ここでは12月6日放送の浜辺美波さんが出演する「アナザースカイ」の見逃し配信無料視聴する方法を紹介しています。



浜辺美波さんのアナザースカイを見逃してしまった!



そんなあなたのために見逃し配信がないかを調べました。

この記事を読めば、浜辺美波さんが出演するアナザースカイを無料で試聴することができます。

バラエティではあまり見かけない浜辺美波さんの素の表情が見られるので貴重な回なので見逃し厳禁ですよ。


アナザースカイ12月6日放送(ゲスト浜辺美波)の見逃し配信動画を見るには?

12月6日放送のアナザースカイでは女優の浜辺美波さんが出演しました。



「録画し忘れた」
「仕事で見逃してしまった」



そんなときにおすすめなのが動画は信サービスの「hulu」です。

huluでは、浜辺美波さん出演のアナザースカイを放送直後から配信していて視聴することができます。

さらに今なら14日間の無料体験も実施しているので、これを利用すれば完全に無料で視聴することが可能です。

huluで「アナザースカイ」を視聴する
解約もいつでもできます。



放送一週間以内であれば、TVer日テレ無料TADAでも視聴することができます。

ただし一週間限定なのとCMがスキップできません。

huluなら、CMも入らないし配信期間も1週間以上あります。

動画をストレスなく快適に視聴できるのはhuluだけです。

huluならアナザースカイの過去の動画も見放題

さらに、huluでは浜辺美波さん以外の過去の放送分も配信しています。

例えば、2019年5月31日に放送された今田美桜さん、5月10日に放送されたジェジュンさん、さらには4月29日に放送された山崎賢人さんなど…。

豪華ゲストの動画を視聴できるのはhuluだけです。

これらの配信作品をすべて視聴しても、14日間の無料体験中であれば無料で試聴することができます。

そして、anothersky以外にも、日テレのドラマやバラエティも配信しています。

録画し忘れて途中で見なくなったドラマやバラエティがあってもhuluがあれば大丈夫。

これからは録画の心配をしなくてもいいんです。

しかも、スマホがあればどこでも視聴することができるから、通勤の電車の中やベッド、ご飯を作りながらといったあらゆる場所でも動画を楽しむことができます。

huluで「アナザースカイ」を視聴する

Pandoraやdailymotionなどの無料動画サイトで視聴

有料の動画配信サービスなんて使わなくてもpandoraやDailymotionといった無料共有サイトで見れるんじゃないの?と思ったあなた。

もしかしたらそうかもしれません…。

ですが無料の共有サイトで見るということはとてもリスクが大きいです。

無料で見ようと考えているユーザーを狙って悪意のある人がウイルスを仕掛けたり、個人情報を抜き取ろうとします。

無料共有サイトを利用するのは個人の責任なので絶対にHuluを利用したほうがいいとは言いません。

ただ、頭の良い読者ならリスクを犯してまで見れるかわからない動画共有サイトを利用する必要はないと思っています。

↓14日間無料↓

まとめ アナザースカイの見逃し配信動画はhuluで

12月6日放送のアナザースカイ見逃し配信を無料視聴する方法を紹介しました。

huluなら浜辺美波さんの出演回だけでなく過去のゲストの配信も視聴できます。

無料体験があるので、もしサービスが気に入らなければ期間中に解約すれば料金は一切かかりません。

浜辺美波さんがイタリアで見せる自然体の姿はファンだけでなくとも必見です。

ぜひhuluで確かめてみてください。

14日間無料!