ここでは、ドラマ「トドメの接吻」最終回の動画を無料視聴する方法を紹介しています。

「彼を想うだけで私は生きていけます」

宰子の思いを知った旺太郎が取った行動とは?

「トドメの接吻」最終回はいろんなことが起きますので、1話からすべて見直して見るとより楽しめると思います。

ここで紹介する動画視聴方法なら、安全かつ無料で「トドメの接吻」を1話から最終回まで視聴することができますので、チェックしてみてください。



最終回のPR動画

まずは最終回のみどころを楽しめる動画を紹介します。



最終回の感想


「トドメの接吻」最終回を視聴した人の感想を聞いたので紹介します。

※ネタバレに注意してください!


30代男性

旺太郎と宰子がああいう形に落ち着いたのは意外でしたが、尊氏を始めとして登場人物の多くが幸福な未来へ向かっていくという見事なハッピーエンドでした。ラストに旺太郎と春海が並んで歩いていたり、宰子と長谷部が仲良くなりそうな雰囲気だったりと、色々と想像が膨らむ終わり方だったのもいいですね。あの後も何かトラブルに見舞われては旺太郎や長谷部がタイムリープでそれを解決して回る、そんな賑やかで騒がしい世界が続いていくような気がします。


30代女性

やっと旺太郎が、宰子への愛に気づきました。失ってから気づかされるって辛いですね。しかも死んでしまったら絶対に戻ってこない。どうなるんだろうと思っていたら、カギはやはり、春海が握っていました。正体がずっと謎でしたが、まさかタイムリープできる人間が、宰子以外にもいたとは。納得の展開でした。しかも3ヶ月前…ほぼ振り出しに戻ってしまいました。結局、旺太郎は宰子から離れるという選択をしました。この3ヶ月間を覚えているのは旺太郎だけなんだと思うと切ないですね。宰子は戻って来ましたが、悲しい結末になってしまいました。


10代女性

エイトの最後の選択はかなり切ないものでした。自分の成功よりも、もっと大切なものを見つけたエイト。宰子のエイトとの思い出よりも、3ヶ月前に戻って宰子のいる人生を選択した時は心揺さぶられました。またやり直した人生も宰子との思い出を作っていくのかと思いましたが、自分みたいなクズとは付き合わない方がいい、幸せになれとサイコの人生を後押しするシーンも感動しました。ハッピーエンドを期待していましたが、モヤモヤが残ってしまう最終回でした。


10代女性

いなくなってしまった宰子を忘れられず、3ヶ月までも戻りたいと、宰子に会いたいという強い思いがとても、ジーンときました。女を道具としていたのにここまで愛によって宰子に出会うことで変わっていった姿がとてもよかったです。出会う人や愛で人は変われるんだなと教えてもらったような気がします。大切な人を助けたいその想いがとても伝わりました。愛を知ることで人が成長していく姿が見れました。なぜキスで戻るのか謎はありましたが、きっとそこにはなにか深い意味があるんだと思いました。とてもいいドラマでした。


30代女性

春海の正体が、宰子にも旺太郎にも直接関係のない人物だったのはかなり意外でしたが、最終的に旺太郎の味方で良かったです。高校時代の宰子の写真の伏線も、春海が宰子の彼氏と顔見知りだったという設定で無理なく回収していたところがさすがだと思いました。
宰子が死んだ後で、お互いが同じ気持ちだったことを知るという展開が皮肉でしたが、タイムリープして自分のことを忘れていても、宰子が生きているだけで幸せだと思えた旺太郎が、一回り成長できたような気がしました。ハッピーエンドではないけど、すっきりした結末が良かったです。


30代男性

宰子に会うため、幸せにする為に春海とキスし3ヶ月前に戻ったエイトは最高でした。また、宰子への気持ちを抑えて、宰子が幸せになるように自分の気持ちを抑えてこんだのもすごく良かったシーンでした。エイト以外のみんなは幸せになるように話を進めたエイト。婚約者との約束も果たし男前でした。個人的に春海ととキスするシーンのやりとりがかなりツボに入り笑いました。かなりアドリブが入っていると思います。1話から最終話まで非常に楽しく見れました。


「トドメの接吻」最終回を見逃したら動画配信で

  • 「トドメの接吻」最終回を録画し忘れた
  • 1話からもう一度見たい
  • 家族がいる部屋では見れない

こんな悩みがあるなら、動画配信サービスを利用するのがおすすめです。

動画配信サービスとは、インターネット環境を通じて、スマートフォンやパソコンから動画を定額制で視聴できるサービスのこと。

VOD(ビデオ・オン・デマンド)という言葉でもよく言われますが、動画配信とほぼ同じ意味だと思っても大丈夫です。

CMなどで聞いたことがある、HuluやNetflix、Amazonプライムなどは動画配信サービスのことです。


このサービスを使えば、「トドメの接吻」最終回はもちろん、1話からすべて見直すことができます。

なぜなら、動画配信サービスでは最新ドラマの見逃し配信を行っていて、放送終了後に最新話を配信しているからです。

しかも、スマートフォンやタブレットからも視聴できるので、ネット環境さえあれば外出先や自宅のテレビがない部屋でも見ることができるから、とても便利です。


動画配信は安全?

動画配信サービスはネットで動画を楽しむサービスですが、youtubeのようなものを想像していただけると分かりやすいと思います。

ただ、youtubeはどんなユーザーでも動画をアップロードでき、それこそ違法なアップロードも含まれたりします。

違法アップロードした動画は違法ということだけでなく、スマホやパソコンのウイルス感染という危険もあります。

違法な動画をアップしている人たちは、広告収入だったり、個人情報を抜き取ったりなどの目的のために動画をアップしているのであって、動画を提供するためにアップしているわけではありません。



しかし、ここで紹介する動画配信サービスは、作品を提供するのが目的で、運営会社は月額料金を得て配信をしています。

また、運営会社は作品の配信を許可されているので、テレビや映画の映像を無断でアップロードしているわけではありません。

さらに、動画配信サービスの運営会社はユーザーにウイルスを感染させるような目的もないので、安心して動画を楽しむことができます。


おすすめの動画配信サービスは?

hulu


数ある動画配信サービスの中から「トドメの接吻」を視聴するためにおすすめの動画配信サービスは「Hulu」です。

Huluは日本テレビが運営している動画配信サービスで、日本テレビで放送しているドラマやバラエティ、映画などを多く配信しています。

海外ドラマや映画も配信しているので、動画配信サービスを初めて利用する方にもおすすめです。


「トドメの接吻」最終回は放送終了後から配信されている(放送終了後から配信されるのはHuluだけです)ので、録画を忘れていたとしても、その日中に見ることができます。

しかも、放送終了後に自宅にいなくてもネット環境さえあれば、電車の中でスマホを使って見ることも可能です。

録画していたとしても、テレビを付けられる状況じゃなかったり、家族が別のテレビを見ているから見られない、なんて心配もありません。

通勤の行き帰りの電車で見るもよし、帰って部屋でゆっくりみるのもよし、いつでも好きな時に見られるのが動画配信サービスのメリットです。


今ならお得に利用できる

Huluでは「トドメの接吻」を1話から最新話まで、月額料金の933円(税込み1007円)で好きなだけ見ることができます。

しかも、Huluでは今だけ14日間の無料キャンペーンを実施しているので、この期間に1話から最新話まで視聴して解約すれば、お金は一切かかりません。

こういう使い方ができるのは、いまのところ、Huluだけです。

というのも動画配信サービスの中には、月額料金と作品ごとに追加料金がかかるところがあります。


例えば、「トドメの接吻」の見逃し配信を行っているU-NEXTという動画配信サービス。

こちらも無料キャンペーンを実施していて、さらに追加料金で使えるポイントがついてくるのですが、1話分のポイントしかないので、最新話までを無料でまとめて視聴することができません。

U-NEXT以外の動画配信サービスも、ほとんど同じ仕組みになっています。

なので、1話から最新回までを無料で視聴したい場合は、Huluを利用してください。

↓登録は今すぐ↓
Huluの無料登録はこちら


「トドメのパラレル」を見て本編をもっと楽しむ

もう1つ、Huluをおすすめする理由は、Hulu限定のオリジナルドラマ「トドメのパラレル」を視聴できるからです。

「トドメのパラレル」とは、本編「トドメの接吻」で主人公の旺太郎(山崎賢人)が死んだ後の世界を描いたドラマです。

「トドメの接吻」では、旺太郎は謎の女(門脇麦)にキスをされると死んでしまうのですが、魂だけはタイムリープして過去に戻ります。

「トドメのパラレル」では、その死んだ後の世界で、何が起こったのかを描いた作品です。

つまり、本編では決して見ることができない内容になっています。

最終回でパラレルワールドのことを春海(菅田将暉)が言っていましたが、まさにその内容がこの「トドメのパラレル」の世界です。


この作品はHuluだけで配信しています。

もちろん、無料期間中に解約すれば、一切お金がかからずに見ることができます。

最終回後のストーリーも視聴できるので、ぜひチェックしてみてください。


↓登録は今すぐ↓
Huluの無料登録はこちら


「トドメのパラレル」最終回の内容は?


最終回は別の世界の話ではなく、本編の最終回から1年後の話。

旺太郎はホストを辞め、探偵事務所を営んでいました。

すると、そこに宰子がやって来ます。

宰子は自分で旺太郎のことを調べ、海難事故のときに助けてくれた男の子だったことを知っていました。

その上で、宰子は「あなたとの記憶を探して」という依頼をしてきたのでした。

旺太郎は過去に戻る前の3ヶ月間の出来事を夢の話だとして宰子に語り始めます。

旺太郎と宰子がキスの契約を交わしたこと。

祖母に会いたいからとキスをされたこと。

旺太郎が死んだ時は別の女性とキスをして助けてくれたことなど…。

3ヶ月の出来事を旺太郎が語った後、宰子は意外なことを口にします。

その内容というのは…。


まとめ

「トドメの接吻」最終回の動画を視聴する方法を紹介しました。

ここで書いた内容をまとめると

  • 「トドメの接吻」最終回は動画配信サービスで視聴できる
  • 動画配信サービスで「トドメの接吻」を見るならHuluがおすすめ
  • 今なら月額933円(税抜)のサービスを14日間無料で利用できる
  • 「トドメのパラレル」が見られるのはHuluだけ



最終回まで一気に見られる今が一番オトクなタイミングです。

ぜひチャンスを逃さないで下さいね。


最後に旺太郎が言った言葉を送ります。

「人生って後悔の連続なんだよ」

後悔しないうちに行動してくださいね。

↓登録は今すぐ↓
Huluの無料登録はこちら