ここでは、ドラマ「SPEC サーガ完結篇 SICK’S 恕乃抄・覇乃抄」の動画を全話まとめて無料視聴する方法を紹介しています。

「SPEC サーガ完結篇 SICK’S」は、2010年に放送されたドラマ「SPEC」の続編で、主演は木村文乃さんと松田翔太さんの2人です。

この作品は前回までのスペックと違い地上波での放送はないため、視聴する方法がわからないという人もいると思います。

そこで、ここでは「SPEC サーガ完結篇 SICK’S」の動画を無料で視聴する方法を紹介したいと思います。


※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は Paraviのサイトにてご確認ください。

SPEC サーガ完結篇 SICK’Sを無料視聴する方法

SPEC サーガ完結篇 SICK’Sを無料視聴する方法ですが、「TVer」があります。

TVerは民放5局の番組の見逃し配信をしているサービスです。

メリット
・無料で視聴できる
・ネット環境があれば地域は問わない



デメリット
・テレビと同じようにCMが挿入される
・配信期間が短い
・配信本数が少ない

※2019年6月18日現在、TVerでは「SPEC サーガ完結篇 SICK’S」を配信していません。


そこで、「SPEC サーガ完結篇 SICK’S」の動画を視聴できる方法として、動画配信サービスがあります。


動画配信サービスなら

  • 広告やCMが入らない
  • 配信期間が長い
  • 公式サービスなのでセキュリティも安心
  • 画質も高いものから軽いものまで選択できる

と動画視聴するには最適です。

ただ、登録が必要というところが少し手間ですが、メールアドレスやパスワードなどで登録できるサービスばかりなので思ったよりも面倒さは感じないです。

動画配信サービスを選ぶポイント

動画配信サービスといっても、HuluやNetflixやdTVなど、本当にたくさんあります。

「見るにしても、どれを利用すればいいの?」

そんな疑問も出てくると思います。



そこで、動画配信サービスに5つ加入している管理人が、利用するときの選ぶポイントを紹介します。

動画配信サービスの選ぶポイント

  • 無料体験があるか
  • 追加料金がかかるか
  • 見たい作品が配信されているか
  • 決済方法が豊富か


無料体験があるか

動画配信サービスは無料体験として「初めて登録してから○○日間はサービスを無料で利用できる」お試しを実施しているところが多くあります。

追加料金がかかるか

動画配信サービスは月額料金追加料金の2種類でお金がかかります。

無料体験は、このうち月額料金が無料になるものがほとんどです。

ここを勘違いすると、「無料って言っているのにお金がかかる!」と思ってしまうので、気をつけてください。

見たい作品が配信されているか

これはそもそもの問題ですが、見たい作品がその動画配信サービスで配信されているかをしっかり確認しておきましょう。

さらに、見たい作品が見放題作品かどうかもチェックしておくと良いです。

見放題作品なら、無料体験で完全無料で視聴できます。

決済方法が豊富か

最近の動画配信サービスは決済方法が豊富です。

クレジットだけでなくキャリア決済が可能なサービスもあるので、自分にあった決済方法があるサービスを選ぶようにしましょう。

SPEC サーガ完結篇 SICK’Sが無料視聴できる動画配信サービス

実は、上で紹介した条件を満たしている動画配信サービスは、1つしかありませんでした。

それは、Paraviです。



Paraviの概要

SPECサーガ 全話見放題
無料体験の期間 30日間
料金 月額925円(税抜)
支払い方法 ・クレジット決済
・キャリア決済(ドコモ払い/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/auかんたん決済・auウォレット)


無料体験はParavi公式サイトへ


無料体験についてはこちらで詳しく紹介しています。
Paravi(パラビ)無料体験の期間や確認方法は?解約しても料金はかからない?



「SPEC サーガ完結篇 SICK’S」を配信している動画配信サービスは、他にもあります。

その他の動画配信サービス

  • TSUTAYA/TV
  • dTV
  • auビデオパス
  • Amazonプライム

ただ、どの動画配信サービスも見放題ではなく1話あたり300円かかります。

しかも、3話までしか配信していません!

あとで紹介しますが「SPEC サーガ完結篇 SICK’S」は「恕・覇・厩」の3部作で、2019年6月現在、恕・覇までで10話まで配信されています。



こう考えると、スペックを視聴するなら「Paravi」が最適というのがわかってもらえると思います。

スペックを視聴するならということを大きく言ったのは、Paraviが他の動画配信サービスより月額料金がそこまで安くなかったり、配信作品が少ないからです。

動画配信サービスにもそれぞれ特徴があるので、スペックを見るなら「Paravi」がベストというだけで、他の作品なら他のサービスのほうをオススメすると思います。

SPEC サーガ完結篇 SICK’Sについて

「SPEC サーガ完結篇 SICK’S」は「恕・覇・厩」の3部作で構成されています。

2018年に「恕乃抄」が配信され、2019年3月22日深夜1:30より「覇乃抄」が配信されます。

「覇乃抄」は、「恕乃抄」5話からの続きになっています。

キャストは?

メインキャストは、木村文乃さん、松田翔太さん、そしてSPECシリーズにも登場した竜雷太さんがなんと野々村光太郎の弟役で登場。

それ以外にもSPECホルダーを持った数々のゲストキャラクターも参戦します。

キャストやSPECの能力についてはこちら

SPECサーガ完結篇SICK’S覇乃抄キャストとあらすじ!

SICK’S・SPECホルダーのキャストと能力まとめ

見る順番は?

わかりにくいですが、恕乃抄・覇乃抄・厩乃抄の順番です。

ちなみに、SICK’Sはテレビで放送していた「SPEC」シリーズの続編という立ち位置です。

前作の内容を色濃く反映しているので、合わせて見るとより楽しめます。

Paraviなら前作のドラマ、スペシャル版、映画すべて見放題で視聴できます。

あらすじは?ちょこっと1話をネタバレ

ある夜、東京で大爆発が発生。ビルが倒壊し、街は火に包まれる。炎とがれきの中、黒ずくめの女がゆらゆらと立っていた。彼女の名前は 御厨静琉 (みくりやしずる) (木村文乃)。御厨の右目は赤く光輝いていた。その視線の先には、自衛隊の兵士たち立ちふさがり、銃を構えている。「オマエラ、全員死ニタイカ」 という御厨の言葉を聴くこともなく、隊長が 「撃て」 の命令をかける。御厨に向けて発射される無数の銃弾。だが、御厨が手を払うと、その銃弾は隊員たちにすべて弾き返され、全員が絶命するかと思えた。その時、世界が静止し…。

ちょこっとネタバレ↓

世界が静止したのは、一一十(ニノマエイト)という女によるもの。その女が持つ特殊な能力によって世界は止まってしまったのです。前作にも同じようなシーンがありましたが、それとは違う能力です。それは一体??


\続きを今すぐ視聴する/