ここでは、清野菜名さんと生田斗真さんの熱愛写真の真相について紹介しています。

ジャニーズ事務所の中でもかなり珍しい俳優業がメインのイケメン俳優の生田斗真さん。

そして朝ドラ「半分、青い。」に出演、「今日から俺は!!」にも出演し話題の女優・清野菜名さん。

様々な作品に出演し、沢山のファンを虜にしている人気上昇中の女優さんですが、そんな2人に熱愛写真がフライデーされました

実際の所はどうなのでしょうか?

調査してみたいと思います。


スポンサーリンク


清野菜名と生田斗真の熱愛写真の真相は?

2人一緒の所を激写!!その真相は…!!



生田斗真さんと清野菜名さんのデート現場を、2月14日発売の「女性自身」が伝えています。

記事によると、都内の飲食店で食事を済ませると、慣れた様子で生田さんの自宅マンションへ向かう様子が。

清野さんは、自身の私物等も置いているようで、数日後マンションから違う服装で仕事場へ行く姿がキャッチされました。

さらに、生田さんが俳優仲間と食事をする際は清野さんも同席しているようで、周囲もその関係をわかっているようで、2人はじっくりと愛を育んでいるようだと伝えています。

2人は、2015年1月に放送された生田さん主演ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」で共演しています。

その後、同年9月に「週刊女性」が、清野さんが生田さんのマンションへ行く様子を報じました。

同誌では、2人のペアルック写真も入手しているようで、生田さんファンからは、羨望の声が寄せられたようです。

生田さんといえば清野さん以前、共演女優達との熱愛も噂されていましたが、これらはあくまでも噂に過ぎなかったものばかりです。

しかし、清野さんとの交際に関しては、写真もしっかりと押さえられている事から、交際している可能性は高いとの事。

芸能記者の方は「もともとドラマ共演時から、生田さんは清野さんの事を可愛がっていたようだ。第一報があった時は、生田さんファンから清野さんに対するバッシングの声があがっていたが、生田さんも30歳である事から、別に不思議ではないんじゃないか?と言う声があったのも事実。ただ、2人が10歳年が離れているという事もあり、お互いに遊びなのか本気なのかは判断が難しいところ」とコメントしています。



ジャニーズ所属の人気俳優として、第一線で活躍する生田斗真さん。

まだ結婚には、本人も事務所も時期尚早という考えなのかもしれません。

そんな中で関係者の中には、生田さんは女性関係についてナーバスになっているのではないかといあ声もあるようです。

芸能関係者の方は「ジャニーズ事務所でも所属タレントの熱愛報道が多い昨今。事務所は生田さんにも目を光らせているはず。生田さんは、実の弟でフジテレビアナウンサーの生田竜聖さんの現状も間近で見ているため、実弟のそのような心労した部分を見ているから、自身の恋愛に関しても、やや慎重になっているのかもしれない」とコメント。

昨年、弟の竜聖さんが別居中である事が伝えられ、原因として年上妻・秋元さんの不倫疑惑が報じられました。

生田さんにとっては、10歳程度離れた清野さんは、ちょうど良い存在だそうです。

「生田さんも結婚するにはまだ難しいでしょうし、恋愛を強く意識しないで済む清野さんとの関係の方が心地いいのだろう。清野さんも22歳と若い事もあり、生田さんにグイグイと結婚を迫る事もないでしょう。もし、清野さんが今の段階で結婚を迫る事があれば、生田さんは重荷になってしまいますね。そうなれば一気に関係は破綻してしまうかもしれません」と芸能関係者。



結婚に踏み切れない生田さんと、意識するには早い清野さんだからこそ、じっくりと関係を深めることができるのかもしれないです。

ストレスフリーなデートを楽しむ2人に進展が見えるのは、まだまだ先になりそうかなと思われます。


スポンサーリンク


清野菜名と生田斗真の出会いは共演ドラマ?

清野菜名さんと生田斗真さんとの出会いは、2015年放送「ウロボロス~この愛こそ、正義。」での共演がきっかけだったようです。

その年の夏に交際が発覚しました。

「ウロボロス」の副音声解説「ウラバラス」も話題になりましたが、その中で生田さんが清野さんを褒めていて、アクションシーンもスタントマン無しでこなした清野さんを絶賛していたそうです。

他の共演者の方々も皆、清野さんに好感を持たれているようで、そんな清野さんを生田さんも好感を持ったようです。

清野さんは、演技もアクションも定評があり、業界内の評判も高いそうです。

そんな彼女の事を想ってか、生田さんは舞台関係者と飲む際は「今度彼女(清野さん)を使ってあげて」と推薦しているらしいです。


スポンサーリンク


まとめ

清野菜名さんと生田斗真さんのフライデー熱愛写真の真相について紹介しました。

歳の差問題もあると思いますがお互い話をしたりして解決できるはず。

生田さんの年齢も考えると結婚してもいいんじゃないのかなと思います。

俳優同士のほうが理解できるかもしれませんしね。

画像の引用:ステッカー(http://www.sticker-inc.com/talent/nana_seino.php)