ここではドラマ「ミスシャーロック」の地上波放送について紹介しています。

ミスシャーロックは、名探偵シャーロック・ホームズを「現代の日本」「2人とも女性」という設定に置き換えて作られたドラマで、HuluとHBOアジアが共同で制作したHuluのオリジナル作品です。

主人公シャーロック役を演じるのは竹内結子さん。

このドラマは動画配信サービスHuluが制作したドラマなのですが、地上波放送の予定はあるのでしょうか?

ここでは、ミスシャーロックの地上波放送について調べてみましたので紹介します。



1話の地上波放送の予定は?


ドラマ「ミスシャーロック」ですが、地上波放送について調べてみると1話が放送されたことがわかりました。


日本テレビ 2018年5月9日(水)24:59~25:59


しかも、これは関東地区のみで関西などでは放送されていなかったようです。

深夜だったので見逃した人も多かったんじゃないでしょうか…。



そんな人のために、1話を視聴できるサービスがありました。

それは「TVer」です。

TVerは、民放各局が共同で運営する見逃し配信サービスです。

ミスシャーロックの1話を特別にここで配信しています。

ただし、TVerは通常だと放送後1週間しか見ることができません。

Huluオリジナルドラマ「ミス・シャーロック」第1話特別公開SP|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」



※2018年6月14日追記

6月14日深夜1時09分から関東地方で第1話を放送するようです!

見ていない人はチェックして見てください。

さらにTVerでは7月14日まで配信しています。



では、2話以降の地上波放送はあるのでしょうか?

ヤフーの番組表を調べる限り、残念ながら地上波放送の予定はありませんでした。

ただ、下記の時間帯に「ミスシャーロック」に関する番組が放送されるようです。


日本テレビ 2018年5月17日(木)24:59~25:59
日本テレビ 2018年5月24日(木)24:59~25:59


こちらの番組を実際に確認したところ、「ミスシャーロック」の番宣が少しあり、その後は「架空OL日記」というドラマが放送されていました。

5月29日時点では、2話以降の地上波での放送予定はありませんでした。


ミスシャーロックの動画を視聴する方法は?


ドラマ「ミスシャーロック」はHuluのオリジナルドラマです。

そのため、2話以降の動画を視聴できるのは、Huluのみです。

今なら2週間無料で利用できるトライアルを実施中!

月額933円(税抜)が0円で利用できます。

Huluはスマホやタブレットからでも視聴することができるので、通勤中の電車の中や寝る前のベッドの中でも楽しむことができます。

↓登録は今すぐ!↓








ミスシャーロックはHuluのオリジナルドラマなので、残念ながら無料の動画サイトなどで検索をしても見ることはできないでしょう。

たとえ見つかったとしても、映像が荒かったり、途中で広告が入ったりと充分にドラマを楽しむことができません。。。

しかもミスシャーロックは全8話あるので、1話は見れてもすべてを見ることは難しいはず。

また、動画サイトにアップしているものは違法にアップロードされた動画です。

その動画をダウンロードしたら犯罪になります。

見るだけでも犯罪に協力していることになるので、違法動画は見ないのが一番です。

Huluなら公式のサービスなので、安心して視聴することができます。

映像も鮮明ですし、途中で広告が入ることもないので物語に入り込めます!

今だけ2週間無料で利用できるので、使わないと損です!

↓登録は今すぐ!↓








「ミスシャーロック」は全8話です。

Huluでは、月額料金を払えば、1話~8話まですべて無料で見ることができます。

他にも国内・海外ドラマ、映画、アニメなどを配信していて、すべて見放題です。

実はすべての作品が見放題なのはHuluだけ

他の動画配信サービスでは、月額料金以外に作品ごとに追加料金がかかる場合があります。

無料トライアルを利用したのに無料じゃなかった…、なんて言うことを耳にしたことがあるかもしれません。

ですが、Huluでは、無料トライアル中は一切料金はかかりません

なんなら2週間以内に解約したら、本当にお金はかからずに済みます。

こんなお得なキャンペーンは利用しないと損をします。

↓登録は今すぐ!↓

ミスシャーロックを視聴した人の感想は?

ここでは、ミスシャーロックを見た人の感想をTwitterからピックアップしましたので紹介したいと思います。




竹内結子さん、貫地谷しほりさん以外に脇役で出演するキャストの豪華さもミスシャーロックの魅力の一つですね。

2人の掛け合いが徐々に良くなっていくのも見ていて楽しいです。

シャーロックの独特な推理も新鮮です。


まとめ

ドラマ「ミスシャーロック」の地上波放送について紹介しました。

ちなみに、管理人は5話まで見たのですが、3話が今のところ一番面白かったです。

シャーロックが暗号を解くシーンがあるのですが、そのシーンの描写が今までにない感じで新鮮でした。

1話のラストでシャーロックが口にした「黒幕」についても3話で少し出てきますので、見逃せませんよ!

2話以降はHuluで!

↓登録は今すぐ!↓




スポンサーリンク