ここでは、綾瀬はるかさんの現在の彼氏と歴代の熱愛相手について紹介しています。

2018年には、ドラマ「義母と娘のブルース」にて母親役をつとめたり、その他にも沢山のドラマやCMに出演され、国民的人気女優と言われている綾瀬はるかさん。

高い演技力と抜群のルックスで高い人気を誇っております。

「恋人にしたい女性有名人ランキング」にて、2009年・2011年・2014年・2015年・2016年に1位を獲得するほど沢山の人に愛されている女優さんです。

そんな綾瀬はるかさんの現在の彼氏やこれまで噂になったお相手について深掘りしていこうと思います。


スポンサーリンク


綾瀬はるかの彼氏は現在誰?

綾瀬はるかさん直近の彼氏として知られているのは松坂桃李さんです。

2015年1月に交際報道が出ており、映画「万能探偵Q」での共演がきっかけと言われています。

先輩女優という偉ぶった感じもなく、カメラが回っていてもいなくても、裏表もなく素朴な感じの綾瀬さんに惹かれ、松坂桃李さんの方から猛烈アタックの末交際に至ったそうです。

年内に結婚するのでは!?と言われていたくらいでしたが、破局しております。



その後、東方神起の元メンバーであるユチョンさんとの交際も報道されましたが、全くのデマでした。

そもそも、ユチョンさんにはファン・ハナさんという婚約者がいるみたいです。

ということから、綾瀬さんは松坂桃李さんと破局報道があってからは彼氏はいない、ということが分かりました。


スポンサーリンク


綾瀬はるかが熱愛の噂になった歴代の彼氏は?

これまで綾瀬はるかさんと噂になった方々について書いていきます。



歴代彼氏1人目:山田孝之

1人目は、山田孝之さんです。

ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」「白夜行」で共演しています。

綾瀬さんが山田さんに一目惚れをし、ラブレターを送ったことがきっかけのようです。

ネット上では、ツーショットが流出していましたが、はっきりと顔を判別することは難しくその他の写真は出回っていなかったので、単なる噂になっただけかもしれません。

なので、信憑性は低そうです。


歴代彼氏2人目:亀梨和也

2人目は、亀梨和也さんです。

ドラマ「たったひとつの恋」で共演しています。

こちらも、綾瀬さんの一目惚れで亀梨さんに告白したそうです。

ですが、当時亀梨さんは小泉今日子さんとお付き合いしていたため、その後交際へと発展はしなかったようです。

写真などがあるわけでもないため信憑性は低そうです。


歴代彼氏3人目:大沢たかお

3人目は、大沢たかおさんです。

ドラマ「JIN-仁-」で共演しています。

2010年6月に報道されました。

年の差が17歳もあり、一回り以上年の差があるカップルということで話題となりました。



報道の内容は「事務所の車で大沢たかおさんの自宅へ通い妻状態!」でした。

このネーミングには少しイヤミのようなものも感じられますね…。

この報道に対して、両事務所は完全否定し、それに加え「共演者なので演技指導を受けていた」とコメントしていたようです。

このコメントには少し無理があるように思います。



しかし、演技指導を受けていたとコメントしたということは、家に行っていたことに対して認めたという事ですから、お付き合いしていたことは事実だという可能性が高いと思います。

信憑性は高そうです。

結婚まで行くのでは!?と言われていたそうですが、残念ながら結婚までは至らず、報道から1年後には破局していたようです。

また、交際をしている時には「結婚を許してくれないなら女優をやめる」と主張していたそうです。

そこまで言っていたとは驚きました。


歴代彼氏4人目:向井理

4人目は、向井理さんです。

ドラマ「ホタルノヒカリ」で共演しています。

このドラマでは、向井さんが綾瀬さんに惹かれる役を演じており、「リアルに交際してるの?」と噂になりました。

しかし、ツーショットなどは流出されていないようなのでガセネタであると思われます。

信憑性は低そうです。


歴代彼氏5人目:松坂桃李

5人目は、松坂桃李さんです。

冒頭でも紹介したように映画「万能探偵Q」で共演しています。

紹介したように2人は破局してしまうのですが、その理由として「綾瀬さんの結婚願望が強かったから」と言われているみたいです。

結婚願望が強く、30歳までには結婚したいと望んでいた綾瀬さんに対して、松坂さんはもっと仕事を頑張りたいという気持ちがあったようで、2人の結婚観の違いから破局に至ったようです。

もう少し結婚を焦らずにお付き合いしていたら、破局には至らなかったのかもしれません。人生において、タイミングは大事だなと改めて感じますね。

実際に新聞なとでスクープされていますから、信憑性は高そうです。


歴代彼氏6人目:佐藤健

6人目は、佐藤健さんです。

映画「リアル〜完全なる首長竜の日〜」で共演しています。

2人は、撮影中に喧嘩をしたことがきっかけで仲良くなったそうです。

佐藤さんは綾瀬さんにだけ特別な差し入れをしていたのだとか。

しかし、これ以上の発展はなく、結局噂のみとなりました。

写真などはなく噂のみであることから、信憑性は低そうです。


歴代彼氏7人目:西島秀俊

7人目は、西島秀俊さんです。

ドラマ「八重の桜」で共演しています。

西島さんは既に結婚されており、既婚者であるためガセネタですね。

ドラマで共演するたびに、噂になる芸能人の方々もたくさんいらっしゃるので、ドラマを盛り上げるために噂を流していたことも考えられます。

ですが、これまで共演者の方々に一目惚れをすることが多かった綾瀬さんですし、「火のないところに煙は立たない」とも言いますから、実際のところはどうなのか分かりませんね。

こちらも、写真などはないため、信憑性は低そうです。



スポンサーリンク


まとめ

綾瀬はるかさんの現在の彼氏と歴代の熱愛相手について紹介しました。


これまでの情報をまとめると

①共演者に対して一目惚れすることが多い
②知らず知らずのうちに共演者を虜にする共演者キラーである
③結婚願望が強い
④現在、彼氏はいない

ということが分かりました。



綾瀬さんは、「結婚願望はあるけれど、この人と結婚したい!と思うような人と出会ったことがない」と発言しています。

これまでにお付き合いしていた方々には結婚したいと思わなかったということになりますが、本当にそうなのでしょうか?



今後また共演者の方と噂になる可能性は高いと思われるため、次は誰と噂になるのか楽しみです。

女優としては大変人気があり仕事面においては充実していると思いますが、プライベートにおいても早く幸せになって欲しいものですね。


芸能界入りの理由は〇〇だった?
綾瀬はるかの学歴(出身高校・大学)と経歴は?芸能界入りの理由が意外!


トップ画像の引用:ホリプロ(http://www.horipro.co.jp/ayaseharuka/)


スポンサーリンク