水曜日のダウンタウン動画の無料視聴方法


ここでは2019年7月24日放送の「水曜日のダウンタウン」の動画を無料視聴する方法を紹介しています。

7月24日放送の内容は

「芸人なら自分のネタと同じ状況が現実に起きたら完璧にツッコめる説」第2弾!

出演する芸人は、さらば青春の光・森田哲矢さん、サンドウィッチマン・伊達みきおさん、千鳥・ノブさんです。

芸人たちが自分の持ちネタの内容が実際に起きたら突っ込むのかを検証する第2弾ですが、かなり笑えます!

芸人さんたちが半信半疑でネタと同じツッコミをするところはもう笑いが堪えられません。

「水曜日のダウンタウン」は神回と呼ばれる内容がたまにありますが、この説も神回になるかもしれません。

そこで、ここでは7月24日放送の「水曜日のダウンタウン」の動画を見逃した人のために無料視聴する方法を紹介します。

※本ページの情報は2020年2月26日時点のものです。最新の配信状況は Paraviのサイトにてご確認ください。


スポンサーリンク


水曜日のダウンタウン7月24日放送分の動画を無料視聴するには?

見逃し配信は?

「水曜日のダウンタウン」の見逃し配信状況は次のとおりです。

見逃し配信サービス 配信状況
TVer
TBS FREE
GYAO

残念ながら「水曜日のダウンタウン」は見逃し配信を行っていません。

人気はあるのですが、炎上してしまう内容もあるからないのでしょうか…。

動画配信サービスは?

続いて、動画配信サービスでの配信状況を紹介します。

動画配信サービス 配信状況
Paravi
hulu
Netflix
Amazonプライム
U-NEXT
FOD

動画配信サービスで「水曜日のダウンタウン」を配信しているのは、Paraviだけです。

Paraviでは、水曜日のダウンタウンの最新だけでなく過去の放送も配信しています(一部視聴できない内容もあります)。

特に、大きな反響のあったクロちゃんの企画「MONSTER HOUSE(モンスターハウス)」も視聴できます。

その他、早弁先生シリーズも配信しています。

すべての内容が見放題なのでかなりお得です。

この機会に「水曜日のダウンタウン」を思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか?

↓登録は今すぐ!↓

動画配信サービス「Paravi(パラビ)」の特徴は

「水曜日のダウンタウン」が視聴できる動画配信サービス「Paravi(パラビ)」。

2週間の無料体験を実施中
無料体験中は見放題作品がすべて視聴できる
無料体験中に解約しても料金はかからない
支払い方法はキャリア決済とクレジットカード

「水曜日のダウンタウン」は見放題作品なので、無料体験中なら完全無料で視聴することができます。

さらに、「Specサーガ完結篇」や「パパジャニWEST」、人気ドラマ「初めて恋をした日に読む話」「逃げるは恥だが役に立つ」「モヤさま」「マツコの知らない世界」なども見放題作品です。

無料体験については「Paravi(パラビ)の無料体験の評価や口コミ」の記事で紹介していますので、詳しく知りたい場合はチェックしてみてください。

また、無料体験中に解約した場合、料金は一切かかりません。

ちょっとだけ見たいというときには便利ですよね。

詳しい解約方法は「Paravi(パラビ)の解約・退会方法」で紹介しているので、心配なら一度確認してみてください。


スポンサーリンク


水曜日のダウンタウン動画7月24日放送の無料視聴方法まとめ

7月24日放送の「水曜日のダウンタウン」動画を無料視聴する方法を紹介しました。

今回、「芸人なら自分のネタと同じ状況が現実に起きたら完璧にツッコめる説」に登場したのは3人の芸人さんですが、どれも面白かったです。

個人的に良かったのは、千鳥のノブさん。

ネタにないオリジナルのボケに対するツッコミがおかしくて電車で笑いを堪えるのが大変でした(ほぼ笑っていました)。

どんなボケとツッコミだったか、ぜひParaviでチェックしてみてください!

↓登録は今すぐ!↓