コンフィデンスマンJP


ここではドラマ「コンフィデンスマンJP」のキャストやあらすじについて紹介しています。

2018年4月9日(月)夜9:00から、長澤まさみ、東出昌大、小日向文世出演のドラマ「コンフィデンスマンJP」が放送されます。

そこで、ここではドラマのキャスト、あらすじ、主題歌などをまとめて紹介したいと思います。




スポンサーリンク


ドラマ「コンフィデンスマンJP」のあらすじなど基本情報


放送開始日 4月9日
放送時間 夜9:00〜夜9:54
(初回は10:24まで)
放送局 フジテレビ系



ドラマ「コンフィデンスマンJP」は古沢良太さん脚本のオリジナルドラマです。

古沢良太さんといえば「ALWAYS 三丁目の夕日」での脚本。

この作品で日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞しています。

テレビドラマでは「リーガル・ハイ」シリーズ、「デート〜恋とはどんなものかしら〜」などを手がけています。

「コンフィデンスマンJP」は、信用詐欺やだましだまされ二転三転するストーリー展開の「コンゲーム」が題材になっています。

「コンゲーム」を題材にしたドラマは月9では初めてになるので、どんな内容になっているのかが気になるところ。



天才的な知能と集中力で、どんな専門知識も短期間でマスターできる才能を持ち、さまざま職業になりすます天才詐欺師・ダー子。

彼女の目的はさまざな業界でばく大な財産を持っている大富豪から、大金をだまし取ること。

ダー子と行動をともにするのは、真面目で小心者のボクちゃんと、百戦錬磨のベテラン詐欺師・リチャード。

3人はマフィアや悪徳企業のドンたちから大金を巻き上げようと計画します。

常識はずれの作戦から予想もつかない展開が見られるエンターテイメントコメディドラマです。



主題歌は、インディーズアーティストのOfficial髭男dismの「ノーダウト」。

4月11日(水)にリリースされるフルアルバム「エスカパレード」に収録されます。



スポンサーリンク


ドラマ「コンフィデンスマンJP」キャスト


ダー子/長澤まさみ


3人のリーダー的存在。

天才的な知能と抜群の集中力を持つ一方で、天然でいい加減な性格。

さまざまな職業に扮することが得意。

男性を誘惑する「ハニートラップ」が苦手。


ボクちゃん/東出昌大


小心者で真面目な性格。

ダー子にいつも振り回され詐欺を手伝わされているのですが、実は誰よりも本気で詐欺をしている。


リチャード/小日向文世


生まれながら品の良さを持ち、どんな職業人にもなりすますことができる。

性格は温厚。

私服でも常に蝶ネクタイを付けている。



スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「コンフィデンスマンJP」のキャストやあらすじについて紹介しました。

月9ドラマでは初めてとなる「コンゲーム」ということで、どんなストーリーになっているのか楽しみです。

長澤まさみさんのコスプレ姿にも期待ができそうです。

一話完結のストーリーになるそうなので、毎回騙されるゲストが登場すると思われます。

ちなみに1話のゲストは、江口洋介さん、内村光良さん、吉瀬美智子さんと豪華です。

どんなふうに騙されるんでしょうね。





スポンサーリンク