ここでは韓国の男性グループアイドルWanna Oneが出演するバラエティ番組「WANNA TRAVEL」(日本語字幕)を無料で視聴する方法を紹介しています。

2018年6月に韓国で放送された番組「WANNA TRAVEL」を日本で最速で見ることができる方法があります。

しかも無料で。

Wanna Oneは2018年12月までの期間限定の活動で、動画も期間限定配信なので、ファンの人は必ずチェックしてくださいね。

Wanna One出演「WANNA TRAVEL」動画フルを無料で視聴する方法は?

2018年6月に放送された「WANNA TRAVEL」。

これを日本で最速で、かつ無料で視聴する方法があります。

それは、動画配信サービス「U-NEXT」で無料トライアルを利用する方法です。

U-NEXTは月額1990円(税別)で利用できる動画配信サービスで、国内・海外の映画やドラマ・アニメなどの動画をネットやパソコンから視聴することができます。

ふつうは月額料金がかかるのですが、期間限定で31日間無料トライアルを実施しています。

これを利用すれば、Wanna Oneが出演する番組「WANNA TRAVEL」の動画を視聴することができます。

しかも、31日間以内に解約すれば、一切お金はかかりません!

↓登録は今すぐ!↓

「WANNA TRAVEL」の内容は?

引用:http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2098741

Wanna One11人が済州島に1泊2日で旅行に。

メンバーがやりたいことを全部やろうということでやることは…

豪華ヨットの旅
オープンカーでドライブ
カート&四輪バギー
済州島グルメ
みんなでBBQ
楽しい遊園地

さらにクイズやカラオケなどのミッションにも挑み、Wannable(Wanna Oneのファン)にプレゼント進呈するために11人が奮闘します!

「WANNA TRAVEL」を見た人の反応は?

解約方法も簡単

「正直、Wanna Oneの番組だけ見れれば充分…」

というあなた。

31日間の無料トライアル中に解約すれば、お金はかからないので、解約してしまったも大丈夫です。

もちろん、解約できない、なんてことはないので安心してください。

ここでは、解約方法を紹介します。



WEBで申し込んだ人

1.サービスサイト(Web)から、メニュー[設定・サポート]>[契約内容の確認・変更]にアクセス

2.ご利用中のサービスから、解約するサービスの「解約する」ボタンをクリックし

3.お知らせ、チケット割引画面は「次」へをクリック

4.アンケートに回答

5.解約完了


Amazon Fire TV / Stickで申し込んだ人

1.AmazonのWEBサイトにアクセスし、サインイン

2.上部メニューから[アカウントサービス]>デジタルコンテンツとデバイスの[アプリライブラリと端末の管理]にアクセス

3.左メニューから管理の[定期購読]にアクセス

4.一覧内[U-NEXT]の[アクション]をクリックし、[自動更新をオフにする]を選択

5.解約完了


やり方はそれほど難しくないので、5分ほどで完了します。

1つ注意点はアプリからは解約できないという点です。

必ずWEBサイト、アマゾンのサイトから解約してください。

Wanna One出演「WANNA TRAVEL」(日本語)動画フルを無料で視聴する方法まとめ

Wanna Oneが出演する「WANNA TRAVEL」(日本語字幕)の動画を無料で視聴する方法を紹介しました。

この番組は2018年8月現在、日本語字幕で視聴できるのはU-NEXTだけです。

U-NEXTには、他にもWanna Oneの番組があるので、ぜひチェックしてみてください。

31日間であれば無料で全部の作品が視聴できるので、とてもお得です。

気に入らなければ、31日以内に解約すればいいので、リスクはないですよね。

ネットで商品を購入して気に入らなかったら返品する感覚で利用してみてください♪


↓登録は今すぐ!↓