モヤさま動画を無料視聴する方法


ここでは2019年8月4日放送の「モヤさま」の動画を無料視聴する方法を紹介しています。

「新アシスタントが気になる!」

8月4日放送分ではいよいよ4代目アシスタントが発表になりました。

それは、テレビ東京の田中瞳アナウンサーです。

2019年4月入社で、しかもロケは初めてっぽいので、とても新鮮でした。

さらにさまぁ〜ずへのツッコミが見事だとネットでも話題になっていましたね。

そこで、ここでは8月4日放送の「モヤさま」の動画を見逃した人のために無料視聴する方法を紹介します。

※本ページの情報は2020年2月26日時点のものです。最新の配信状況は Paraviのサイトにてご確認ください。

モヤさま8月4日放送分の動画を無料視聴するには?

見逃し配信は?

「モヤさま」の見逃し配信状況は次のとおりです。

見逃し配信サービス 配信状況
TVer
ネットもテレ東
GYAO

残念ながら「モヤさま」は見逃し配信を行っていません。

ドラマの見逃し配信は多いですが、バラエティーは意外に少ないですよね。

動画配信サービスは?

続いて、動画配信サービスでの配信状況を紹介します。

動画配信サービス 配信状況
Paravi
hulu
Netflix
Amazonプライム
U-NEXT
FOD

動画配信サービスで「モヤさま」を配信しているのは、Paraviだけです。

Paraviでは、モヤさまの最新だけでなく過去の放送も配信しています。

※8月4日放送分は8月10日(土)18:00から配信されます。


4代目アシスタントとして田中瞳アナウンサーが就任しましたが、これまでの歴代アシスタントをまとめました。


初代アシスタント:大江麻理子(2007年4月13日 〜2013年4月7日)
2代目アシスタント:狩野恵里(2013年4月21日〜2016年10月16日)
3代目アシスタント:福田典子(2016年10月23日〜2019年5月26日)
4代目アシスタント:田中瞳(2019年8月4日〜)

Paraviでは、大江麻理子アナウンサー時代からの放送を配信しています。

すべての内容が見放題なのでかなりお得です。

この機会に「モヤさま」を思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか?

↓登録は今すぐ!↓

2週間の無料体験を実施中

「Paravi(パラビ)」では、2週間の無料体験を実施中。

期間中なら「モヤさま」全話が完全無料で視聴することができます。

さらに、「Specサーガ完結篇」や「パパジャニWEST」、人気ドラマ「初めて恋をした日に読む話」「逃げるは恥だが役に立つ」など、Paravi(パラビ)でしか視聴できない作品もあります。

無料体験については「Paravi(パラビ)の無料体験の評価や口コミ」の記事で紹介しています。

登録方法も簡単

2週間の無料体験を利用する方法は、公式ホームページにアクセスし、登録するだけ。

登録には、名前とメールアドレスがあれば大丈夫。

クレジットカードがなくても、キャリア決済(携帯での支払い)も可能なので、クレジット情報を見せたくない人も安心です。

GoogleやTwitter、Facebookなど外部アカウントから登録することもできます。

解約方法も簡単です。

「登録したけど、解約方法がわからない」という心配はありません。

詳しい解約方法は「Paravi(パラビ)の解約・退会方法」で紹介しているので、心配なら一度確認してみてください。

新アシスタント・田中瞳アナウンサーに対する視聴者の反応は?

サプライズで発表するということでしたが、その前のニセ番組を全力で行なっている姿がとても好感を持ちました。22歳と若いし、新人アナウンサーでいろいろ大変だと思いますが、がんばってほしいなと思いました。
20代男性

22歳という若さ、新人が日曜ゴールデンのレギュラーを務めるという大抜擢。今年のテレ東の新人女子アナは3人いましたが元セントフォース所属で準ミス成城、以前は日テレのNEWS ZEROでお天気担当もされており、キャリアとしてはひとりずば抜けてました。今どきの感じでまだ社会人としても未熟な感じは否めませんが、面白い逸材かと思います。
40代男性

とても可愛いアナウンサーだも思いました。ウクレレもとても上手いし。さらに大竹さんの奥さんと同じ名前。笑いました。そして、これから、もっともっと伸びていけるだろうなとも思いました、いきなり入社1年目でモヤさまは緊張すると思いますが、私は毎週応援します。とにかく、可愛くて私は好きです。
20代女性

新人らしい若々しさが新鮮であった。さまぁ〜ずと親子ほどの年の離れた年齢なのに物怖じせずに二人とのやり取りもテンポよくさまぁ〜ずのアナウンサーの良いところ面白いところを引き出す力がすごいと感じました。田中アナウンサーのかわいさと面白い天然さが、これからもっと期待できそうです。
30代女性

モヤさま動画8月4日放送の無料視聴方法まとめ

8月4日放送の「モヤさま」動画を無料視聴する方法を紹介しました。

新アシスタントの田中瞳アナの的確なツッコミには驚きましたね。

アナウンサーになって、まだ数ヶ月なのにこれだけ度胸があるのはすごいですよね。

それに対して三村さんは娘と接するような感覚だと話していましたが、本当に親子で散歩しているみたいでした。

田中アナが22歳で三村さんが52歳だから、そう感じるのは当然ですよね…。

そんな3人の掛け合いは初回にもかかわらず、フィットしていました。

見逃した人は、Paraviで視聴してみてください。

↓登録は今すぐ!↓