ここでは、女優・川口春奈さんがブログで結婚を報告していたって本当なのか、その相手と内容についてご紹介します。

ドラマやCM、映画などで活躍する人気女優・川口春奈さんが過去に自身のブログで結婚を報告していたみたいです。

気になる結婚を報告した相手とは誰なのでしょうか?

また、そのブログ内容とはどんなものだったのでしょうか?

今回の記事では、気になることがたくさんある川口春奈さんが結婚を報告したブログの内容ですが、その内容は本当なのか、また、その相手は誰なのかをご紹介していこうと思います。


スポンサーリンク


川口春奈がブログで結婚を報告!?


川口春奈さんのオフィシャルブログに「結婚しました」というタイトルが、2016年11月21日に投稿されていました。

その内容は、「やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました」というコメントとともに、ウェディングドレスを着て結婚指輪を見せる川口春奈さんの姿が!

下の画像はその時のブログに投稿されていた画像です。

結婚指輪も披露


ばっちり結婚指輪をして写真に写っている川口春奈さん。

川口春奈さんの所属事務所である研音からの結婚の報告やワイドショーでの結婚報道は記憶にありませんが、一体どういうことなのでしょうか。

実は、事務所とかに隠れて結婚してて、ブログでカミングアウトしちゃったパターン?

だとしたら結構問題ですし、騒ぎになってないのはなぜ?

そして、お相手の「てっちゃん」って誰なんでしょうか?

はてなマークだらけの謎だらけですね。


スポンサーリンク


川口春奈の結婚相手はてっちゃんこと菅原哲也?

※画像の右が菅原哲也さん。


気になるお相手の「てっちゃん」とは、「菅原哲也」さんという俳優で、過去には人気リアリティ番組「テラスハウス」に2012年10月~2014年9月までレギュラー出演していました。

菅谷哲也(すがや・てつや)

・生年月日:1993年7月28日
・年齢:26歳
・出身地:千葉県
・身長:165cm
・血液型:B型
・所属事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

これまでに出演した主なドラマは、2016年4月期に放送されたドラマ「99.9‐刑事専門弁護士‐」と2018年10月期に放送されたドラマ「下町ロケット」。

99.9では第6話に登場し、18年前の事件の容疑者・真島博之役を演じました。

下町ロケットでは、開発部の技術者・上島友之役で出演しています。

2013年1月~7月まで「テラスハウス」にレギュラー出演したモデルの今井華さんとはプライベートでも仲がいいようです。

川口春奈さんとはどうやって知り合って、どんな感じで結婚という流れになったのかすごく気になります。

結婚してるって本当?


本当に川口春奈さんと菅原哲也さんが結婚しているのであれば、意外な組み合わせですよね。

実は、ブログを最後まで読むと気になる答えがありました。

実はCMだった!


このブログの内容は、川口春奈さんが出演する三井住友海上のCMで、共演する菅原哲也さんと結婚式を挙げたというものでした。

川口春奈さんは、「三井住友海上の新シリーズ絶賛オンエア中です!笑」とコメント。

結局、新CMの撮影でのひとコマであることをネタバラシしてくれました。

タイトルと最初のウエディングドレス姿の川口春奈さんを見て愕然としましたが、CMでのひとコマだったみたいで一安心です。


スポンサーリンク


まとめ 川口春奈の結婚は嘘


今回は、女優・川口春奈さんがブログで結婚を報告したのが本当なのか、その相手である菅原哲也さんについてご紹介しました。

結果、ブログでの結婚の報告は嘘だった訳ですが、実生活では格闘家の矢地祐介さんとの交際が噂される川口春奈さん。

矢地祐介さんとはかなり深い関係という噂がありますし、もしかするともうすぐ本当の結婚式でのウエディングドレス姿がブログかインスタにアップされる日も近いかも知れませんね。

川口春奈 現在の彼氏は格闘家・矢地祐介?歴代の熱愛の噂も総まとめ!」では、矢地祐介さんとの馴れ初めや交際の決め手になっている画像などをまとめています。