ここでは、女優・川口春奈さんの現在の彼氏や歴代の彼氏、熱愛の噂をまとめてご紹介します。

川口春奈さんは、過去に共演者やスポーツ選手との熱愛が噂されたことがあり、2019年現在は格闘家の矢地祐介さんとのデートの様子が週刊誌にスクープされました。

川口春奈さんの現在の彼氏・矢地祐介さんとはどんな人なんでしょうか?

そこで今回の記事では、川口春奈さんの現在の彼氏・矢地祐介さんについてや馴初めについて、歴代の彼氏と噂された人たちについてもご紹介していこうと思います。


スポンサーリンク


川口春奈の現在(2019年最新)の彼氏は格闘家・矢地祐介!どんな人?


川口春奈さんの現在の彼氏と熱愛がスクープされた格闘家・矢地祐介さんとはどんな人か気になりますよね。

矢地祐介(やち・ゆうすけ)

・生年月日:1990年5月13日
・年齢:29歳
・出身地:東京都
・身長:176cm
・体重:70kg(ライト級)
・所属ジム:KRAZY BEE(クレイジー・ビー)
・格闘スタイル:総合格闘技

2008年に全日本アマチュア修斗選手権(ライト級)で優勝

2012年11月に修斗環太平洋ライト級のタイトルを獲得

2015年3月にアメリカの格闘団体PXCフェザー級のタイトルを獲得

公式の戦績は29試合20勝9敗で勝率は約69%

現在は、日本の格闘団体「RIZIN」の格闘大会に参戦し、全8試合5勝3敗と直近の3試合では連敗しています。



トレードマークとも言える長い髪ですが、格闘家としてはかなり邪魔くさそうですよね。

この長い髪は、2000年4月期に放送されたドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の真島誠(長瀬智也)に憧れているかららしいです。

矢地祐介さんのインスタで「髪切れ」と炎上したことがあるそうですが、最近では髪を後ろにまとめているみたいですし、本人も炎上することを気にしているのかも知れませんね。

矢地祐介の歴代彼女はおのののか?

矢地祐介さんが川口春奈さんと交際する前に彼女はいたのでしょうか?

調べてみたところ、歴代彼女として名前が上がったのがタレントの、おのののかさん。

この投稿をInstagramで見る

* 格闘技【RIZIN】でも活躍中の総合格闘家、矢地祐介選手にキックボクシングのトレーニングをして頂きました!!!😖✨✨  矢地選手は中学の一個上の先輩で、日頃から気にかけて下さるとても優しい方✨ 最近キックボクシングを始めた私をジムに招待してくれました😭🙏✨  ヤッチくんTシャツを着て、矢地選手にミットを受けてもらう夢が叶いました😮👊🙌🔥笑  実際にやればやるほど、プロの格闘家の方々の凄さを痛感します。。 すっごいキツいけど、すっっっごく楽しい!!! スポーツって本当に良いですね。🙄✨  いや〜 年末のRIZIN、本当に待ち遠しいです!😖✨✨✨  #夢のミット打ち #矢地祐介 選手 #ヤッチくん #krazybee #格闘技 #rizin #キックボクシング

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿 –

RIZINの番組にも登場しているので出会いはあると思いますが、実のところは、おのののかさんは矢地祐介さんの中学校の1つ後輩というだけでした。

ちなみに2人の出身中学は、文京区立第一中学校です。



また、格闘家のあいさんが彼女ではないかという噂もありましたが、こちらは同じジムに所属しているというだけでした。



どちらも矢地祐介さんとは身近な存在ではありますが、交際報道などは一切ありませんので、彼女とは言えないでしょう。

もちろん、一般の女性と交際していたということはあると思いますが、交際報道として公になったのは川口春奈さんが初めてです。


スポンサーリンク


週刊誌「FLASH」が川口春奈と格闘家・矢地祐介の熱愛報道!


週刊誌「FLASH」の熱愛写真は?

2019年12月3号に掲載されていた内容を要約してみました。

時期は2019年11月上旬
昼前、川口春奈の愛犬アムのリードを矢地祐介が握り、川口春奈と一緒に散歩をしている写真が掲載
関係者によると、1年前から交際している
街中でのデートや格闘技の観戦も行っている
川口春奈のマンションに矢地祐介がお泊り
矢地祐介さんは直撃に「ゴメンなさい」と否定はせず
川口春奈の所属事務所「プライベートは本人に」と否定はせず

引用元:SmartFLASH

2人の馴れ初めは?


川口春奈さんは、スポーツ観戦に直接スタジアムまで行くほどのスポーツファンのようで、サッカー、野球、ボクシングなど様々なジャンルのスポーツを観戦しているみたいです。

川口春奈さんと矢地祐介さんの馴初めについては明かされていませんが、川口春奈さんは直接観戦に行くこともあるようなので、昨年(2018年)8月に行われたルイス・グスタボ戦あたりで直接観戦に行ったのかも知れません。

そこで矢地祐介さんの控室へ直接あいさつをしに行き、知り合ったのかも知れませんね。

芸能人なので一般人よりも矢地祐介さんに直接会える確率は高いと思いますし、もし川口春奈さんから連絡先を交換しようと言ったなら断る男性はいないと思います。

もしくは、矢地祐介さんはテレビ番組にも出演した経験がありますし、芸能関係者の紹介で川口春奈さんと出会った可能性も。

スポーツ選手が芸能関係もしくは芸能人からの紹介で交際に発展するケースはよく聞く話なので、紹介という線も無きにしも非ずだと思います。


スポンサーリンク


川口春奈と矢地祐介のSNSでの交際匂わせが話題


2019年11月に週刊誌「FLASH」に川口春奈さんの愛犬・アムちゃんの散歩をしている姿がスクープされた2人ですが、以前からSNSに投稿された内容で熱愛を匂わせるものもありました。

そんなSNSに投稿された熱愛を匂わせる写真の数々をご紹介します。

お揃いのブレスレット

この投稿をInstagramで見る

最高だね

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿 –


投稿された時期は違いますが、2人のイニシャルの入った同じブランドのものを着用しています。

ちなみにこのブレスレットは「Rats」というブランドのもののようで、「ID BRACELET INITIAL Collaboration with MASA SCULP」という商品です。

矢地祐介さんから川口春奈さんへのプレゼントかも知れませんね。

一緒に格闘技観戦


2019年10月に行われたシンガポールに本部を置く格闘団体「ONEChampionship」の試合で2人を見たという情報が。

この際にはお揃いのティファニーのブレスレットをしていたみたいです。

スマホをいじる仕草までリンクしていますね。

さくらんぼ狩りデート


矢地祐介さんのインスタに投稿された写真は削除されていますが、同時期に果実狩りに行った写真がアップされていたみたいです。

これはその時に投稿された写真とは違いますが、よく見るとブレスレットの着け方まで同じでした。

この投稿をInstagramで見る

🍇🍇🍇

矢地 祐介 Yusuke Yachi ヤチ ユウスケ(@usk_yachi)がシェアした投稿 –


もうこれは完全に付き合ってますね。

しかも、11月に「FLASH」の記者が矢地祐介さんを直撃した際には、交際を認めることもありませんでしたが、否定することもありませんでした。

今はお互いに忙しい時期だと思いますし、ある程度落ち着いたら交際の発表があるかも知れません。

交際報道で大河はどうなる?


この交際報道で気になるのは、川口春奈さんは2020年の大河ドラマ「麒麟がくる」で帰蝶役を演じることが決定しており、「もしかしたら帰蝶役が流れるのでは?」ということです。

沢尻エリカさんが麻薬所持容疑で逮捕され、急遽代役として川口春奈さんに白羽の矢が立ちました。

「麒麟がくる」を制作するNHK側も度々配役を変更することはできないでしょうし、もう既に撮影もしていて予告編にも登場しているので、配役変更はまずありません

熱愛をスクープした「FLASH」は、恐らく年明けに報道する予定だったのではないかと思いますが、大河ドラマの代役に川口春奈さんが選ばれ、注目が集まることを見越して11月に報道したのだと思います。

大河ドラマの撮影と熱愛報道で年明けも注目されて大変だとは思いますが、川口春奈さんには頑張って欲しいです。

矢地祐介が格闘技の試合で逆転勝ち!川口春奈が号泣!

2019年12月29日にさいたまスーパーアリーナで開催された、ベラトール日本大会に格闘家の矢地祐介さんが出場。

矢地祐介さんは上迫博仁さんと対戦。

矢地祐介さんはここのところ3連敗中で引退も囁かれていました。

しかし、顔面蹴りを見事決めて劇的なTKO勝ち!

この試合を川口春奈さんは観客席から見ていたのです。

さらに、矢地祐介さんが勝利した時、川口春奈さんは大号泣。

その様子がスカパーの生中継に写り込み会場も盛り上がりました。


川口春奈さんは、NHKの大河ドラマ「麒麟がくる」で薬物所持で逮捕された沢尻エリカさんに代わり、濃姫役で出演。

撮影で多忙な中、わざわざ観客席から観戦している姿を考えると、真剣交際をしているのがわかりますね。

NHK側は1年間のドラマが無事に撮影できることを心配している様子ですが、川口春奈さんにとっては格闘家の彼氏の試合も、それと同じくらい大事なことだったんでしょうね。

川口春奈の歴代彼氏の真相は?


矢地祐介さんとの交際報道がありましたが、これまでにも彼氏と噂される人がいましたので、まとめて紹介します。

歴代彼氏の真相1人目:山田涼介


川口春奈さんと熱愛が噂された歴代の彼氏1人目は、2013年~2014年にかけて放送されたドラマ「金田一少年の事件簿」シリーズで共演した山田涼介さん

山田涼介さんは堀越高校を卒業しており、川口春奈さんも堀越高校を卒業した先輩と後輩という間柄です。

ドラマの番宣で出た番組で、川口春奈さんが食べたモンブランのスプーンをシェアし、山田涼介さんもモンブランを食べたという相当仲良しエピソードがある2人。

相当仲が良い様子の川口春奈さんと山田涼介さんですが、熱愛がスクープされたという確定的な情報は確認出来ませんし、あくまでも彼氏というのは噂だと思われます。

歴代彼氏の真相2人目:福士蒼汰


歴代の熱愛が噂された彼氏2人目は、2014年7月公開の映画「好きっていいなよ。」で共演した福士蒼汰さんです。

映画内でもキスをするシーンが多数あり、映画完成後のイベントでも川口春奈さんが福士蒼汰さんのほっぺにキスするなど仲の良さが分かるエピソードがあります。

確かに仲が良いのは間違いないと思いますが、2人でいる姿がスクープされた情報は確認できませんでしたし、恐らく映画内やイベントでのキスがSNSなどで拡散され、熱愛の噂に繋がったのかも知れませんね。

歴代彼氏の真相3人目:山田哲人


歴代の熱愛が噂された彼氏3人目は、プロ野球チームの「ヤクルトスワローズ」に所属する山田哲人さんです。

川口春奈さんは、2014年にヤクルトの始球式を行っており、その時に投球の指導したのが山田哲人さんでした。

始球式の際には、川口春奈さんと山田哲人さんがアイコンタクトしていたみたいです。

このこともあって交際が噂されたようですが、熱愛がスクープされた情報は確認できませんでしたので、こちらもやはり噂だけだったと思われます。