ここでは2017年夏ドラマ「コードブルー」の放送がいつからか?について紹介しています。

月9にコードブルーが帰ってきましたね!

7年ぶりの新シリーズにファンも期待がふくらんでいると思います。

放送開始はいつからになるのでしょうか?


スポンサーリンク


コードブルー2017放送はいつから?

「コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-」は2017年の夏ドラマです。

そして、放送がいつからになるかは7月目前で判明しました!

放送は、7月17日(月・祝日)21時からです!

予告動画もできていましたのでチェックしてみてください↓

ちょうど学生は夏休みにはいるころですので、うかれて放送日を忘れてしまわないように注意しないといけないですね!


初回はやっぱり拡大版になるのでしょうか?

第1シーズンでは全11回で、初回と最終回が10分拡大していました。

第2シーズンも全11回で、初回が15分拡大、最終回が23分拡大になっていました。

おそらく初回は拡大版になりそうな気配ですね。


スポンサーリンク


コードブルー2017放送前のおさらい

新しいシーズンが始まる前に、1と2をおさらいしておこうともう一度見ている人が多くいるみたいですね。

Twitterのツイートを見てみると、放送を前に復習しておこうと過去のシリーズの再放送を見ている人がたくさんいました。


まずはキャストのおさらいをしておきましょう。

2ndシーズンから引き続き、主要の5人と椎名桔平さんが出演します。



藍沢耕作(あいざわこうさく) … 山下智久


白石恵(しらいしめぐみ) … 新垣結衣


緋山美帆子(ひやまみほこ) … 戸田恵梨香


冴島はるか(さえじまはるか) … 比嘉愛未


藤川一男(ふじかわかずお)… 浅利陽介


橘啓輔(たちばなけいすけ) … 椎名桔平



そして、3rdシーズンから新しく追加されたキャストがいます。



名取颯馬(なとりそうま) … 有岡大貴(Hey! Say! JUMP)


灰谷俊平(はいたにしゅんぺい) … 成田凌


横峯あかり(よこみねあかり) … 新木優子


雪村双葉(ゆきむらふたば) … 馬場ふみか


新海広紀(しんかいひろき) … 安藤政信


この中で、馬場ふみかさんと新木優子さんはオーディションで役を勝ち取っての出演になります。

二人とも若手の注目ですのでどういった演技をしてくれるのか楽しみですね。


特に新木優子さんは前クールの「CRISIS」から引き続き連続ドラマの出演です。

元ハッカーの刑事から医師の卵と、全然違った役どころなのでまた違った魅力が見られそうです。


山下智久さんの後輩・有岡大貴さんも出演するのも注目の1つですね。

コードブルー2017新キャスト・有岡大貴の役どころは?


スポンサーリンク


まとめ

「コードブルー2017の放送がいつからか?」について紹介しました。

放送開始は7月17日(月・祝日)21時からです。

これまでの主要キャストが成長し、新しいキャストを育てる立場になるのが今回のみどころの1つ。

1st、2ndシーズンとは違う、主要メンバーの活躍に注目していきたいと思います!


スポンサーリンク