モヤさま動画を無料視聴する方法


ここでは2019年7月21日放送の「モヤさま」の動画を無料視聴する方法を紹介しています。

「久しぶりの大江さんを見たい!」

7月21日放送分では初代アシスタントの大江麻理子が登場し、曳舟周辺をぶらり散歩します。

代打シリーズのラストを飾るのが大江麻理子さんということで、久しぶりのさまぁ〜ずとの掛け合いは見逃し厳禁です。

そこで、ここでは7月21日放送の「モヤさま」の動画を無料視聴する方法を紹介します。

※本ページの情報は2020年2月26日時点のものです。最新の配信状況は Paraviのサイトにてご確認ください。


スポンサーリンク


モヤさま7月21日放送分の動画を無料視聴するには?

見逃し配信は?

「モヤさま」の見逃し配信状況は次のとおりです。

見逃し配信サービス 配信状況 特徴
TVer
ネットもテレ東
GYAO

残念ながら「モヤさま」は見逃し配信を行っていません。

人気番組なのに見逃し配信がないのは意外ですよね…。

動画配信サービスは?

では、動画配信サービスは配信しているのでしょうか?

動画配信サービス 配信状況
Paravi
hulu
Netflix
Amazonプライム
U-NEXT
FOD

動画配信サービスで「モヤさま」を配信しているのは、Paraviだけです。

Paraviでは、モヤさまの最新だけでなく過去の放送も配信しています。

※7月21日放送分は7月27日(土)18:00から配信されます。


大江麻理子さんが代打シリーズのラストですが、これまで登場した7人の代打アシスタントの動画も視聴することができます。

ちなみに、8週連続代打アシスタントは


7月21日:大江麻理子(曳舟)
7月14日:ユニコーン(巣鴨・大塚)
7月7日:安藤サクラ(葛西)
6月30日:水原希子(日暮里)
6月23日:芳根京子(経堂)
6月16日:筧美和子(門前仲町)
6月9日:大橋未歩(四ツ谷)
6月2日:狩野舞子(吉祥寺)

となっています。

すべての放送をParaviが独占配信。

ぜひ、大江さんの回とまとめて視聴してみてください。

↓登録は今すぐ!↓

2週間の無料体験を実施中

「Paravi(パラビ)」では、2週間の無料体験を実施中。

期間中なら「モヤさま」全話が完全無料で視聴することができます。

さらに、「Specサーガ完結篇」や「パパジャニWEST」、放送中のドラマの見逃し配信など、Paravi(パラビ)でしか視聴できない作品もあります。

無料体験については「Paravi(パラビ)の無料体験の評価や口コミ」の記事で紹介しています。

登録方法も簡単

2週間の無料体験を利用する方法も簡単です。

公式ホームページにアクセスし、登録するだけ。

登録には、名前とメールアドレスがあれば大丈夫。

クレジットカードがなくても、キャリア決済(携帯での支払い)も可能なので、クレジット情報を見せたくない人も安心です。

GoogleやTwitter、Facebookなど外部アカウントから登録することもできるので、他のアカウントを持っていれば登録は5分もかかりません。

ちなみに解約方法も簡単です。

「登録したら解約方法が複雑でできない…」という心配はありません。

詳しい解約方法は「Paravi(パラビ)の解約・退会方法」で紹介しているので、心配なら一度確認してみてください。


スポンサーリンク


モヤさま動画7月21日放送の無料視聴方法まとめ

7月21日放送の「モヤさま」動画を無料視聴する方法を紹介しました。

今回の大江さんの回もそうですが、代打シリーズの芳根京子さんや水原希子さんなど、普段見られない女優さんとさまぁ〜ずとの掛け合いが最高に面白いです。

「モヤさま」だからこそ、出演者の人も伸び伸びとできている気がして、違った一面を見られてとてもおもしろいです。

ぜひ、Paraviで代打シリーズをまとめて視聴してみてください。

↓登録は今すぐ!↓