ここではドラマ「海月姫」4話で登場した「童貞を殺すセーター」を紹介しています。

「海月姫」4話でなぜか登場した「童貞を殺すセーター」。

どんなものか紹介したいと思います。


スポンサーリンク


童貞を殺すセーターとは?


「童貞を殺すセーター」とは、背中が大きく開いたホルターネックのセーター。

ネットで話題になっていて、かなり刺激的な服ですよね。

海月姫では、匿名希望で稲荷翔子(泉里香)に送られていました。

童貞である修(工藤阿須加)を殺すためなので、おそらく花森さん(要潤)が送ったんだと思いますが…。

翔子は残念ながら、あっさり捨てていて着る機会はありませんでした。



スポンサーリンク


童貞を殺すセーターを着た人は?


グラビアアイドルの倉持由香さんがツイッターでセーターを着た画像をアップしていました。

倉持さんは「グラドル自画撮り部」を創設した人と言われ、自撮りした画像をネット上にアップしていて人気を得ています。

童貞を殺すセーターもかなり話題になったようです。


かなり刺激的なセーターなので、もし興味があるなら、楽天とAmazonの関連商品をチェックしてみてください。

現在の「童貞を殺すセーター」の関連商品を検索する【楽天】

現在の「童貞を殺すセーター」の関連商品を検索する【Amazon】


スポンサーリンク


まとめ

ドラマ「海月姫」4話の童貞を殺すセーターを紹介しました。


スポンサーリンク