ここではドラマ「家政夫のミタゾノ」1話で登場するキャストについて紹介しています。

久しぶりに帰ってきたミタゾノさんに視聴者も喜んでますね!

1話では下町の工場に家政夫として向かうミタゾノさん。

その工場にいる従業員に、ひとりイケメンがいたので紹介したいと思います。


目次


スポンサーリンク


葛西雅樹/ジェシー

花沢ネジ製作所の若手社員としてジェシーさんが登場しています。

ジェシーさんは1996年6月11日生まれの俳優で、ジャニーズJr内の
SixTONESのメンバー。

アメリカ人の父親と日本人の母との間に生まれたハーフ。

HeySayJUMPの伊野尾慧さんとは遠い親戚にあたります。

身長184cmの長身でかなりのイケメン。

2012年4月放送の「市立バカレア高校」でテレビドラマに初出演。

その後「スプラウト」「THE QUIZ」と続けて出演します。

映画では2012年公開の「劇場版 私立バカレア高校」で初出演、2016年公開の「バニラボーイ トゥモロー・イズ・アナザー・デイ」で初主演を果たしました。

「家政夫のミタゾノ」では町工場の従業員として登場します。

工場服を着ていてもイケメンですよね。


1話のラストでジェシーがけっこう重要な役割を果たしていましたね。


スポンサーリンク


花沢進助役に橋本じゅん


花沢ネジ製作所の社長。絶対折れないネジの開発を目指していますが、ミタゾノさんにネジの特許権を売ろうとしていることを暴かれてしまいます。



スポンサーリンク


花沢美千代役に森脇英理子


進助の妻。夫を献身的に支えているようにみえますが、裏で銀行員と不倫をしていることをミタゾノさんに見抜かれてしまいます。


まとめ

ドラマ「家政夫のミタゾノ」1話のキャストを紹介しました。