凪のお暇1巻を無料で読む方法


漫画「凪のお暇」1巻を無料で読みたい!

「凪のお暇」は、空気を読みすぎる主人公・大島凪が会社を辞めて東京の片隅に引っ越しして人生をやり直す物語。

2019年7月には黒木華さん主演で実写化され注目を集めています。

その「凪のお暇」ですが、ここでは漫画を無料で読む方法を紹介します。

無料で読むといえば「漫画村」を想像したあなた。

大きな社会問題になった漫画村ですが、今でも読むことができるのでしょうか?

漫画「凪のお暇」1巻の感想!



会社で他の人の話に「わかるー」と受け答えをして、その場をいつも丸く収めようとする凪のことはあまり好きではありませんでした。

しかし、彼女は自分自身を変えようと大きな決断をしたんですね。

仕事も辞めて、引っ越しもして、自分自身を見つめ直す機会を作ろうとがんばっている凪を見ていると、自分も簡単にできること部分だけでも変わらなきゃと思わせてくれました。

そして、慎二!

覚悟を持って、凪が慎二とは別れる決断をしたというのに、未だになし崩しでまた凪とよりを戻せると思っている慎二の態度にイラッとしてしまいました。

凪はお暇生活の中で、隣人のゴンが気になるようになってきますが、ちょっと愛想がない感じはしますが、恋の予感にドキドキします。

30代女性



読んで見た感想としては「面白かった」です。

私は男ですが、凪に共感するところも多くあり、しんどくなってくる思いをしながら読みました。

新しいことをチャレンジしようとする凪を応援したくなりましたし、自分も「がんばろう」と思うようになりました。

元カレである我聞慎二は、男として最低なやつですが、ラストのコマでは凪が未練タラタラなところに、読みながら思わず笑ってしまいました。

これからどんな展開になっていくのか、とても楽しみな漫画のひとつです。

30代男性



一話の印象は「えっぐいなぁ・・・。」というものです。

「わかる、私が慎二だとしても私なんか選ばない、絶対。」という自己嫌悪、自己否定、それでも甘んじて受け入れて生きてきた彼女はとても強く、脆いのだなぁと感じました。

まとめて全巻読んで、そのあと繰り返して一巻を読み返しました。

全てを捨てた後の清々しく解放感にあふれている彼女は「生きている」感じがとてもありました。

隣人母娘との出会い、変わったリア充っぽいお隣さん。

上に住んでるおばあちゃん。

いろんな人と出会って彼女に新しい刺激が沢山あるのも、とても楽しそうでした。

そして絶対に凪を諦めきれない慎二の一周回った不器用さも見どころの一つだと思います。

20代女性

漫画「凪のお暇」1巻は無料で読める?漫画村なら可能?

漫画村は2016年に開設され「登録不要で漫画が完全無料で読める」ということで、話題になったサイトです。

しかし、掲載しているものはどれも違法にアップロードした漫画ばかりで、2017年ごろから利用者が増えたことで著作権の問題を指摘されるようになりました。

そして、2018年4月17日に閉鎖され、今は利用することができません。

そのため、漫画村で「凪のお暇」を読むことはできません…。

漫画村が復活した?代わりになるサイトって?

ここ最近になって「漫画村が復活した」という声がネット上で多く見られました。

調べてみたところ、「星のロミ」「漫画村.club」というサイトがあることが分かりました。

どちらのサイトも無料で漫画が読めるので「漫画村」と同じです。

なので、違法アップロードをしていることになるので、いずれ政府からブロックされる可能性は高いです。



「閉鎖される前に利用しよう…」

そう思ったあなた、ちょっと待ってください!!

無料だからといって飛びつくのは危険です。

特に、漫画村.clubでは広告がかなりの回数表示され、悪質なものが多いようです。

ウイルス感染の危険性も高いため、利用するのはリスクが高いです。


万が一、ウイルス感染をしてしまうと、

・個人情報やクレジット情報が盗まれる
・パソコンやスマホが壊れる

といったことが起きてしまいます。

そんなことになったら困りますよね。

ですので、無料で読めるからと言って海賊版のサイトで漫画を読むのは危険です。



さらに2019年7月9日、運営者とされた星野ロミ容疑者が逮捕されるというニュースがありました。

おそらく「星のロミ」は漫画村の運営者と関係があると思いますので、近い内に閉鎖されるのではないでしょうか。

漫画「凪のお暇」1巻を無料で読む方法はある?

「漫画村はない」

「漫画村の代わりのサイトもウイルス感染の危険性がある」

では、無料で読むことはできないのでしょうか?



実はそんなことないんです。

漫画「凪のお暇」1巻を違法アップロードではなく、公式で確実に読む方法があります。



それは「U-NEXT」です。



「U-NEXTって、映画やドラマを有料で見るサイトじゃないの?」

そう思ったあなた。

実は違うんです。

U-NEXTは、映画やドラマだけでなく電子書籍も読むことができるんです。



U-NEXTの特徴

  • 書籍・漫画・ラノベ合計35万冊以上を配信
  • 31日間無料体験が可能
  • 無料登録で600ポイントもらえる
  • ポイントで最新巻も無料で読める
  • キャリア決済ができる


「凪のお暇」は1巻あたり453円で購入できるので、無料登録の600ポイントを使えば無料で読むことができます。

違法サイトを利用するよりも安全だし確実ですよね。

さらに、雑誌70誌以上も読み放題で、動画も見放題作品がたくさんあります。

31日間たっぷり楽しんで、充分だと思えば31日以内に解約すれば一切お金はかかりません。

もし、継続した場合、毎月1200ポイントがもらえるので、無料体験で余ったポイントと合わせれば3巻分読むこともできます!

U-NEXTで1巻を無料で読む

漫画「凪のお暇」1巻のあらすじ

日々の生活において「空気を読むこと」を徹底しているOL大島凪。

彼女の趣味は節約。

そんな彼女の日々を言葉に表すのなら「なんだかなぁ」。

しかし凪はその生活を受け入れていました。

唯一皆に勝ち誇っている点としては営業部エースの我聞慎二と付き合っている、というところ。

しかし慎二はその事実を秘密にしており、会社では他人のふりを続けていました。



ある日いつものように雑務を押し付けられた凪は偶然、忘れ物の携帯を見てしまいます。

画面には同僚たちが凪を嘲笑っていました。

気分を持ちなおそうと彼女は備品室に行くついでに営業部を覗きます。

すると慎二が同僚たちと話していました。

「付き合ってる子いるっぽいじゃないですか。」

「ああ、アッチがいいから付き合ってるだけ。ああいうけち臭い女、俺、無理なんだわ。」

意識が遠く、呼吸が浅くなった凪は過呼吸を起こして倒れてしまうのでした。



この一件で何かがプツッと切れた凪は、会社を辞め、引っ越しもして、6畳一間のボロアパートで新生活を始めるのですが…。

U-NEXTで続きを読む