ここではドラマ「崖っぷちホテル!」8話で出演するキャストを紹介しています。

8話では、グランデインヴルサにマナヒラ王国の7人の王女がやってきます。

しかし、7人の王女は長女と次女に分かれて派閥争いをしています。

ここでは、8話で登場する7人の王女のキャストを紹介していきます。


8話を見逃した人はHuluで!今なら2週間無料キャンペーンを実施しているのでお得に利用できます。
Hulu公式サイトはこちら


目次


スポンサーリンク


ナディア役に山口まゆ


ナディア役に山口まゆさん。

山口まゆさんは2000年11月20日生まれの女優。

2014年放送の「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」でテレビドラマデビュー。

2015年放送の「コウノドリ」第1シーズン5話で中学2年生の妊婦役を演じて注目を集めました。



8話では、明るい末っ子かと思いましたが、実は他の王女からも慕われる実力の持ち主。


スポンサーリンク


長女イレーネ役に小川紗良


長女イレーネ役に小川紗良。

小川紗良さんは1996年6月8日生まれの女優。

雑誌「HR」の専属モデルとして芸能界デビュー。

「イノセント15」で映画初主演。

映画監督としても活動していて、是枝裕和監督の門下生でもあります。




フロントの大田原の優しさに触れ、好意を抱きます。

ホテルから旅立つ日、大田原を誘うが断れ、頬にキスをして別れました。


スポンサーリンク


次女ニーナ役に泉はる


次女ニーナ役を演じるのは泉はるさん。

泉はるさんは1996年7月17日生まれの女優、ファッションモデル。

これまで「小学五年生」「ニコ☆プチ」「小学六年生」「ニコラ」の専属モデルとして活躍し、2013年からは「non-no」の専属モデルとして活躍中。

サーラ役に高橋明日香


サーラ役に高橋明日香さん。

高橋明日香さんは、1988年10月27日生まれの女優。

劇団MONO所属。

幼少期からダンス、バレエ、声楽などを習っていました。

これまで土田英生作・演出 作品にMONO『隣の芝生も。』『怠惰なマネキン』『ハテノウタ』『裸に勾玉』『ぶた草の庭』『のぞき穴、哀愁』、土田英生セレクションvol.3『算段兄弟』などに出演。

ヨハンナ役に渡辺瞳子(わたなべとうこ)

ヨハンナ役を渡辺瞳子が演じます。

渡辺瞳子さんは1993年10月25日生まれの女優。

2018年放送の「房州電撃!! ライデンマル」に出演しています。

ダンサーとしても活動していて、2010年、2011年の24時間テレビの「ダンス甲子園」では決勝大会に出場しました。

コンスタンサ役に季葉(きわ)


コンスタンサ役に季葉(きわ)さん。

季葉さんは1999年5月19日生まれの女優、モデル。

「午後の紅茶」「エアウィーブ」「モンスターストライク」などのCMに出演。

ロクサーヌ役に葉瀬川なぎ


ロクサーヌ役に葉瀬川なぎさん。

忘れられないディナーとは?

かつてグランデインヴルサでマナヒラ王国の国王が体験した「忘れられないディナー」というのを、ハル(浜辺美波)と江口(中村倫也)は探します。

しかし、手がかりがまったくなかったため、最後はハルが作りたい料理を作ることに。

その料理が「鍋」でした。

7人の王女は鍋を美味しく味わっていたため、忘れられないディナーにはなったのですが、国王が言っていたのはなんと「カニ」のことでした。

王女がカニを10杯食べたことから、忘れられないディナーと言ったそうです。

まとめ

ドラマ「崖っぷちホテル!」8話で登場する7人の王女役を紹介しました。

ちなみに、7人の王女の母親はジャガー横田さんです。


8話を見たい人はHuluで!今なら2週間無料キャンペーンを実施しているのでお得に利用できます。
Hulu公式サイトはこちら