ここでは「黒い十人の秋山」の放送日と放送局について紹介しています。

ロバートの秋山竜次がドラマ初の単独主演を務めるドラマ「黒い十人の秋山」が放送されます。

しかも、秋山が1人10役を挑むという挑戦的なドラマです。

ここでは放送日と放送局をまとめて紹介していきます。


スポンサーリンク

ドラマ「黒い十人の秋山」とは?



「黒い十人の秋山」は嵐の中、離島のホテルで起きた殺人事件を描いたミステリードラマ。

このドラマが他と違うのは、容疑者10人全員が秋山竜次が演じるということです。


秋山が演じる容疑者は次の10人です。

冴島響一郎(オペラ歌手)
YOKO FUCHIGAMI(トータルファッションアドバイザー)
戻川茜(美人秘書)
パトリック・ベイカー(外国人画家)
リシエル(ファッションモデル)
赤羽ヒデト(サーファー)
犬塚聡子(プロゴルファー)
財津隆也(美容整形外科医)
神取忠(建設会社社長)
村田安夫(猫を飼う男)


さまざまな人物10人がいますが、これをすべて秋山竜次1人で演じる前代未聞のドラマです。

あのエディ・マーフィですら1人7役なので、秋山の10人がすごいことが分かりますよね。

監督には映画「Sweet Rain 死神の精度」の筧昌也。

脇を固める俳優は実力揃い。

ミステリー性もあるけど、間違いなく笑いが絶えないドラマになりそうです。



キャストについてはこちら。
黒い十人の秋山のあらすじとキャストまとめ


ドラマ「黒い十人の秋山」の放送日と放送局は?


放送日は2017年12月26日(火)よる11:30〜深夜0:35です。

放送される局はテレビ東京系列です。

テレビ東京系には、関西地区のテレビ大阪、東海地区のテレビ愛知、中国地区のテレビせとうち、北海道地区のテレビ北海道、九州地区のTVQ九州放送があります。

また、BBC(びわ湖放送)、WTV(テレビ和歌山)でも放送されます。

北陸、東北、四国地区の人は含まれていませんが、そういった地域ではテレビ東京系以外のところで放送をすることがあるので、チェックしてみてください。

当ブログでも確認できたものから紹介していきたいと思います。



TVerなら放送終了後から1月10日0:34まで視聴することができます。

自分の住んでいる地域で放送されていなくてもネットで見られるのでチェックしてみてください。

もちろん無料です。

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」


スポンサーリンク

まとめ



ドラマ「黒い十人の秋山」の放送日と放送局について紹介しました。

こんな規格外のドラマを放送するのはテレビ東京らしいですよね。

秋山竜次のクリエイターズ・ファイルからも登場するキャラもいるので、ファンの人にはたまらない作品になりそうです。

また、共演者の俳優さんたちもクリエイターズ・ファイル好きばかりなので、かなり面白い作品になりそうです。


キャストについてはこちら!
黒い十人の秋山のあらすじとキャストまとめ




スポンサーリンク