ここではドラマ「崖っぷちホテル」後日譚の内容と視聴方法を紹介しています。

6/17に最終回を迎えた崖っぷちホテル。

最終回では、宇海副支配人が新たな崖っぷちホテルへと旅立っていきましたが、その後のストーリーをHuluで配信することが決まりましたね。

最終回を見て、終わってほしくないと思った人もいたはずなので、後日譚があるのは嬉しいですが、Huluに加入しないと見れないのは不便ですよね。

そこで、ここでは崖っぷちホテルの後日譚の内容とそれを視聴する方法を紹介したいと思います。


崖っぷちホテル最終回後の後日譚の放送が決定!


崖っぷちホテルの最終回が終わって、まだ続きが見たいと思った人、いますか?

管理人もその1人です。

そんな人に放送終了後に朗報がありましたよね。

最終回後の後日譚のオリジナルストーリーが配信されることが発表されました!



でも、あれ?

地上波では見れないの?

そう思って、がっかりした人がけっこうTwitter上でもいました。

なぜなら、配信されるのがHuluだったからです。

この手法、日テレがこの放送枠でよくやりますよね。

「愛してたって、秘密はある。」もそれで話題にもなっていました。

でも、見たいという人のために視聴方法を紹介します。

後日譚を無料で視聴する方法


崖っぷちホテルの後日譚を視聴するには、動画配信サービスの「Hulu」に加入する必要があります。

ただ、今なら2週間の無料お試し登録ができるので、6/17から登録すれば、後日譚の2話を無料で見ることができます。



「Huluに加入するのはちょっと…」と思ったあなた。

海外の動画サイトで誰かがアップロードするのを待ちますか?

それは辞めておきましょう。

日テレのこの手法は、正直管理人も好きではありません。

ただ、違法にアップロードした動画では、画質や音声はかなり悪いはずです。

しかも違法アップロードにはウイルス感染というリスクもあります。

ただ、後日譚を見たいと思っただけなのに、パソコンがウイルス感染して自分の個人情報が盗まれるなんて、ちょっとおかしいと思いませんか?



無理には言いませんが、宇海元副支配人の姿を純粋に楽しむためにも、Huluの2週間お試し登録を利用してはいかがでしょうか。

後日譚の1話は6/17から配信、2話は6/24に配信されます。

つまり2週間のお試し登録期間にすべての後日譚は見られるので、そこで解約すればお金は一切かからないので、どうしてもお金を出したくない人は解約するのもアリです。

↓無料登録はこちら↓

後日譚1話「金のすぽ太郎編」の内容は?

後日譚は最終回から数ヶ月後の話です。

ホテル・グランデ・インヴルサでは、初めのお祭りイベント開催に向けて従業員一同取り組んでいました。

そんな時、宇海 (岩田剛典) からイベント当日に宿泊の予約が入ります。

佐那 (戸田恵梨香) たちは宇海に喜んでもらおうと大いにはりきります。

しかしイベント前日に、新人社員の笠谷 (山下健二郎)が、ある大事なモノを壊してしまいます。

イベントは成功するのでしょうか…。

後日譚の見どころ


後日譚の見どころは、なんといっても最終回で登場した新人社員の2人。

山下健二郎(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)さん演じる笠谷は、新人らしからぬ働きぶり。

一方、山口乃々華(E-girls)さん演じる中島は、失敗の連続で落ち込みぶり。

この2人が後日譚ではいろいろとやらかしてくれます。

どんなことをしたかは、ぜひ本編でチェックしてください。


↓無料登録はこちら↓