも使えるので、4話以外を見たい場合もチェックしてください。



4話のPR動画

まずは4話のみどころを楽しめる動画を紹介します。


4話の感想


「トドメの接吻」4話を視聴した人の感想を聞いたので紹介します。

20代女性


今回はまさか宰子からキスをして過去へタイムリープ!その理由を知った旺太郎、自分のためでもあるが宰子にかけた優しい言葉は本当の気持ちかなと。なんだか少しキュンとしました。

30代女性


てっきり社長秘書と手を組んで美尊も会社も手に入れようとしてるのだと思ってたから、まさか12年前の事故が尊氏が起こしたものだと明かされてびっくりしました。逆に脅されてたんですね。でも利害は一致してる、という。
旺太郎の父親が事故の船長だと聞かされた美尊、今後どんな展開になるのか楽しみです。

30代女性


宰子が12年前の事故で自分だけが助かってしまったから、幸せになることは許されないと罪の意識に苛まれているところが、見ていて辛かったです。自分を助けてくれた少年が、目の前にいる旺太郎だと早く気づいてほしいです。
尊氏もついに本性を現したので、これから旺太郎と本格的に対決することになりそうだし、まだまだ先の読めない展開にヤキモキさせられます。

40代男性


謎の女だった宰子が祖母の最期に立ち会えなかったことを悔やんでいるシーンは、彼女の「人間らしさ」が出ていて印象的でした。また彼女のために自分からキスをした旺太郎も、やはり「ゲス」ではないんだなと感じられ、これからの展開を暗示しているように感じました。タイムリープしたことで、尊氏が父を見殺しにする世界に変わっていたのはびっくりしました。だんだんと12年前の沈没事故の真相が明かになってきているので、それぞれのキャラクターがどう関わっているのかを早く知りたいと思いました。

20代男性


今回予告でもあった通り養子である尊氏が何かを企んでいる事は分かっていたのですが、今回の放送を見て社長秘書の郡次の企みで尊氏を動かし養子を解消して、実の娘である美尊と結婚させようとする陰謀なども分かり、とても見どころのある回になっていたと思います。
それを阻止して100億の女美尊を手に入れようとする旺太郎の頑張り、キス女との契約、過去の繋がりなども見えてきてとても内容の濃くもう一度見直したいと思うような話になっていたと思いました。

20代女性
宰子がこのキスすることで起きる現象について悩んで苦しんでいるのにそれでも旺太郎を助けるためにキスしていることに観ていて切なかった。
そして今までは突然現れて恐怖しか感じなかった宰子の事をも契約して利用しようとしてた旺太郎がやっぱりクズ男でぶれないなと思った。

「トドメの接吻」4話を見逃したら動画配信で

  • 「トドメの接吻」4話を録画し忘れた
  • 1話からもう一度見たい
  • 家族がいる部屋では見れない

こんな悩みがあるなら、動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

動画配信サービスとは、インターネット環境を通じて、スマートフォンやパソコンから動画を定額制で視聴できるサービスのこと。

VOD(ビデオ・オン・デマンド)という言葉でもよく言われますが、動画配信とほぼ同じ意味だと思っても大丈夫です。

CMなどで聞いたことがある、HuluやNetflix、Amazonプライムなどは動画配信サービスのことです。


このサービスを使えば、「トドメの接吻」4話はもちろん、1話からすべて見直すことができます。

なぜなら、動画配信サービスでは最新ドラマの見逃し配信を行っていて、放送終了後に最新話を配信しているからです。

しかも、スマートフォンやタブレットからも視聴できるので、ネット環境さえあれば外出先や自宅のテレビがない部屋でも見ることができるから、とても便利です。


動画配信は安全?

動画配信サービスはネットで動画を楽しむサービスですが、youtubeのようなものを想像していただけると分かりやすいと思います。

ただ、youtubeはどんなユーザーでも動画をアップロードでき、それこそ違法なアップロードも含まれたりします。

違法アップロードした動画は違法ということだけでなく、スマホやパソコンのウイルス感染という危険もあります。

違法な動画をアップしている人たちは、広告収入だったり、個人情報を抜き取ったりなどの目的のために動画をアップしているのであって、動画を提供するためにアップしているわけではありません。



しかし、ここで紹介する動画配信サービスは、作品を提供するのが目的で、運営会社は月額料金を得て配信をしています。

また、運営会社は作品の配信を許可されているので、テレビや映画の映像を無断でアップロードしているわけではありません。

さらに、動画配信サービスの運営会社はユーザーにウイルスを感染させるような目的もないので、安心して動画を楽しむことができます。


おすすめの動画配信サービスは?

hulu


数ある動画配信サービスの中から「トドメの接吻」を視聴するためにおすすめの動画配信サービスは「Hulu」です。

Huluは日本テレビが運営している動画配信サービスで、日本テレビで放送しているドラマやバラエティ、映画などを多く配信しています。

海外ドラマや映画も配信しているので、動画配信サービスを初めて利用する方にもおすすめです。


「トドメの接吻」4話は放送終了後から配信されている(放送終了後から配信されるのはHuluだけです)ので、録画を忘れていたとしても、その日中に見ることができます。

しかも、放送終了後に自宅にいなくてもネット環境さえあれば、電車の中でスマホを使って見ることも可能です。

録画していたとしても、テレビを付けられる状況じゃなかったり、家族が別のテレビを見ているから見られない、なんて心配もありません。

通勤の行き帰りの電車で見るもよし、帰って部屋でゆっくりみるのもよし、いつでも好きな時に見られるのが動画配信サービスのメリットです。


今ならお得に利用できる

Huluでは「トドメの接吻」を1話から最新話まで、月額料金の933円(税込み1007円)で好きなだけ見ることができます。

しかも、Huluでは今だけ14日間の無料キャンペーンを実施しているので、この期間に1話から最新話まで視聴して解約すれば、お金は一切かかりません。

こういう使い方ができるのは、いまのところ、Huluだけです。

というのも動画配信サービスの中には、月額料金と作品ごとに追加料金がかかるところがあります。


例えば、「トドメの接吻」の見逃し配信を行っているU-NEXTという動画配信サービス。

こちらも無料キャンペーンを実施していて、さらに追加料金で使えるポイントがついてくるのですが、1話分のポイントしかないので、最新話までを無料でまとめて視聴することができません。

U-NEXT以外の動画配信サービスも、ほとんど同じ仕組みになっています。

なので、1話から最新話までを無料で視聴したい場合は、Huluを利用してください。

↓登録は今すぐ↓
Huluの無料登録はこちら


「トドメのパラレル」を見て本編をもっと楽しむ


もう1つ、Huluをおすすめする理由は、Hulu限定のオリジナルドラマ「トドメのパラレル」を視聴できるからです。

「トドメのパラレル」とは、本編「トドメの接吻」で主人公の旺太郎(山崎賢人)が死んだ後の世界を描いたドラマです。

「トドメの接吻」では、旺太郎は謎の女(門脇麦)にキスをされると死んでしまうのですが、魂だけはタイムリープして過去に戻ります。

「トドメのパラレル」では、その死んだ後の世界で、何が起こったのかを描いた作品です。

つまり、本編では決して見ることができない内容になっています。


この作品はHuluだけで配信しています。

もちろん、無料期間中に解約すれば、一切お金がかからずに見ることができます。

これだけ見るために契約するのもアリです。


↓登録は今すぐ↓
Huluの無料登録はこちら


「トドメのパラレル」4話の内容は?


尊氏と美尊の間に入り込みたい旺太郎は、宰子とキスをしたいがために、自らビルの屋上から飛び降ります。

しかし、宰子は旺太郎を助けず、そのまま立ち去ります。

その後、すぐに宰子の祖母が亡くなったと知らせが入ります。

旺太郎を助けなかったことへの報いだと思った宰子は、他の誰かとキスできないかと考えます。

会社の上司やホストなど、いろいろ考えますが誰ともキスをできずにいます。

そんな時、宰子にさらなる悲劇が訪れます…。


まとめ


「トドメの接吻」4話の動画を視聴する方法を紹介しました。

ここで書いた内容をまとめると

  • 「トドメの接吻」4話は動画配信サービスで視聴できる
  • 動画配信サービスで「トドメの接吻」を見るならHuluがおすすめ
  • 今なら月額933円(税抜)のサービスを14日間無料で利用できる
  • 「トドメのパラレル」が見られるのはHuluだけ



ちなみに、「トドメのパラレル」では佐野勇斗がちょっと活躍します。

本作では脇役になってしまっているので、佐野勇斗を見たい人は必見ですよ。

↓登録は今すぐ↓
Huluの無料登録はこちら