ここでは、戸田恵梨香さんの歴代の彼氏と現在の彼氏について紹介しています。

今や実力派女優の戸田恵梨香さん。

映画初出演「デスノート」の時と比べると大人っぽくそして幅広い役柄をこなされ、現在放送中の「大恋愛」にて若年性アルツハイマーを抱える医師という難しい役を演じられています。

そんな戸田さんですが、数多くの男性とお付き合いしていることでも有名です。

なので今回は、戸田さんの今までの歴代彼氏と今彼氏について紹介します。

目次


スポンサーリンク


歴代の彼氏は「りょう」が多い?


まずは、戸田恵梨香さんがこれまで交際してきたとされる歴代の彼氏をまとめてみました。

歴代の彼氏①松山ケンイチ

初めて噂になったのは、俳優の松山ケンイチさん。

2人は映画「デスノート」で共演。

2006年~2008年の2年間付き合っていたとされています。

当時戸田恵梨香さんは17歳。

松山さんが21歳の時で交際期間中にバレる事はなかったですが、破局後に戸田さんのお父さんが2人が交際していた事をうっかり暴露してしまったと言われています。

しかし2人のデート現場等のツーショットを撮られたりしていない為番宣の可能性もあるので信憑性は微妙なところだと思います。

歴代の彼氏②関ジャニ∞・村上信五

次に交際していたとされているのが、関ジャニ∞の村上信五さん。

最近はバラエティー番組等多方面で活躍されています。2人は2008年のドラマ「ありがとう、オカン」で共演した事をきっかけに交際スタート。

2010年頃まで交際していたとされています。

2人は、週刊誌に何度もお泊まりデートや真夜中手繋ぎデート等のツーショットを何枚も撮られている為、交際していたのは事実だと思われます。

歴代の彼氏③綾野剛

次に交際していたと思われるのは、俳優の綾野剛さんです。

綾野さんは、映画やドラマの共演ではなく、おなじく俳優の山田孝之さんの紹介で知り合い交際をスタートしたと思われています。

当時戸田さんは22歳、綾野さんは、28歳。

2010年から2012年の2年間ほど交際していたと思われます。

新幹線のグリーン車に2人仲良く座っていた事から交際が発覚しました。

戸田さんは、彼氏ができると必ず両親に紹介するようで、その為の新幹線移動だったとされています。

残念ながら長く続きませんでした。

歴代の彼氏④勝地涼

続いての交際相手は俳優の勝地涼さん。

2人は、2013年放送の「サマーヌード」で共演したことをきっかけに交際をスタート。

2014年頃まで交際していたと思われます。

当時、戸田恵梨香さんは25歳。

勝地さんは27歳でした。

戸田さんは、年上の男性が好みのようで2人はたびたびスクープされていてお互いの両親にも紹介済みだったようで結婚間近とされていました。

全く隠れる様子もなくバッチリ撮られたり(笑)しましたが、残念ながら破局してしまいました。

ちなみに、勝地涼さんは2018年にもとAKB48の前田敦子さんと結婚しましたよね。

歴代の彼氏⑤加瀬亮

続いての交際相手が、俳優の加瀬亮さん。

加瀬さんとは2010年放送ドラマ「SPEC」で共演したことで知り合いました。

が、すぐ交際に発展しませんでしたが、2016年WOWOWのドラマ「この街の命に」で再共演することをきっかけに急接近。

2015年から交際スタートと思われます。

ドラマ撮影現場でも非常に仲が良く「SPEC」ファンからも応援されていた2人でしたが、年齢差が14歳ということもあって私生活での価値観の違いにより破局してしまったようです。



ここで、気づいたかもしれませんが、彼氏の名前に「りょう」が多いということです。

そして、さらに現在の彼氏について見てみると…


スポンサーリンク


現在の彼氏も「りょう」?


現在の彼氏は、またドラマ共演で俳優の「成田凌さん」です。

2人は月9ドラマ「コードブルー」で共演されてます。

今まで年上の男性ばかりでしたが、6歳年下のイケメン俳優と一転。

年上から一気に方向転換したかと思われましたが、実は今回の相手も元カレ達との共通点が…。

それは名前が「りょう」だという事。

直近の彼氏が勝地涼さん、加瀬亮さん、そして成田凌さんと3連続「りょう」が続いています。

戸田さんは以前インタビューで30歳までに結婚したいと語っていますので今回こそ結婚まで行く可能性が高いと思われます。

今後も目が離せないです。


スポンサーリンク


まとめ


戸田恵梨香さんの歴代の彼氏と現在の彼氏、共通点の「りょう」について紹介しました。

改めて見てみると、戸田さんは沢山の方とお付き合いされています。

また、短期間で次の方とお付き合いしたりと彼氏途切れないなという事にビックリしました。

今お付き合いされている成田さんとうまくいって欲しいなと思います。


戸田恵梨香さんの話題についてはこちら
戸田恵梨香の痩せすぎの理由は?大恋愛とコード・ブルーの違いは?