映画「ダンまち」動画を無料で視聴する方法


「劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか -オリオンの矢-」(以下、映画「ダンまち」)の動画を見たい!

映画版のダンまちは原作小説にもないオリジナルストーリーになっています。

2019年7月31日にDVDが発売されますが、それよりも早く映画「ダンまち」を動画で視聴できる方法を紹介します。

アニメといえば「アニポ」という人もいるかもしれませんが、アニポで視聴できるのでしょうか?


スポンサーリンク


映画「ダンまち」の感想


特別気に入ったところがあり、それは飛竜に乗って何日もかけてエルソスの遺跡に向かうところです。

「ダンまち」は地下ダンジョンに潜る話しなので龍に乗って空を飛ぶシーンは今までになかったのでとても新鮮で、ファンタジーしてる!って感じでした。

しかもベルは絶世の美女であるアルテミスとともに飛竜に乗っており何とも羨ましい限りです。

そして時折降りて休むのですが、そのたびにベルはアルテミスと関係を深めて行くところがロマンスでドキドキさせられました。



今回もニヤニヤが止まらない感じに仕上がっており、とても良かったです。

アルテミスが、剣や弓矢を使って戦争する姿はカッコいいのですが、寝る前などにヘスティアと寝る前に喋っている時の笑顔やベルに対してだけ見せる少女のような顔には、とてもギャップがあり、とても可愛かったです。

ダンまちの魅力のひとつである、観ていたらニヤニヤが止まらないのも今回の映画も同じです。

特に、ヘスティアの揺れ方は、映画館の大画面で観ないともったいないです。

テレビアニメよりスゴかったのではないかと思っています。



笑いあり、ニヤニヤあり、涙ありの映画に仕上がっているので、テレビアニメを観ていた人も観ていなかった人でも楽しめるようになっていました。

スポンサーリンク


映画「ダンまち」の動画はアニポで無料視聴できるか?

アニメの動画を掲載しているサイトはいくつかありますが、その中でも「アニポ」は有名です。

「アニポ」とは、ネット上で視聴できる動画をまとめたサイトです。

このサイトは無料で視聴できるアニメをまとめていたため、多くのユーザーが利用していましたが、2018年2月に閉鎖されています。

しかし、現在は別のドメインで復活しています。

ただ、アニポのように無料で漫画が読める「漫画村」は閉鎖され、その後復活することはありませんでした。

アニポに関していうと、無料で視聴できるサイトのリンクを集めただけのサイトなので、漫画村とは違いますが、今後は規制が厳しくなるのは間違いありません。

2019年には、アニポのようなリンク集のサイトに対しても規制をすべきではないかと議論されているくらいですから。



「アニポが閉鎖されている」

「アニポ見れなくなった」

「アニポ閉鎖されてショック」

「どこでアニメ見たらいいの」



などなど、一時閉鎖したときにはこうした声もありました。

しかし、「劇場版ダンまち」はそもそもアニポですらリンクがないため、視聴することはできないです。


スポンサーリンク


映画「ダンまち」の動画を無料で視聴する方法はある?

アニポでは動画を視聴することができませんでした。

では、動画を無料で視聴することはできないのでしょうか?

実はそんなことはないんです。

映画「ダンまち」の動画を違法アップロードではない公式で確実に視聴する方法があります。

その方法というのは、「U-NEXT」です。

U-NEXTは、映画やドラマ、アニメをパソコンやスマホから視聴できる動画配信サービスです。


U-NEXTの特徴
  • 31日間の無料体験が可能
  • アニメの見放題作品が豊富
  • 独占配信のアニメもたくさん
  • キャリア決済ができる

実は、映画「ダンまち」の独占配信なんです!

探しても見つからないですよね。


31日間の無料体験中には、レンタル作品に使える600ポイントももらえるので、映画「ダンまち」も、無料で視聴できます。

さらに7月12日からは、地上波で放送される第二期も配信されるので、ダンまちにどっぷり浸かりたいならU-NEXT一択です!

映画「ダンまち」を今すぐ視聴する

映画「ダンまち」のあらすじ

まだヘスティアファミリアの団員がベル1人の頃、迷宮都市オラリオは神月祭でにぎわっていました。

ベルとヘスティアも楽しんでいましたが、そこにエルメスが伝説の槍を抜くイベントを開催します。

多くのつわものやベルが憧れるアイズも挑戦しますが抜けません。

そこにベルが挑戦したら抜けてしまいます。

エルメスはベルたちを連れて行き、そこでヘスティアの親友である神アルテミスと出会いました。

彼女のファミリアは古代に封印された魔物、アンタレスに壊滅状態にされたため、伝説の槍を抜ける人を探していたのだと言います。

アルテミスは槍を抜いたベルのことをオリオンと呼び、ベルは困惑するのですがアルテミスの美貌に悪い気がしません。

その様子を見て面白くなかったヘスティアとリリですが、アルテミスのことはみな見捨てられず彼女の依頼を受けることにします。

かくしてベルとヘスティア、リリ、ヴェルフ、そしてアルテミスとエルメスは飛竜に乗ってエルソスの遺跡に向かうのでした。



続きはU-NEXTで!
映画「ダンまち」を今すぐ視聴する


スポンサーリンク