ここでは、朝ドラ「スカーレット」のキャストで、大野信作(林遣都)に猛アタックする田畑よし子を演じる女優についてご紹介します。

2019年下半期の朝ドラ「スカーレット」のドラマ内で、ヒロイン・川原喜美子(戸田恵梨香)と十代田八郎(松下洸平)の恋の行方が気になりますが、喜美子の幼なじみ・信作にも恋の予感が訪れました。

信作が企画したお見合い大作戦で、信作に猛アタックする田畑よし子役のキャストは、女優の辻本みず希さんです。

そこで今回の記事では、「スカーレット」のキャストで、田畑よし子役を演じている女優の辻本みず希さんについてご紹介していこうと思います。


スポンサーリンク


スカーレットのキャスト・田畑よし子役に辻本みず希!役どころは?


「スカーレット」第11週目では、信作が企画したお見合い大作戦が開催され、女性陣と男性陣が参加しますが、本気の男性たちに比べて女性たちは冷やかし半分。

本気で嫁を探すつもりでお見合い大作戦に参加したのに「何の成果も得られませんでした!!」状態で泣く泣く帰る男性陣。

そんな散々なお見合い大作戦でしたが、女性陣の中でひとりだけ本気で出会いを求めて参加した人物がいました。

その女性が信作に猛アタックする田畑よし子です。

そんな田畑よし子役を演じるキャストは、辻本みず希さん。

林遣都さん演じる大野信作は、真面目さがアダになって、お見合い大作戦が失敗したにも関わらず、自分だけに相手が出来る訳にはいかないとよし子を遠ざけてしまいました。

喜美子と八郎の関係がどう発展していくのかも気になるところですが、信作とよし子が付き合って結婚することになるのかも気になりますね。


スポンサーリンク


田畑よし子役・辻本みず希のプロフィール


ここからは、田畑よし子役を演じる辻本みず希さんのプロフィールをご紹介していきます。

「辻本みず希さんのプロフィール」
・名前:辻本みず希(つじもと・みずき) 本名:辻本瑞貴
・生年月日:1989年9月25日
・年齢:30歳
・出身地:大阪府
・血液型:O型
・身長:161cm
・所属事務所:松竹エンタテインメント

こでまでに出演した主な作品は、2014年1月期に放送されたドラマ「チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮」の看護師・日向千花役、2018年6月に公開された映画「空飛ぶタイヤ」の吉川結希役などがあります。

その他にも2011年下半期に放送された朝ドラ「カーネーション」や2012年下半期に放送された朝ドラ「純と愛」にも出演していました。

辻本みず希さんの趣味は歌舞伎鑑賞。

最近では、新作歌舞伎「風の谷のナウシカ」が公演されるなど歌舞伎のイメージも変わってきていますし、

これまでも2つの朝ドラに出演している辻本みず希さんですが、「スカーレット」で田畑よし子役を演じたことにより、民放のドラマなどでも見かける機会が増えるかも知れませんね。


スポンサーリンク


まとめ スカーレットのキャスト・よし子役は辻本みず希


今回は、朝ドラ「スカーレット」のキャストで、田畑よし子役を演じる辻本みず希さんについてご紹介しました。

信作の真面目な性格のせいで、恋愛には発展しませんでしたが、信作とよし子の関係はこの先どうなっていくのでしょうか。

「スカーレット」の先のストーリーで、信作とよし子が付き合って結婚することになるのか気になりますね。


意外な人物も?スカーレットのキャストを一覧で紹介!
スカーレットのキャスト一覧!子役や信楽編・大阪編などまとめて紹介