ここでは、町田啓太さんが結婚してかの真相や歴代の彼女について紹介しています。

数々の舞台やドラマに出演中の劇団EXILE町田啓太さん。

爽やかでイケメンの好青年という印象で、きっとファンのみならず、共演している女優さんの心までも奪ってしまってるのでは?なんて思ってしまいますよね。

そんな町田啓太さんですが、結婚してた?という噂があります。

真相はどうなのでしょうか。

また、イケメンの町田さんの歴代の彼女についても迫ってみたいと思います。


スポンサーリンク

町田啓太は結婚してた?真相は?

町田さんのことを検索しようとすると、「町田啓太 結婚してた」というワードが上がってきます。

ファンの皆さんにとっては、見逃せないタイトルですよね。

ですが、町田さんに結婚している事実や結婚が近いと言ったことは、今のところないようです。

なぜこんな噂が上がったのかはわかりませんが、予想として町田さんのSNSで妹さんの結婚式の写真をアップしていたようで、写真が花嫁さんとお婿さんの後ろ姿だったので、勘違いをされた方が「町田さんが、結婚したのでは?」と広めてしまったようです。

ファンの皆さんとしても応援している人が結婚となると、祝福の気持ちはありながらもどこか寂しさを感じてしまうのが本音ですものね。

町田啓太の歴代彼女は?

結婚してたというのは事実ではなかった町田啓太さんですが、過去にお付き合いされているのでは?と噂になった人はいました。

1人目は、ドラマ「スミレカスミレ~45歳若返った私」で恋人役だった、桐谷美玲さんです。

しかし、プライベートで2人がお出かけされている所を目撃されたとか、実際にお付き合いされていたような事実はなかったようです。

やはりドラマで、とても親密でお似合いの2人だったので、こんなにお互いが自然に接してるのだから実際に付き合っているのでは?と感じたのでしょうね。

視聴者が事実と錯覚してしまうほどの演技力。

さすが、俳優さんと女優さんですね。



そして2人目は、NHK朝のテレビ小説「花子とアン」で共演した、髙梨臨さんです。

こちらは、実際に交際の事実があったようです。

真相が明るみになったのは、2014年9月「花子とアン」の収録が終わった頃のことです。

打ち上げが深夜まで続き、会場から最初に出てきた町田さんは自宅に帰宅。

その数分後に、髙梨さんが会場を出て真っ直ぐ向かったのが町田さんの自宅でした。

そして髙梨さんは、そのまま町田さんの自宅にお泊まり。

翌日の夕方に2人で出てきて、近所にある九州料理店で食事したとのことでした。

付き合った経緯は「花子とアン」での町田さんの役柄が英語が得意な人物だったので、その英語を踏まえた演技に自信がなかなか持てなかった町田さんに、アドバイスしたのが髙梨さんだったようです。

それもそのはず。

髙梨さんは千葉県立松戸国際高等学校を卒業されています。

この学校は、SELHI(セルハイ指定)「Super English Langage Highschool」と言って、文部科学省から日本の高校における先進的な英語教育を研究するためのプロジェクトを組まれた高校なのです。

ですから他の方よりも、英語の知識が豊富なんでしょうね。



しかしその後目立った様子もなく、髙梨さんは2018年にプロサッカー選手の槙野智明さんと結婚されました。

2人が出会ったのは、2016年6月に食事会でとのことですから、その間に町田さんと髙梨さんはお別れしたようですね。


町田啓太さんの関連記事
町田啓太の学歴(出身高校・大学)と経歴は?


スポンサーリンク

まとめ

町田啓太さんの「結婚してた」の真相と歴代の彼女について紹介しました。

以前番組で「ロングヘアーで、カジュアルなスタイルが好み」と答えていた町田さん。

どこか噂された彼女とも重なる部分がありますよね。

ですが町田さんのようなハンサムな男性なら、すぐに素敵な女性が現れそうですよね。

町田さんも、28歳ですからいつ結婚されてもおかしくない年齢です。

恋愛をしてまた更に、演技力も磨かれるとも思うので、温かく見守っていきたいですね。



トップ画像の引用:劇団EXILE(https://m.tribe-m.jp/static/profile/32?group_id=32)


スポンサーリンク